• Top
  • 匿名質問箱をよく参考にさせて頂いております、地方40代男性会員です。

    ほぼ質問ではないので、反映されずお蔵...

質問

質問日時:2019/03/24 18:12

匿名質問箱をよく参考にさせて頂いております、地方40代男性会員です。

ほぼ質問ではないので、反映されずお蔵入りでも問題ないですが、全ての質問にお応えせれている前澤さんやスタッフの方々、コラムライター様の真摯な回答に感謝を伝えたいと思い書き込みました。

いつも参考にさせて頂いております。
ありがとうございます。

ただ、最近代表もお忙しいとは思いますが、代表の回答を拝見することがめっきりなく、少しさびしい今日この頃です。

どの類の質問だと、代表の「食いつき」(失礼)が良いか誰かご教示下さい。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

質問箱なのに、感謝されてしまって、ありがとうございます。


>代表の回答を拝見することがめっきりなく、少しさびしい今日この頃です。

たしかに、代表の回答は読んでいて、吹いてしまったり、
こういう回答になるのかとニヤニヤしてしまう時があるので
たまには回答みたいですよね。


>どの類の質問だと、代表の「食いつき」(失礼)が良いか誰かご教示下さい。


最低でも、回答してほしい人に代表者を入れておく必要があると思います。
たぶん、忙しいので、これが入っていないものまで回答は難しいと思います。

あとはどういう質問がいいのかですが、こちらはよくわかりません。

何か月かに1回くらい、回答する時期がありますので
その時にたまたま、代表者宛ての質問があれば、回答があるように思います。

  • 回答日時:2019/03/24 22:42

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...