• Top
  • 男性プロフィールを見ていると、アプリのように月一で割り切った関係を..と見かけます。
    オファー頂いてお会いし...

質問

質問日時:2019/04/03 00:39

男性プロフィールを見ていると、アプリのように月一で割り切った関係を..と見かけます。
オファー頂いてお会いした方は会うたびに食事→大人の関係→お手当でなんだか援助交際のように思えます。

お食事だけの日や直接ホテルの日、それからお互いのお誕生日はお買い物をして、お祝いできるような疑似恋愛のように本当に可愛がってくれる方が少ないなと感じます。
もちろん、私が至らないのだというのも感じています。(月でのお手当は断っているからなのでしょうか?あまりお会いできない月は申し訳なくなりそうです)

それとも男性にとっては、その他のことは面倒でこのルーティンのみで良いということでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:5

スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきますね。

男性様からの回答のほうが参考になるかもしれませんので、お待ちくださいね

質問者様は滝田からしたら贅沢な悩みだなと思いますよ。

援助交際というものを調べた事はございますか?
(女性が金銭等を目的として交際相手を募集し、性行為などを行う売春の一形態)という事でした。

交際クラブとはお二人でお食事していただいてからは自由にお互いの求めるものを楽しんでいくスタイルなので、もし質問者様が少し違った関係を求めているのであればきちんとお付き合いしている男性様にお伝えする事は必要かもしれませんね。

質問者様とは反対に、何時間も恋人みたいなデートをしてお手当もろくに貰えず、私は恋人を求めているわけではないんですけど。。。と一緒にいた時間に値しないお小遣いだった事に怒る女性も見かけたりします。

滝田の知っている男性様は女性のお誕生日だったり、卒業記念日だったり、バレンタインだったり、普通の恋人のようなお付き合いをしている方もいらっしゃいますよ。

女性の9割はお金目的、だと滝田も思っていたので、疑似恋愛のようなお付き合いはもしかしたらとても男性様からしたら嬉しいことなのかもしれません。
なので、自分は勿論お金も必要だけど、疑似恋愛のように心があるお付き合いをしたいです。とお伝えしてみてもいいと思いますよ♪

きちんとお気持ち、お伝えしてみて下さい♪

  • 回答日時:2019/04/03 08:32
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライター&男性会員のジョーです
僭越ながら回答させて頂きます。

他の男性会員のプロフィールを覗くことは出来ないので、「月一で割り切った関係を」と書く男性が
多いと知り、少々驚いております。その点、基本恋愛体質なジョーのプロフィールはメチャメチャ外面よく
書いてあります。我ながらまるでいい人であるかのようです(苦笑)。でもおそらくこれはこれで「気持ち悪いおっさんやなぁ〜」と思われる女性会員も少なくないでしょう。実際のジョーはエセ紳士だし。

と言いながら、ジョーも交際は月一がベースになっています。物理的になかなか時間が取れないためです。
質問者様のような素敵なお考えの女性ならば何としても時間を作ることはやぶさかではないのですが。
こういうことをすぐ書いてしまうところが某女性会員によると「また外面ばっかりいいんだからぁ」らしいです。ごめんなさい、姫。でも沖縄楽しかったね。

これは想像ですが、必ずしも多くはないのかもしれないですが、質問者様のようなお考えの女性を求めている男性会員は少なくないと思います。お考えを変える必要はないと思います。良い出会いがあることを祈念しています。

※回答に名を借りて一部に個人的なメッセージがあったことお詫びします。

  • 回答日時:2019/04/03 12:24
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>月でのお手当は断っているからなのでしょうか?あまりお会いできない月は申し訳なくなりそうです)

そこに問題があるように思います。

男性も過去に痛い目にあってる人とかいますので
そういう男性は慎重になり女性が信用できるとわかるまで、月でのお手当は申し出ません。

そして、この女性なら大丈夫と思って、月のお手当の話をしてると思いますので
お受けすると、質問者の方の希望に近くなる関係になれると思います。

あまりお会いできない月は申し訳なく思うあたりに、内面の良さが出ていると思います。
そしてそういう人だからこそ、月単位のお手当にして恋人気分を味わいたい
と男性も思っています。

そして月単位だから、食事だけの日があったりもしたりもするかもしれません。
(最初の数カ月はないと思いますが、長く付き合っていくと徐々に食事だけとか映画だけとかの日が出てくると思います。)

また、月単位を断っているということは、逆に女性がホテルだけを希望しているのかなと
勘違いされる要因でもあったりします。

このあたりは、女性によってはホテルだけがいいという人もいたりしますので
きちんとお話してもらわないとわからなかったりします。

ぜひ、ご希望のお付き合いを男性にお話してみてください。
ホテルだけではなく、時には食事とか普通にデートしたい、疑似恋愛を楽しみたいと言っていただけると
そういう出会いを探していた男性は喜ぶと思います。

  • 回答日時:2019/04/03 10:17
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私のパターンは↓のような感じです。

<デートの流れ>
1)食事→大人の関係
2)食事→散歩等(2軒目、カラオケ、買い物)
3)散歩(お花見・映画)→食事
4)大人の関係→お食事 ※食事だけでもりあがって、大人の関係にならないので、逆にしました。

人にもよるし、相手にもよります。

以前、交際タイプに「交際倶楽部としてわりきった恋愛がしたい」にチェックしてオファーしたら断られたので、疑似恋愛の夢は捨てています。

  • 回答日時:2019/04/03 23:28
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

男性会員の方々はそれぞれのニーズがありますので、『アプリのように月一で割り切った関係を』というニーズの方もいらっしゃると思います。

その割合が多いのか?少ないのか?は私には分からないのですが、私は『長期的なお付き合いが出来る』方を探しておりました。

※当クラブでその対象を見つけました。

さて、その目線から申し上げますと『長期的なお付き合い』という観点から見た時、『あまりお会いできない月がある』はネックになってくると思います。

肉体関係なしでLINEや電話が出来る友達を探すために倶楽部を利用しているわけではないので、『あまりお会いできない月』があるとなると、長期的にお付き合いする方と言うより、『スポットでタマに会ってH出来ればいい相手』と見られてしまう公算は高いと思います。

倶楽部を通した関係も人間関係の一種ですから、お相手がご自身に取る態度というものは、貴女の態度が跳ね返ってきたものだという事を忘れてはなりません。

※貴女の態度が悪いというわけではないです。

『アプリのように月一で割り切った関係』を望む男性が多いという事は、それを望む女性が多い、あるいは長期の関係を結ぶに値しない人が多いという事であり、それに問題意識を感じるのであれば、『長期で可愛がってもらえる女性になる』努力をすべきという事かなと思います。

なので、とりあえず以下の事を心掛けましょう

1. デートが終わって帰宅したら、出来るだけ早期にお礼のメールかLINEを入れる

2. 何か買ってもらうような事があれば、買ってもらった日から最低3日は続けてLINEかメールを入れる

※超重要。買ってあげた次の日から連絡寄越さなくなるとか最悪で、下手すると見限られて捨てられます

※何か買ってもらったからこそ、いつも以上に積極的に可愛く接しましょう。

結局、男性は『自分の女=肉体関係を結んだ人』しか本気で可愛がらないし、肉体関係を結んだからと言って最初からその方の『大事な人・特別な人』になれるわけでもないのです。

ですので、本気で可愛がって欲しいと望むなら、自分がそうならないといけないし、そうなる努力をしないといけないという事ですね。

  • 回答日時:2019/04/03 12:11

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...