• Top
  • こんばんわ。
    先日、ユニバース倶楽部様の面接を受け、ありがたいことに合格をいただきました。まだプロフィール...

質問

質問日時:2021/12/17 23:02

こんばんわ。
先日、ユニバース倶楽部様の面接を受け、ありがたいことに合格をいただきました。まだプロフィール掲載には至ってませんが、もしオファーをいただいた時のために事前に情報収集をと思い、こちらの匿名掲示板を拝読しています。

クラス分けに関しての質疑応答を見て思ったことを質問させてください。
いくつか女性のクラス分けに関しての質問があり、回答者の方がなぜ自分のクラスを知りたいのか?という問いかけで終わっているものを見ました。私も自分のクラスが知りたい側なのですが、自分のクラスを知って高いからどうと思いたいのではなく、ブラックであれば最低でもこのくらいのお手当をいただけるかも、プラチナであればこのくらいいただけるかも、という目安を先に知りたいと思いました。クラスを知っていれば高すぎる額なのか、安すぎる額なのか、先にお手当をいただく際に自分で判断できるのではないか?と思ったのです。

ネットで調べれば相場というものが出てきますが、こちらの掲示板を拝読したところ相場というものはないようなものだという解釈をし、もしオファーがあったら私にどれだけのお手当をもらえる価値があるのだろう?と、心配になってきています。

私のタイプはCです。大人3いただけたときはスタンダードもしくはゴールド、5ほどでプラチナ、それ以上であればブラック。そのくらいの価値を見出してもらえていると考えてもよろしいでしょうか?
どのようなお手当てであってももっと綺麗にならなくてはと努力したいと思います。長々と書いてしまい、申し訳ありません。もしオファー頂けた際にはよろしくお願いいたします。

質問を通報する

質問の回答回答数:10

代表者

木田(社長)

代表の木田です

いや、嘘だね。
どんなクラスだったとしても受け入れて努力します、なんて信じない
あんたは自分のクラスを知って、自分の値段交渉の材料にしようとしてる
待ちなよ。
そんなんじゃ3もらってがっかり。5もらってうれしい。とかするつもりでしょ?
その次には2時間で5万!とか時給計算が始まるよね

その3万とか5万はお前の価値じゃないの。ぜんぜん、そんなに安くないの
男側の価値なんだよ

あなたに3万払う人は一生懸命育ててもっと稼げる男にすればよいし
あなたに30万払う人は大きな器の男性。見合う女になればよいよ

面接してクラス分けしてるのは新卒入社6ヶ月目の赤ん坊みたいなやつよ?
そんなやつにあんたの値段決められるわけないじゃない

  • 回答日時:2021/12/19 21:09
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

クラスでお手当を変えたりしていません。
僕はスタンダードでもブラックでも、サロンの女性でも、同じ額を提示しています。

ブラック女性とスタンダード女性のセッティング料が同じだとしたら、ブラック女性にばかりオファーが集中してスタンダード女性にオファーが来なくなってしまいます。そうならないように、セッティング料に差をつけているのがクラス分けです。それだけです。

もしかしたら、女性のクラスに応じて提示するお手当を変えている男性もいるかも知れませんが、たぶん少数派だと思います。僕の知る男性会員にはそういう人は居ません。

あと、男性は綺麗な女性にお手当を出すわけではないと思います。もちろん、綺麗であるのは良いことでしょうが、交際において一番大切なことはそれじゃないと僕は思います。

  • 回答日時:2021/12/17 23:24
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

まずはお手当額にこだわらず受けに受けてある程度の経験値を積もう。そのうえで半年後とかの再撮影をきっかけに自分で自分の価値決めて活動する。何事も最初から上手くはいかん。最初はある程度の泥水すする覚悟で。

ちなみに私はブラック会員ですが、年収1000万程度のサラリーマンでお手当は5が限界です。そんな男からオファー来たらそれ私です。

  • 回答日時:2021/12/17 23:17
女性会員

茉莉花

最初はよくわからないから男性におまかせして多少少ないお手当でもお付き合いして、高いお手当の人が現れたら順次入れ替え制にしてみたら?

茉莉花

  • 回答日時:2021/12/18 04:06
男性会員

ダイ

男性会員のダイです

私はブラック女性でもゴールド女性でも5を基本線にしていますが、ほぼ問題なく交際できています。

5より高い金額を希望された場合は、女性に何か+αの価値があると感じれば一度は交際してみようと思いますし、そうでなければそのままお別れしています。

たまに8とか希望する女性もいますが、それはゴールド女性だったりすることが多いです。お手当にクラスは関係ないのです。

経験の少ない女性は、一度経験したラインを最低ラインに設定する気がします。8もらったことがある女性は、8でないと交際したくないと言われる感じです。

経験の多い女性ほど、男性をみてラインを決めているように思います。

  • 回答日時:2021/12/18 08:16
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

ブラックであっても、どのクラスも手当は変わらないよ。

相手男性に任せるのがいいと思うんだけど…



女性次第だけじゃなく、男性次第でもあり、相性もあるし、何を重視するかだよね…


紙ひこうき

  • 回答日時:2021/12/17 23:11
女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです☆

クラスでお手当ては変わりませんよ
質問者様が 最低価格を決めておいたら良いと思います
必ず 話し合いをしてからのホテルにして下さい
そしてゴム付けてもらいましょう。
性病貰いますよ。

  • 回答日時:2021/12/17 23:23
男性会員

Fuu

コラム記事

コラムライターFuuです

ようこそ

まだオファー来てないのですから
質問者さんのお手当額は
オファー数で判断しても良いかと
思いますよ

オファー多ければ金額や条件を
強気で良いでしょうし
少なくてお金ほしければ男性に
任せることになるでしょう

質問者さんの交際に対する考えや
条件、ほしい金額は整理して
話せるように、事前準備は
されたほうが良いとも思います

  • 回答日時:2021/12/18 00:35
男性会員

負け男

男性会員の負け男です。

私はクラスを目安にすることは割とよくありますね。

ブラックやプラチナの人気になりそうな女性には一気にドカンと大きめの数字で囲い込みに入ります。

ライバルはプラチナやブラックの男性会員なので、ライバルを蹴散らすためにはある程度の数字出したほうが圧勝できるからです。

エース(プラチナ)への初回オファーは事実上都度25で、元エース(ブラック)には都度20でした。

スタンダードにはオファーしたことがないですが、ゴールドの人気になりそうな女性には都度13くらいが最高額です。とはいえブラック女性に10を提示したこともあります。

ただし、自分の実力を試す意味で都度6というときもあります。都度6で交際OK貰えたらお部屋で10渡しますけどね。

私は競争環境で生き抜いてきた人間なので平等が正しいとは思ってません。
頑張る子にはお手当てはどんどん上げていきますし頑張らない子のお手当てはいつまでたっても上がりません。
当たり前ですよね。頑張ってる子に失礼じゃないですか。なぜ頑張ってる子が頑張らない子と同額なのか意味不明です。

女性だって、お金出すパパと出さないパパとでは扱い変えますよね。それと同じです。

質問者さんがスタンダードになるかブラックになるかは分かりかねますが、平等に扱われることは世の中でありえないシビアな現実を受け入れて、努力によってお手当てアップを狙っていってください。

頑張ってもお手当てアップしてくれないパパの元は去り、がんばれば報いてくれるパパの元に移籍すると良いと思います。

  • 回答日時:2021/12/18 03:55
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

ブラックだからお手当てがたくさんもらえると思っていると
ブラック男性なのにお手当てが低い男性もいます。

男性が、倶楽部には特別扱いしてもらいたいけど
女性には最低限のお手当てにしたい
と思っている場合、そういう形になってしまいます。

逆に、男性はプラチナだけどお手当てが高い男性もいます。

ただ、質問者さんのおっしゃるように
クラスが上がるとお手当てが上がる率は高くなります。

でも、どうするかは自分次第です。
自分がどのお手当てなら納得できるか?

そこがポイントです。
自分の納得できるお手当て以上であれば
お付き合いしてみるといいと思います。

もしお付き合いする男性が増えてきて大変になってきた場合は
お手当ての低い男性とは会わなくすればいいだけです。

  • 回答日時:2021/12/18 23:49

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?