• Top
  • 登録させていただいてからもうすぐ1週間、未だオファーのない女性です。

    以前一度、自撮り写真について質問させ...

質問

質問日時:2021/12/05 19:20

登録させていただいてからもうすぐ1週間、未だオファーのない女性です。

以前一度、自撮り写真について質問させていただきました。
https://universe-club.jp/help/questions/view/10114
その節は、皆様ご親切な回答をいただきありがとうございます。
皆様から特定のご心配を受け、バイクの写真は削除いたしました。もし、バイクがお好きな方と出会えたらその時に趣味の話をできたらいいかなと思っています。
前澤様の仰るようなカメラが得意な方は、なかなか直接会うのが難しい(コンタクトを取ってみたら女性を撮ることに個人的要求が多かった、といいますか)面で断念いたしました。

クリスマス近くということもあり、どなた様も意中のお相手がいらっしゃるのかと思うと納得の結果であります。もちろん、私の魅力が無かったということも分かりきっています。
私は地味な顔立ちに地味なプロフィールですので、オファーを頂けるなんて夢のまた夢だと自覚しております。
素敵な男性と素敵な女性の出会いの橋懸りになられているユニバース倶楽部様には、夢を見せていただいて本当に感謝しております。

恥を忍んでお訊ねしたいのですが、女性からの「素敵ですね」アピールには、男性の皆様はどのように思われるのでしょうか?
男性様のクラスから遥か格上だと分かっていても、男性様のプロフィールを拝見してみたらぜひお会いしてみたいと思ってしまうのです。叶わないと分かっていても。

格下、誰にでも「素敵ですね」を押してる、必死すぎ…など思われてしまうでしょうけれど、もしも、もしもこんな素敵な方とお会いできるなら…と夢を見てしまう一田舎民に現実的なご回答をお願いいたします。
長文失礼いたしました。

質問を通報する

質問の回答回答数:9

男性会員

負け男

男性会員の負け男です。

質問者さん、めちゃめちゃ性格良さそうですね。

爪の垢を煎じて飲みたいです。

素敵な出会いがもしなかったとしても、すでに人生の成功者と言えるのではないでしょうか。
私はAタイプ専門ですが、質問者さんみたいな女性と出会いたいといつも思っております。

幸運を祈ります。

  • 回答日時:2021/12/05 19:52
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

僕は自分の趣味でない女性からのアプローチは要らないので、自分のプロフィールはオファーした女性のみへの公開にしています。

おそらく、プロフィールを公開している男性は僕とは違う考えで広くアプローチを求めていらっしゃるのでしょうから、あれこれ考えずに「素敵ですね」をタップすると良いと思います。

  • 回答日時:2021/12/05 19:24
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕も色々あってオファーした女性のみの限定公開です。
オファーはなかなか難しいですよね。
僕の様に交際中は新たなオファーを出さない男性も少なくないと思いますりで、登録直後のオファーは「運」もあるんだろうと思います。

「素敵ですね」はオファーが欲しいです。
と言う意思表示も兼ねていると思いますからドンドン押したら良いと思います(笑)

ただ、
実際にお会いする男性は少し吟味してね(笑)

  • 回答日時:2021/12/05 19:50
女性会員

りん

SALON女性会員のりんです。

逆オファー出来るのなら気にせずされると良いと思います!
その逆オファーを受けて下さる方がいらっしゃるといいですね!
質問文からきっと質問者様は優しいお方なんじゃないかな?と想像しています。
そんな質問者様が素敵な方と出逢われますように☆

追記。
ユニバース倶楽部はよくわからず…逆オファーと素敵ですね!は違うのですね!すみません!
そんな機能があるのなら使ってみたら良いと思います!!

  • 回答日時:2021/12/05 20:26
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

登録してから1週間ならこれからもオファーがないとは限りません。

クリスマスは男性にはあまり関係ないと思いますよ笑

素敵ですね、は誰にでも押しているイメージがありますが、素敵ですねを押した女性に一度だけお会いしたことがありますが、私の趣味に反応してくれたのが押したきっかけのようで好感をもちました。

押したからオファーにつながるとは思わないでほしいですが、一つのきっかけにはなるかもしれません。

  • 回答日時:2021/12/05 21:22
女性会員

茉莉花

先日も書きましたが、私は丁寧に趣味が合いそうな人を探して素敵ですね!してるのに、どうも片っ端から押している人がいるせいで押された男性がなんとも思っていないと言うことが起こっているようです。
残念ですね。

茉莉花

  • 回答日時:2021/12/05 21:36
男性会員

春夏秋冬

コラム記事

春夏秋冬です。

ご質問者さまが、本当にいいな♡と思った方のみに「素敵ですね」を押され、女性コメントに
「素敵だと思った方だけボタンを押しました」
と書かれれば、無闇にボタンを押したのではないと男性に伝わるのではないでしょうか。

  • 回答日時:2021/12/06 00:46
女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです☆

どうしてそんなに ご自分を下げるのですか?
また1~2週間でしょ
質問者様は 白黒ハッキリ付けたい性格なのですか?

そんなにご自分を下げてはダメです
男性様に この女性何か心病んでるのかと思われて
余計にオファーが遠のきます

クラブに登録したという事は少しでも自信があるからでしょ?

自撮り写真は 寒いですが今ならライトアップやツリーがキラキラして素敵なので その辺で写真撮ってみてはどうですか? 質問者様の普通を撮れば良いのです
素敵ですねは、本当に気に入った方に押して下さい
ゴム無し1回だけの方が居るのでお気をつけ下さいね。

  • 回答日時:2021/12/06 10:20
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>コンタクトを取ってみたら女性を撮ることに個人的要求が多かった、といいますか

そ、そういえば

そもそもそういうの掲載している掲示板とかだと
水着とりたいとか、ヌードとりたいとかが主流だったり

コスプレ掲示板だと、コスプレしないといけなかったりしますので

要求が大きいといえば大きいかもしれませんね。
簡単に考えていてすみません。

スタッフの撮った写真が、どんな感じなのか見てみたいので
質問箱の下の「お問い合わせ」フォームから
前澤宛に連絡いただけませんか?
https://universe-club.jp/help/contact/


もし写真がいまいちでしたら、再撮影できないか聞いてみます。

  • 回答日時:2021/12/05 22:34

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...