• Top
  • ユニバースクラブを再登録したいのですが、今お付き合いしている方とはユニバースクラブで出会った方なんです。
    ...

質問

質問日時:2019/03/19 19:14

ユニバースクラブを再登録したいのですが、今お付き合いしている方とはユニバースクラブで出会った方なんです。
その方は、私に他の人がいる事が嫌で、もしバレてしまったらお付き合いを続けていくことが出来ません。
私個人的には、再登録をして別の男性とも並行してお付き合いをしたいと考えています。
特定の男性会員に非公開。という形は可能でしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

バックオフィス

事業戦略部 山岸

事業戦略部の山岸が回答いたします。


機能としては対応可能でございます。ただ男性様も横のつながりがございますので、御本人に見えなくてもご友人やお付き合いのある男性様に会員の方がいれば簡単にバレてしまいます。
そこまで質問者様を大事(束縛)にされている場合、もしかしたら定期的に確認している可能性もありえます。(ルールとしてはダメなのですが・・・。)

弊社としては、再登録していただけるのは大変嬉しいですし、そこまで大切にされているのであればきっと他の男性様からもオファーはあると考えます。


100%絶対にばれないということはありえないと考えます。
並行することで収入を増した結果、全部を失うリスクが1%でもあるのが嫌だと考えるのであれば再登録はおすすめしません。

ですが今の男性様を失ったとしてももっと条件の良い男性様を見つけられる可能性もあります。

ぜひご自身の判断でお決めいただければと思います。


ご連絡お待ちしております。

  • 回答日時:2019/03/19 21:46
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

>特定の男性会員に非公開。という形は可能でしょうか?

はい。可能です。
再登録時にスタッフまで、相手のお名前をお伝えください。

ただ、男性も自分の知り合いがユニバースに登録していたりしていて
その知り合いに、自分の付き合っている女性が登録していないかチェックを頼む場合があります。
そして、そこでばれることがありますので、注意が必要です。

そうすると、次の手として、

① 特定の会員男性には非公開+ぼかし写真にて掲載。

② 特定の会員男性には非公開+シークレット登録。

のどちらかにするという手があります。

当然オファーは減りますが、それでも、ばれる確率は減ると思います。

あとは、新店舗に登録してみるという方法もありますが
(新店舗には会員ページがないので、写真からばれるという事はありません。)

こちらは審査基準が非常に厳しくなっています。

  • 回答日時:2019/03/19 21:52

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...