• Top
  • ぼかしで登録している女性会員です。ぼかしを途中でやめた女性会員様はいらっしゃいますか?また、もしいらしたら...

質問

質問日時:2019/04/04 20:56

ぼかしで登録している女性会員です。ぼかしを途中でやめた女性会員様はいらっしゃいますか?また、もしいらしたらオファーが増えたか否かも教えていただきたいです。

登録したての頃、ぽつぽつっとだけ棚ぼた?のオファーがありましたが、それ以降一切ないので、いっそぼかしを取るべきか、諦めて退会するべきか悩んでいます。

(写真なし、動画なしでは確かに判断材料少なすぎてオファーしたいとならないな、と気づきました)

また、途中でとることで前から女性一覧で見られていた男性会員にマイナスイメージを持たれませんか?

お手数ですが、回答お待ちしています。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

途中でボカシをやめた方は勿論いらっしゃいますよ!

男性様からしたらボカシをとったからといって印象が悪くなる。という事はあまりないような気もしますし、正直何千人と女性がいる中でそこまで覚えていないような気がします。

動画もなければ、お写真もボカシだったら男性様からしたら少し融通がききづらい女性の印象を受ける方もいるのでまず動画なども撮影してみてもいいかもしれませんね。

オファーの来ない理由はただ単にボカシがあること、だけではない場合もありますが質問者様の場合、ボカシをしていても数件お問い合わせがあったとの事なので、再度掲載方法について担当とお話してもらってもいいと思います。

顔だしして、3か月だけ登録する。など期限を決めてもいいかと思います。

  • 回答日時:2019/04/05 15:48
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

途中でぼかしなしに変更された方もいたと思います。

オファーが増えるかに関しては
登録した最初が一番注目され、その後はオファーは減っていくのが一般的です。

そのため、今ぼかしを取っても、月に1件オファーが入る、とかあたりになるような気がしますので
実際にオファーが増えていたとしても、増えたという実感がわくかどうかはわかりません。
それでも、実際には少し増えるのではないかなと思います。

ただ、ぼかしを取るというだけだと
男性に注意目されるかどうかわかりませんので

再撮影して、それと同時にぼかしを取るという方法がいいように思います。

そうすると、コメントにも再撮影の話が付加されますし
その段階で、会員ページ内の写真の位置が上位に変わります。

ぼかしを途中でとったとしても、特にマイナスイメージを持つことはないように思いますが
そのあたりは、会員男性からの回答を待ちたいと思います。

  • 回答日時:2019/04/04 22:50
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

ぼかしでない女性の方が圧倒的大多数です。

途中でぼかしなくなっても違和感ないです。

不美人でなければ、ぼかさないほうがいいです。

新規登録時や若い時が有利です。

稀にですが、ぼかしているのに、プライベート写真はぼかしなしの方もいました。



  • 回答日時:2019/04/09 02:04

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...