• Top
  • 女性シークレット会員です。
    素敵ですね!キャンペーンに是非 参加させて頂きたく質問させて下さい。
    男性に素敵...

質問

質問日時:2019/03/19 10:05

女性シークレット会員です。
素敵ですね!キャンペーンに是非 参加させて頂きたく質問させて下さい。
男性に素敵ですねをした場合シークレット会員でも 男性からは私のプロフィールは全て閲覧が出来る状態と思っていいのでしょうか?
ご回答 宜しくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

バックオフィス

事業戦略部 山岸

事業戦略部の山岸が回答いたします。


現在シークレット登録になっておられる女性も素敵ですねをご利用頂けます。


ただ押して頂いても男性には、非表示の女性から素敵ですねが押されたとしか見えずプロフィールなども見れない状態です。


今の流れで申しますとですと

1.素敵ですねを押して頂く

2.押された後男性様からプロフィールを見たいとご連絡が会った場合、プロフィールを公開されるかどうかを女性側へ確認

3.OKの場合はその男性様のみ表示する

という流れを想定しております。

もし素敵ですねを押された男性に最初からプロフィールを公開されたい場合は、ご在籍の支店へ、「男性様に素敵ですねをしたのでその男性様のみプロフィール公開してください」とご連絡頂ければ男性様からご連絡頂く前に公開することも可能です。



男性様へ

非表示の女性様から素敵ですねが会った場合は、在籍支店へお問い合せ頂ければお調べいたします。

  • 回答日時:2019/03/19 21:31

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...