• Top
  • 最近(4/1)の「お客様の声」に下記のようなフィードバックが載っていましたが、こういう微妙~なケースでは倶楽部側は...

質問

質問日時:2019/04/02 15:04

最近(4/1)の「お客様の声」に下記のようなフィードバックが載っていましたが、こういう微妙~なケースでは倶楽部側は通常どのように対処なさるのでしょうか?(あるいはなさらないか)

「次からいい関係で会う予定で服とか買ったのにラインで一言、「やっぱり相性が合わないのでさようなら」との事。びっくりしました。それなら私もすぐに離れるのに買い物までさせるのはどうかと思います。時間が勿体無い。」

質問を通報する

質問の回答回答数:1

男性会員

名無し

男性会員の壮絶金持ち紳士です。

当該フィードバックを拝見しました。

ディティールが良く分からない感じの文章でしたが、私が推察する範囲ですと

1. 次回から大人の関係で会おうという約束で女性に服を買った

2. ラインで一言、「やっぱり相性が合わないのでさようなら」という連絡がきた

という事と思います。

倶楽部側で定められているデートの交通費以外のアフターのお手当やお買い物は、会員の裁量の範囲なので、倶楽部側が介入する事は難しい分野という事になろうかと思います。

従って、倶楽部側から女性に物品を返せとかお金を返せと言った事を伝える事は不可能だと思います。

また、それをもって、女性に何らかのペナルティを課す事も難しいかと思います。

男性側に特に問題がなく、女性側が悪意を持ってそのような行動を取ったのであれば、同じ男性会員としての目線で見れば、そのような詐欺まがいの事をするような人間性の女性会員は排除して欲しいと申しますのが正直な所です。

私以外の男性会員様もほぼ同じような考えかと思います。

実は私も、以前にブランド品(30万円程度のバック)を買ってあげてから音信不通になった人ですとか、服を買ってあげたら音信不通になったという方がいらっしゃいます。

2名とも大人の関係にはなっておりましたが、高くついてしまった感はありますね笑

まず、自衛手段として

『(自分が高額と思う)物品の進呈は信頼関係が構築できるまでしない』
※別にイイやと思える金額のものであれば可

という事の徹底しかないと思います。

同じような被害にあわれる方が増えない為にも、倶楽部側に『ペナルティを課してくれ』とか『会うように伝えて欲しい』という事ではなく淡々と詐欺まがいの行為をされたという事実のみを伝え(出来ればレシートなどもあれば提出した方がイイかも知れないです)、倶楽部側が女性のプロフィールに問題行動の前科があるといった事をそれとなく書く等の対応を取ってもらうと言った辺りが出来る事なのかな?と思います。

そういった問題のある女性が増えますと倶楽部の信頼に関わると思いますし、女性会員さんも人としての最低限の誠意を持ってほしいなと思います。

  • 回答日時:2019/04/02 19:56

関連する質問

  1. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  2. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?
  3. 更新料のことです。せめてブラッククラスだけでも更新料の免除を特典として欲しいのですが。最上級クラスに入ると無期限延長...