• Top
  • 「お客様の声」のこのケース、ユニバース倶楽部の交通費に関する規約に違反してはいませんか?もし違反している場合...

質問

質問日時:2019/04/02 15:12

「お客様の声」のこのケース、ユニバース倶楽部の交通費に関する規約に違反してはいませんか?もし違反している場合、この女性には何らかの警告が発せられますか?

「初めから馴れ馴れしくタメ口で接しており、不快だった。また、特に時間は決めてませんが、1時間半ほどで彼女の方から次回ということですぐ打ち切られ、初めから一つも楽しくなかったので、最低限のお手当を渡したら、さらに交通費を要求され、それも渡すと足りないと言われさらに渡しました。ここまで酷い態度の方は初めてです...。」

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

片方のお客様の声だけ見ると、女性が悪いように見えますが
この女性にお聞きしたやり取りを見てみると


「初めから馴れ馴れしくタメ口で接しており」

の部分に関しては
タメ口に関しては申し訳ありませんとのことで、理由としては男性が、失礼な方だなと思って気が緩んでしまったとのことでした。


「1時間半ほどで彼女の方から次回ということですぐ打ち切られ」
という部分に関しては

4時間の目安は知っていたが、1時間経過すぐ頃に大人の関係へのお誘いがあり(ホテル街まで徒歩)お断りしたらそのまま解散の流れになったそうです。


「最低限のお手当を渡したら、さらに交通費を要求され、それも渡すと足りないと言われさらに渡しました。」
という部分に関しては

男性より遠方に呼ばれ、交通費実費12000円程かかっていたそうです。
それなのに5000円しかもらえず、遠方の場合はそのほかに交通費実費がもらえるはず。という話をしてやっと
1万5000円のみもらったとのことでした。

実費を差し引いたら女性に3000円しか出していないという事になるので
これは、もしかして・・・男性が規約違反?
(5000円~1万円を払うのがルールなので)

みたいに思えるのですが、支店スタッフがどう対応したかまではわかりません。

これみると、女性がかわいそう・・・と思ってしまいました。

  • 回答日時:2019/04/02 21:52
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

イマイチ、お話のディティールが見えてきませんが、確か(アフターを含まない)交通費は最低が5千円で上が1万円までだったような・・・?

という事を考えると

1. 男性お手当として最低限のお手当(恐らく5000円?)を渡す。

2. 女性がそれでは足りないと要求

3. 男性が仕方なく渡した

という事ででしょうか?

トータルでいくらなのか分かりませんけど、いわゆるアカンやつな感じしますね。

仮に事実としたら、この女性には問題が感じられますので、厳しい処分を望みたい所ですね~

  • 回答日時:2019/04/02 19:30

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際クラブに入会しようとしている女です。 この匿名質問箱を見つけて最初は面白いなと思ったのですが、なんだかスタッフの...