• Top
  • 女性です。スタッフの方のおかげで登録して4ヶ月間で倶楽部にご紹介いただいた6名中5名の方とお付き合いが続いてお...

質問

質問日時:2019/03/28 23:59

女性です。スタッフの方のおかげで登録して4ヶ月間で倶楽部にご紹介いただいた6名中5名の方とお付き合いが続いております。お手当は10万円下さる方もいらっしゃいますし4万円の方もいらっしゃいます。同時に複数人はきついので2人くらいまでに減らしたいのです。以下の2つの質問に答えてくだされば幸いです。
①継続基準はやはりお手当なのでしょうか。それとも過ごしやすい、好き(?)などの気持ちでしょうか?②継続している方はお手当は当初のままでしょうか。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

たぶんそのご質問の答えはあなたの心の中にあると思います。

お手当だけで選ぶのも違うかなって感じで迷われているということでしょうか?

お手当もよくて、過ごしやすい人がいたら一番いいのでしょうが。そうではないってことですかね。

男性から突然きられるリスクも0ではないので、
あまりのらない男性とは、連絡のやりとりとか、会う頻度とかのペースを落としてあうのもありかと思います。

初月だけオファーが多く、それ以降少ないので、温存する技もあるかと思います。

むこうから自然と連絡が少なくなる場合もあるかと思います。

また、お手当の額だけが問題で、居心地のいい男性については、お手当を相談いてみるのもありかと思います。


良い関係を続けられることを願っています。

  • 回答日時:2019/03/29 00:37
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

継続に関しては私もすごく考えることがあります。

パパさんに本気で好きだと言われ、結婚を前提に。という話にまで発展したこともありますが、その時に私は〝今だ!お手当についてきちんと話そう!〟と思い、しっかり話し合いました。

こちらもあちらもお互い気持ちの問題があるので、簡単に上げたり下げたり難しいと思います。

ですが、関係が深まったり薄まったりすることがあれば、どこかのタイミングでモヤモヤした状態はクリアにした方が良いですね。

最初に決まったお手当を提示されたらそのままの時もあれば、もちろん上がったり下がったりすると思います。

お互いに色々な感情がある人間なので、継続についてはお手当だけではないトータルでの感情が関わってくるかと思います。

そのあたりは、こちら側も臨機応変に。

リーフ

  • 回答日時:2019/03/29 05:05
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

>「6名中5名の方とお付き合いが続いております。」

なかなかすごいですね。
きっと魅力的な方なのだと思います。


>「同時に複数人はきついので2人くらいまでに減らしたいのです。」

時間とともに会う回数は減ってきたりすることが多いので
無理に切らなくても自然に大丈夫な状況になるように思います。

ただ、今がきつくて、という事でしたら、切るのではなくて
自分があいたいと思う人2人と優先的に会うようにして
残りの2人とは月に1回か2か月に1回くらいにする
というようなことでもいいように思います。


>①継続基準はやはりお手当なのでしょうか。それとも過ごしやすい、好き(?)などの気持ちでしょうか?

男性基準の話ではなくて、自分が切る場合、何を基準に切るかという話ですよね?
自分がお金優先なら、お手当の多い人を優先するべきですし
そこまでこだわらないのでしたら
一緒に過ごしやすくて疲れないとか癒される男性の方が、いいように思います。


>②継続している方はお手当は当初のままでしょうか。

相手によると思いますが、基本は当初のままだと思います。

  • 回答日時:2019/03/29 07:17
コラムライター

名無し

コラムライターのレンです。

皆さまから示唆深いコメントが出ているので、今更付け加えるべきものもなさそうですが、敢えて言えば、少しタイプが違う方を一人ずつ選ぶのはいかがでしょうか?例えばですが。。。

1)手当が多い方(パトロン)
2)疑似恋愛が出来る方(オトコ)
3)学びが多い方(先生)

それぞれに長所・短所があるとすれば、複数のタイプを並行することで、短所に目を瞑りつつ、長所を享受できる。。。なんてことにならないでしょうか。

私も複数と継続的な関係を続けていますが、結果として皆さまの長所に目を向ける良いサイクルができていると感じます。ご参考になれば幸いです。

  • 回答日時:2019/03/31 20:30

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?