• Top
  • 若くて気が弱そうだったら、舐められて無理やりホテルなどに連れていかれたりしますか?

質問

質問日時:2019/04/02 22:11

若くて気が弱そうだったら、舐められて無理やりホテルなどに連れていかれたりしますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

そこまで強引な方はどうかと思いますが、差し当たり、自衛の範囲で交際タイプをAかBにしておくと良いと思います。

AかBであれば、断っても角が立ちませんし、お相手も最初からそう言う風に考えてないので、リスクは減らせます。

そういう関係になりたいという目的の人はA・Bの人には申し込まない可能性が高いので、無駄なトラブルが避けられて良いと思います。

男性はそういう欲求でクラブに入っている人が多いので、AやBにするとオファーとお手当はドカッと減ると思いますが、そこは割り切りましょう。

CやDにしておいて、『実はAです(゚∀゚)アヒャ』みたいな事をやるとトラブルに発展しますので、オファーが来ないからCにしようみたいな事は厳に慎みましょう。

逆にC以上の場合、男性側も『そういう気がある』と思っていますし、期待してもいますので断り切れない感じのお誘いを受ける可能性も高まってきます。

ですので、C以上にする場合は覚悟を持ちましょう。

  • 回答日時:2019/04/02 23:10
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

女性の滝田目線から少し突っ込んで回答させていただきますね。

そもそも大人の男女ですから、無理矢理、同意なしでというものはあり得ないかなと印象を受けます。
ただ、女性は本当に嫌がっているのか?一応嫌です、と言っているのか?微妙なところがあり、男性様にとっては曖昧な回答はもしかしたらイエスの前のNOなのかもと思う人もいるかもしれません。

最初からお誘い頂いてお断りに自信がなければ交際タイプAやBで面接担当者と相談したほうがいいかもしれません。

あとあまり自分のお気持ちをきちんとお伝え出来なかったら、あまりいい思いができないような印象も受けるので、交際クラブには合わないかもしれません。
男性様が好意でしてくださったことが全てマイナスに捉えてしまったら折角の出逢いが勿体ないと思います。

  • 回答日時:2019/04/03 08:39
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

男性は女性のいやがることをして、女性からクレームが倶楽部にあがったら、退会させられるリスクがありますので、意図的に嫌がることはしないと思います。

また、お金をはらって女性に会っているので、できれば数回は会ってほしいと思っています。次回に女性にあってもらうためにも女性のいやがることを積極的にする人はいないと思います。2回目以降、女性が紹介された男性と会うか会わないかは、女性の裁量にゆだねられています。いやな男性はきって大丈夫です。また、男性は、お金をつんでも二度目のオファーができないそうです。女性に嫌われたら負けです。


それから、男性会員は事前に身分証を倶楽部に見せたちゃんとした社会人なんで、(中には勘違いしたおじさんもいるかもしれませんが)むちゃなことはしないと思います。風俗の一見さんとは違います。

  • 回答日時:2019/04/03 23:35
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

無理やりというのは聞いたことはありませんが
(無理やりだと犯罪ですし)

似たような内容で、断り切れなくて
みたいな話はあるようです。

そのため、気が弱い=断れない、場合は気を付けてもらった方がいいように思います。

気が弱くてもきちんと断れるのでしたら、大丈夫だと思います。

  • 回答日時:2019/04/02 22:20
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

補足です。

>「また、男性は、お金をつんでも二度目のオファーができないそうです。女性に嫌われたら負けです。」

二度目のオファーはできないという決まりはありません。

スタッフは会員のために全力を尽くすことになっています。

そのため、前にデートした女性と連絡が取れなくなったので
もう一度オファーさせてほしい、と言われればセッティングさせていただきます。
その際には、申し訳ありませんが通常通りセッティング料が発生します。

ただ、オファーの際に男性の倶楽部ネームはお伝えしていますので
女性が断る可能性は大きいです。

直接連絡しても返事が来ないわけですから、倶楽部経由でオファーしてもお断りされると思うのが普通だと思います。

もし、オファーを受けてもらえても、二人の関係が修復できる可能性も低いと思います。

そのため、「女性に嫌われたら負けです。」はそのとおりですので
新しい女性を探してもらったほうが幸せになれます。
毎月たくさんの女性が登録に来てくれていますので
新しい出会いを探してもらうと、より幸せな日々を楽しめると思います。


話が脱線してしまいましたが

二度目のオファーも受ける事ができるって知らない人のほうが多いと思いますので
補足させていただきました。

  • 回答日時:2019/04/06 16:44

関連する質問

  1. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性
  2. 既婚40歳女性です。 登録して、ニーズはありますか?
  3. 30代になるとオファーの確率がガタンと落ちるとかありますか?