• Top
  • 男性会員です。前澤さんのご回答で、パートナーチェック済の男性会員が4名しかいないとの回答でした。大変失礼なの...

質問

質問日時:2019/02/25 05:44

男性会員です。前澤さんのご回答で、パートナーチェック済の男性会員が4名しかいないとの回答でした。大変失礼なのですが事実でしょうか?男性会員は受診有無をお伝えする機会が無いのではないでしょうか?

私は御社HP広告の予防会で郵送受診しましたが、当然結果が御社に伝わる旨は聞いていません。また、それを自主的にお伝えすべきとも周知されてないと思います。入会面談の時もそんな話はありませんでした。それから男性プロフィールにも受診有無記載欄は無いですよね。どのように受診情報を集められているのでしょうか?
私は男女、ゴム有無に関わらず受診すべきと考えていますし、相手から見て好感度は上がると思っています。受診者が皆無という、この欄での情報が、特に入会予定者に対して印象を悪化するのではと懸念しています。

御社として情報管理も大変かと思いますので、男女ともプロフィールに受診有無や受診日の任意記載欄を設けてはいかがでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。



私は会員ページのパートナーチェックを見て面白そうだと思って申告しました。
ご案内頂いている施設ではありませんでしたが・・

実際に検査にいって、結構沢山の方が来店されているんだなぁ・・という感覚でした。



また、その後の女性へのオファー(影響)なんですが

「検査を受けているから生でしたいって事だと思っていました」

と前向きに考える女性と

「検査を受けるってそういう意味なんですね・・」

と嫌がられたりと2通りありました。。。


追伸
嫌がられた女性へは、
「人それぞれだと思いますが・・・」と回答してあります。
決して検査を受けた全員が生希望ですといっている訳ではないと思います。




  • 回答日時:2019/02/25 08:01
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

>男性会員は受診有無をお伝えする機会が無いのではないでしょうか?

きちんとご案内してなくて申し訳ありません。
今後、パートナーズチェックの案内ページにその旨追記するよう制作部署にお伝えします。
(どういう方法での案内になるかは、まだわかりませんが)

手順ですが

①パートナーズチェックを受けた後、結果が出ましたら
ユニバースまでその結果の画像を送っていただく(メールやLINEで)

②その画像をユニバースが確認した後に
女性に送るオファー文に

「弊社の取り組みであるパートナーズチェックにご協力いただきました。
検査日◯年◯月◯日 全項目陰性」

みたいな形で追記

となっています。

ゴムの有無にかかわらず、パートナーズチェックを受けていただくと女性からの好感度は上がると思いますし
自分も安心できると思います。

ところで、特定目的の人は毎月受けてもらった方が良いように思いますが
どうなのでしょうね?

ちなみに、パートナーズチェックってユニバースのどこに書かれているの?
ですが
こちらは会員専用ページ内に書かれています。

気になった方はぜひご確認ください。




  • 回答日時:2019/02/25 11:18

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...