• Top
  • 初回に女性のみなさんとお会いしていい感じになって次回の約束をすることが多いです。その際、LINE交換するのです...

質問

質問日時:2022/02/13 05:31

初回に女性のみなさんとお会いしていい感じになって次回の約束をすることが多いです。その際、LINE交換するのですが、みなさん共通して1週間くらい未読無視してきます。そのうちに返事来るだろうと思って放置していますが、あまりに共通しているので何かルールみたいなのがあるのでしょうか?それともお金の関係だから返信が面倒くさいという共通認識なのでしょうか?よかったら教えてください。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

負け男

>初回に女性のみなさんとお会いしていい感じになって

これは、質問者さんがよほどのブサキモジイでない限りは絶対「いい感じ」になります。絶対に絶対に絶対に、です。当たり前じゃないですか。女性はお手当欲しくて好きでもないおっさんとデートするわけですから、営業スマイル全開ですよ。心はイチミリも開いてなくてもスマイル全開です。
むしろどうやったらいい感じにならないかやり方を教えて欲しいくらいです。

私はお手当高いので、Aタイプの女性であっても早ければ2回目、遅くても3回目のデートで大人誘われたりもしますが、それは私がイケオジ(むしろTheブサジイです)だからではなく私のお手当が相場に比べて異常に高いからです。ただそれだけの話です。女性は私のことを「動く福澤諭吉」だと思っているからこういう現象が起きるだけです。

1週間未読無視なんて一回も経験がないです。「レスポンスがかなり悪い女性様です」とプロフィール欄にわざわざスタッフコメントがついている女性でも、即レスきますよ。なぜかというと、それは私のお手当が異常に高いからです。ドシンプルです。

質問者さんはお手当いくら提示してますか?まさかと思いますがBタイプの女性に対して大人お手当がいくらになるか伝えていないとかないですか?伝えたとしてもカルロスゴーン(お手当5以下)ではないですか?
胸に手を当てて考えてみてください。

  • 回答日時:2022/02/13 05:49
女性会員

茉莉花

1週間後には返事が来るならLINEがうざったい、1週間しても返事が来ないなら会う気がない、だと思います。

茉莉花

  • 回答日時:2022/02/13 10:12
男性会員

Fuu

コラム記事

相手の女性によりますが
次の予定が決まっているなら
余計なラインはしたくないんだと思います

彼氏などにバレないように
非表示にしておいて、デート日近くの
確認時だけ見る女性もいます

Fuuの定期さんは、遅くとも翌日ぐらいには
返信がきますけどねぇ 

どうでも良い内容のラインを
たくさん送ったりしてませんか?
嫌がられてる可能性を感じます

  • 回答日時:2022/02/13 08:28
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

よっぽど嫌がられてるんじゃない。

お金の関係だから、すぐ返信してくるよ。最初ならなおさら。

  • 回答日時:2022/02/13 11:21
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

「みなさん共通して」
質問者さんの事を嫌な男性とみた
可能性は高いと思います。

なぜなら、他の男性から同様の話を聞いたことがないからです。

つまり、普通の女性はきちんと返事をする人が多いのに
質問者さんがあった女性だけ1週間くらい未読無視
となると、質問者さんに問題があると考えるほうが普通だと思います。

もしかしたら、今悪い評価が少しづつたまっている可能性もあります。

何がいけないのか?

待ち合わせ場所?
食事場所?
会話の内容?
お手当の額?
身だしなみ?

もう総合的にチェックしていった方がいいと思います。

  • 回答日時:2022/02/13 15:49

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...