• Top
  • 現状のリスクに逆行しています。男性会員の顔出しプロフは絶対にやめるべき、と考えます。犯罪者グループが恐喝に...

質問

質問日時:2019/03/16 10:19

現状のリスクに逆行しています。男性会員の顔出しプロフは絶対にやめるべき、と考えます。犯罪者グループが恐喝に使い放題になります。パパ活はあまりに一般化して、いまや悪意ある外部の人間が便乗跋扈するフェイズに入って来つつあります。察知と対策が遅れると壊滅的打撃を受けますよ。マック氏の最新コラムを参照してください。良記事です。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

おっしゃる通り、危険もありますね。
ただ、時代の流れが、逆オファーを今の所歓迎ムードに感じます。

出会い系では一般的な方法なので、目新しさはないのですが
それでも交際倶楽部でできるとなるとインパクトがあるようです。

もちろん、危険と思う方は公開出来ないようにも出来ますし
写真のみ掲載しないということもできます。

全部が公開されてしまうのでしたら危険ですが
自分で選べるというところがミソです。

あとは、今後使う人が多いか少ないかで変わってくると思います。

少なければ消えていく機能だと思いますし
多ければ、機能アップもあると思います。

現状維持で何もしないほうが経費もかかりませんし、安定するのかもしれませんが
将来性を考えると、時代に取り残され企業自体が消滅する可能性も出てきてしまいます。

いろいろなことにチャレンジするユニバースだからいいと思ってくれている方もいらっしゃると信じて
今後もチャレンジするのがユニバースかなと思います。


  • 回答日時:2019/03/16 11:22

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...