• Top
  • 登録して1ヶ月ほど経ちますが未だにオファーを1度も頂けておりません。

    カレンダーの更新、プロフィールの更新...

質問

質問日時:2019/03/10 11:51

登録して1ヶ月ほど経ちますが未だにオファーを1度も頂けておりません。

カレンダーの更新、プロフィールの更新
自撮り写真などはこまめにしておりますが…

他に出来ることはありますでしょうか?

初歩的なことですみません。
よろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

いろいろ努力されてるのですね。
どなたなのか見てみないとなんとも言えないので
登録支店とつながっているLINEでスタッフ宛てに
同じ内容で質問してみてください。

クラスを下げる余地がある場合は、クラスを下げたりすると思います。

もし、うまく話が進まない場合は
登録支店LINEで前澤宛に連絡もらえれば、こちらにも連絡が来ますので
普通のスタッフだと気を使って言えないことまで
ズバッと指摘します。

それがいいのか悪いのかはわかりませんが
もしかしたら、理由が明確になり、何をすればいいのかわかるかもしれません。

  • 回答日時:2019/03/10 16:09
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私は、スタッフではないですが、女性が発信できることとしては下記5つかと思います。


(1)コメント更新:
 冒頭25文字がトップページで表示されるので、そこに自己アピールを凝縮するとよいかも。
 内容は、オファーを大事にする感謝の心があるとよいかも。
 年上の男性とお話しすることについて述べるとよいと思います。デートでは会話が大事なので。
 趣味とか、出身地とか、昔やっていたクラブとか、男性との共通点があるといいかもです。共通の話題が大事なので。

(2)プライベート写真登録・更新
 最初の1枚目が大事です。1枚目だけ、男性画面のトップページにでます。
 縦写真の場合は、顔が写真の上半分よりちょっと上におさまることが大事です。
 そうでないと、コメントに顔が隠れて、髪しかうつらなくなります。

(3)スケジュール登録
 あいている日をいれる。昼夜しっかり入力。

(4)愛人診断回答
 最後の2問までちゃんと答えること。その2問が最重要です。
 ある程度自分の覚悟を決めるためにもちゃんとか考えて、答えるとよいです。

(5)基本情報の編集
 趣味とか、あえる時間とか。基本的な情報を更新するのもいいかもです。
 男性との共通点があるといいと思います。


上記のうち(1)と(2)をすると、男性会員ページのトップページに表示されるようです。

更新の頻度ですが、オファーがないなら数日に一回ぐらい更新するともいいかもです。

あまり頻繁に更新し過ぎると、印象をよく思わない人もいるようです。人によって解釈が違うので、よくわかりません。



あと上級技としては、次の4つかと思います。

(1)イベントに参加する。
 首都圏だとイベントがあり、それに参加するとよさそうです。
 どうやったら女性が参加できるのかは知らないです。
 ある程度クラブの推奨が必要なのかもしれません。


(2)お食事会、飲み会の参加について積極性を示す。
 集団で、もりあげられる力があると、さそってくれるかもですね。

(3)おすすめランクをあげる。
 ★の基準をよんでください。クラブのレスポンス2時間以内とか。

(4)再撮影
 半年後に再撮影されることがあるようです。継続確認と同時に写真撮影をお願いするとよいかも。
 わたしが言っていいのかわかりませんが・・・。



もうすぐ逆オファーキャンペーンがはじまるので、これを使うのもいいかもです。
男性の参加はまだ100人いかないみたいですが・・・。


よいめぐりあわせがありますように。

  • 回答日時:2019/03/11 02:16

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...