• Top
  • 男性プロフィールに自身の性癖について記載してもいいですか?
    「○○プレイが好きです」とか。

    同様に
    「生が...

質問

質問日時:2019/02/22 15:48

男性プロフィールに自身の性癖について記載してもいいですか?
「○○プレイが好きです」とか。

同様に
「生が好きです」「生派です」「NO SKIN NO LIFE 」等
記載してもOKですか?

記載したい理由としては、女性が「求められるのかしら?」とぼんやりと意識させたいからです

質問を通報する

質問の回答回答数:5

スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

東京の伊藤です。

私は昔からナマモノが苦手なのでお刺身は食べませんが、すき焼きに生卵は使います。

炙り系はギリギリいけますがどちらかというとしっかり火を通してほしいタイプです。

「生が好きです」等の記載は問題ないと思いますが、プロフィールを見た女性がお断りする可能性が高まります。

会う前にフィーリングを確かめる、なるべくミスマッチングを減らす
という意味では是非プロフィール公開を利用していただきたいと思っています。

是非ご活用いただければ嬉しいです。

※手をつないだらいくら、抱きしめたらいくら、などの何をしていくらの金額表示は絶対NGです。

  • 回答日時:2019/02/22 19:02
代表者

木田(社長)

代表の木田が回答させて頂きます

プロフィールに「生希望」を匂わせることで、OKな女性とのセッティング確立を高めたい、ということですね?

それも一種のゲームなのでしょう。
問題ないかと聞かれれば問題ありますが、
男性プロフィールは自由記入欄ですので、その程度の表記にはスタッフは感知しません

ですが、コメント記入欄は男性会員様の個性が出ます。
かっこいいことだけ書けとも思わないですが、私が女性だったら、こんな風に書いてあると嬉しいと思います

「私はお互いに気心の知れた仲になったあとはノースキンでの性交渉を希望しており、そういった価値観を共有できる女性を探しております。
もちろん条件はお互いに納得したものにしましょう。難しい条件だと承知していますが、女性の健康になるべく配慮した形をご提案させて頂ければと思います」


あれ?逆に気持ち悪いでしょうか?
あまりにこういった表記が増えたらさすがに運営側も考えますが、万が一、こういった堂々と宣言する男性に好感を持つ女性がいるかもしれないので、チャレンジしてみてください。

ただし、その後の交際で女性が結局ノースキンを拒んだとしても全く女性は悪くないのでご了承ください

ちなみに、ノースキンノーライフ=スキンのない生活はありえない=スキン必須
となるので逆の意味ではないでしょうか?

Nonta様のご提案も素敵だな、と思いました。
が、倶楽部が推奨している形になりかねないので、ちょっと難しいです

  • 回答日時:2019/02/26 00:24
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

男性プロフィールのお写真(顔レベル)が竹野内豊レベルだったら興味を滝田なら持ちます。

イケメンの癖に堂々としててド変態最高!とか思います。

懸念点としてはある程度セックスに抵抗のない好奇心旺盛な女性やセックスはどんな人でもOKというヤリマン気質な女性が対象となりそうなので、それでよければ。。。と思います。
生も抵抗のない女性は他でも生でしているので、病気がとっても気になります。

またそれなりにお小遣いください、と言われそうな感じもしますのでケチったら女性の感情としては風俗と勘違いしているただの下品な男性というイメージになりそうです。

交際クラブは素人の女性を口説いていくのが醍醐味だったりするので、あまり上手に女性をエスコートするのが苦手なタイプの男性様なのかな?と質問を読みながら思いました。

性癖は色々ありますよね。
一流ホテルでア〇ルのセックスしかしない人でベットメイキング代だけで3万円いつも置いていた人がいた
お医者様で本物の手術用の道具を持ってきてSMプレイをした
大便をホクホクの状態でかなり高い金額で持って帰った人がいた

本当か嘘かわかりませんが、おそらく本当だと思います。
色々な方がいらっしゃいますので否定はしませんが、普通の女性が大半です
かなり変わった性癖の場合は別業種がオススメです。





  • 回答日時:2019/02/22 19:25
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

記載内容については、実は具体的に何がダメとか細かいところまでは決まってなかったように思います。
そのため、同じことを書いても、支店によっては大丈夫だったり、大丈夫ではなかったりすると思います。

じゃあ、何でもいいのかというと、絶対にダメなのは
伊藤も書いているように、金額提示で
これだけはだめですと決まっています。

また、自分の性癖
「○○プレイが好きです」
と書くのは、ギリギリ大丈夫な気はしますが

例えば
「○○プレイが好きなので、一緒にしてくれる人探してます」
となると、支店によってはNGになったりするかもしれません。

また、〇〇の部分が放送禁止用語だったりしても
NGになる可能性はあります。

同様に
「生が好きです」
は大丈夫かもしれませんが(生食の事かもしれず、特定しにくいので)
「生でするS〇Xが好きです。」
になるとNGになる可能性があります。

そして、NGにならなかったとしても
オファーをお断りされる確率は増えるように思いますし
オファーOKされデートできたからと言って
希望が叶うかというと、

あなたが好きなことと私が好きなことは違うので同意できません。
と言われてしまえば、結局は希望は叶わないように思います。

いろいろ戦略を練るのも楽しみの一つかと思いますので

女性から無理やりされましたと言われない範囲で
楽しんでいただければと思います。

  • 回答日時:2019/02/22 23:38
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

ご質問を拝読して、男性もプロフィールに交際タイプを記載できるので、そこに自分の交差タイプを自主的に記述すると良いと思いました。


◾️男性の交際タイプ(私の交際タイプ)
A デートは茶飯だけを希望。
B 2回目以降は本格的な交際を希望。
C 茶飯と本格的どちらでもあわせます。
D 本格的な交際を強く希望を希望。
E お手当無しの交際を希望。

▪️交際についての考え方
1女性を大切にします。女性の喜びが私の喜びです。
2私のワガママをできればきいてほしい
3私のコダワリを叶えられる女性を強く希望します

◾️コミュニケーションのイメージ
a会話を重視
b会話も会話以外も重視
c会話以外を重視

  • 回答日時:2019/02/25 21:55

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...