• Top
  • 素敵ですねが始まり逆オファーからのオファーなど動きは出ていますか?
    まだ男性は素敵ですねが増えるかと様子見...

質問

質問日時:2019/03/21 11:14

素敵ですねが始まり逆オファーからのオファーなど動きは出ていますか?
まだ男性は素敵ですねが増えるかと様子見なのか、それとも別の回答で仰っていたように気になっていた方からの素敵ですねでも見送っていたのだからと保留にされる方が多いのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

逆オファーからのオファー結構動きあります。

ただ、全部にオファーできるわけではないので、素敵ですねを押しても女性からみると
オファー来ないって思ってしまうかもしれません。

例えば、現在一番多く素敵ですねをもらってる人は73個もらってます。
でも、忙しいのか、今月はまだオファーいただいていないようです。

2位の男性は55個もらっていますが
逆オファー開始後のオファーはまだないようです。

3位の方は43個もらっていますが
逆オファー開始後のオファーはまだないようです。

もうひとり同列3位の43個もらってる方は
逆オファーからオファーを1件頂いています。

5位の方は40個もらっていますが
逆オファー開始後のオファーはまだないようです。

あれ?
動いてると言ったのに、上位5名はあまり動いてなかったですね・・・

一応、東日本のメールを検索したところ
現在の逆オファーからオファーにつながった女性は27名のようです。
西日本も同じ位とすると(検索してません・・・)
全国で50~60名位が逆オファーからオファーにつながったと言えそうです。


このあたり、一人の男性が40個の素敵ですねをもらっても40人とデートできるわけではないという
物理的な問題やセッティング料の問題もありますので
なかなか難しいところですね。




  • 回答日時:2019/03/21 12:05
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

私は20個の素敵ですねを頂きました。頂いた皆様、大変ありがとうございます(o*。_。)o

さて、実際にオファーをしたか?についてですが、オファーしていません・・・(;´∀`)

理由と致しましては・・・

1. 折あしく仕事が立て込んでおり、時間が取れなかった。

・・・というありきたりな理由でございます(´・ω・`)

少し気になったのは、私は関東在住なのですが、お会いするには飛行に乗らないといけない感じの方数名様から素敵ですねを頂きました。

他の男性会員様はどうか分かりませんが、こういうケースもあるのかな?と言うように思うので、男性会員諸氏は希望地域とかを書いておくと親切かも知れません。

1位の男性会員様73個とか鬼ですね(;・∀・)

  • 回答日時:2019/03/21 12:38

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?