• Top
  • 倶楽部の華だったブラック女性が輝きを失っております。新規登録数は歴然と減っています。質に関しては議論がある...

質問

質問日時:2019/03/26 21:45

倶楽部の華だったブラック女性が輝きを失っております。新規登録数は歴然と減っています。質に関しては議論があるでしょうが個人的には数より深刻だと思っています。原因は何だとお考えになっておられますか?改善策は?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

滝田愛(スタッフ)

すみません!代表のお返事までお時間いただくかもしれませんので、滝田から失礼いたします。

昔、ブラックの女性が華だった時代があったと言ってくださって嬉しいです。ありがとうございます。

滝田も6年在籍しているので、女性の傾向や変化は実際面接などで少し触れておるつもりです。

昔はパパ(パトロン)を探す方法は、個人経営の愛人クラブだったり、個人での手配師さんだったり、見つける方法が少なかったので女性自身から発信して探す、という事は結構少なかった印象でした。
また来てくれるブラックレベルの女性の大半は芸能系がメインで、確かに華はあったのかもしれません。

今は女性がパパを探す方法は溢れるほどあります。
そのお陰で今までどういう広告を打てば普通の女性が来てくれるのかに頭を悩ませていたことが解消できつつある反面
リスクもある出逢いだ、という認識より、簡単にお金をもらえる、というイメージが出来てしまった事はデメリットでもある気がします。

以前に比べ芸能系などが少なくなった事は勿論顔バレや男性会員様が増え、芸能女性に対してはかなりリスクが伴うものになっていると思います。
そのレベルが高い女性を上手くフォローできるようなスタッフもまだまだ少ないのが現状ですので、その部分に関しては強化していかなければいけないです。

多分、そのために別業態を代表は打ち出しているのだと思います。
そしてこれからも変わらない初心の部分と、新しいものにチャレンジし続ける、そしていつかは男女の出逢いだけにとどまらない社会貢献をしたいという野望に一歩ずつ近づいていくような気がしております。

  • 回答日時:2019/04/01 12:17

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...