• Top
  • いつも楽しく拝見させて頂いております。本日から逆オファーが始まりましたが、本日現在で何名ほどの方がプロフィ...

質問

質問日時:2019/03/18 08:18

いつも楽しく拝見させて頂いております。本日から逆オファーが始まりましたが、本日現在で何名ほどの方がプロフィールを公開しており、顔写真は何名ほどの方が公開しているのでしょうか?参考にできればなと考えております。
また、本日いいねをもらったのですが女性が「退会 もしくは、非表示となりました」と出ているのですが私が見た数分前にいいねされているのでどういうことかなと?
何かの不具合でしょうか?
色々とすいません。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

バックオフィス

事業戦略部 山岸

事業戦略部の山岸が回答させて頂きます。

3/18 10:00現在 319名の方が公開されています。

  • 回答日時:2019/03/18 10:13
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

現在公開している男性の数は
3/18 18:18現在では
332名に増えていました。

そして、そのうち、素敵ですね、をもらってる男性は252名でした。
一番多くもらっているのは現状では14素敵ですねもらってる男性です。

始まったばかりなので、結構検索して押してくれてるようですね。

傾向としては年収の高い人に人気が集まってるような気がしますが
パッと見た感じの感想なので間違ってるかもしれません。

年収非公開の人は素敵ですねがもらえない確率が高そうです。
(もらえてる人も少しですがいるのですが・・・)

顔写真の方はちょっと数えるのが大変なので、
(写真ありのみの抽出ができないので><)
将来抽出できるようになればという感じですね。

  • 回答日時:2019/03/18 18:31

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...