• Top
  • ユニバース倶楽部にとても興味があります。

    面接に行く前に服装や化粧の研究をしています。

    まずは髪の毛で...

質問

質問日時:2021/11/27 20:53

ユニバース倶楽部にとても興味があります。

面接に行く前に服装や化粧の研究をしています。

まずは髪の毛ですが長くないのでゴージャス感が出せません。ショートの女性会員も多いのでしょうか?また黒髪はあまり受けないのでしょうか。お手入れはきっちりしています。

そして、靴なんですが今の季節はミニ丈のワンピやスカートに生足または肌色ストッキングにロングブーツを履いています。やはりピンヒールパンプスの方がいいのでしょうか?

絶対お断りのファッションスタイルやヘアカラーはありますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:5

女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです♡

ゴージャス?

何か風俗店と間違えてないですか?

清楚系が 人気だと思います。

  • 回答日時:2021/11/28 05:49
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

男性の好みはそれぞれですが、一般的には茶髪のほうがウケないと思います。
ショートの女性会員は少数派ですが、いらっしゃいます。

面接の時には普段どおりのヘアカラーやヘアスタイルで行ったほうが良いと思います。
セッティングデートで、面接後にカラーなさったみたいでプロフィール写真とは違う田舎のヤンキーみたいな女性が見えたので、たまたま居合わせたスタッフさんと目を見合わせたことがあります。

ピンヒールの女性はあまり見かけませんし、お水っぽくて敬遠されるかもしれません。
繰り返しになりますが、オファーがあったときに出かけるつもりの格好で面接には挑むことをお勧めします。

  • 回答日時:2021/11/27 21:08
男性会員

Fuu

コラム記事

コラムライターFuuです。

ゴージャスより、清楚感を目指されたほうが
オファーが来ると思います

アナウンサーのような髪型、服装
田中みなみさんとか、弘中ちゃんとか
Rayのモデルの鈴木愛理さん、岡崎紗絵さん
イメージで(Fuuの好みやろ〜)

髪は、真っ黒でなくても良いですが
おとなしめで、派手な髪色はパパとのデート
悪目立ちしますから

スタイルよければ
ワンピースで体のライン、くびれとか足の
ラインが綺麗に見える服が良いかと

靴はプロフィール撮影ではあまり写らない
(外撮影なら別ですが)
ブーツでも、ヒールでも派手すぎない範囲で

似合う服装でアピールしてください
面接、登録をお待ちしてます



  • 回答日時:2021/11/28 00:54
女性会員

りん

SALON女性会員のりんです。

ユニバース倶楽部の面接についてはわからないのですが…
面接を受ける前に服装や化粧の研究をされているなんてとても素敵な方なんだろうな!と思います。
いつも通りのそのままの質問者様で十分素敵なのではないかと私は思います!
面接頑張って下さい!!

  • 回答日時:2021/11/27 21:20
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>ユニバース倶楽部にとても興味があります。

ありがとうございます。

>まずは髪の毛ですが長くないのでゴージャス感が出せません。

ゴージャス感は必要ありません。
普通で大丈夫です。

むしろゴージャス感出した髪になると
夜の女性感が出てしまって、オファーが減る可能性があるような気もします。

ショートの女性もいますので、心配無用だと思います。


>また黒髪はあまり受けないのでしょうか。

逆です。
黒髪が一番受けがいいです。


>靴なんですが今の季節はミニ丈のワンピやスカートに生足または肌色ストッキングにロングブーツを履いています。

面接場所は靴を脱いで上がる部屋になっていることの方が多いので
支店にある靴で撮影することの方が多いと思いますが
ロングブーツの方が良ければ、申し出てもらえれば、その靴の裏側をふかせていただいて
撮影も可能です。

ロングブーツで撮影している女性は少ないので
オファーにどう影響するかは未知数ですが

無難にいくならピンヒール。
攻めるならロングブーツですかね。


>絶対お断りのファッションスタイルやヘアカラーはありますか?

特にそういうのはありませんが
Gパンとか、カラフルなヘアカラーはオファーが減る要因になります。

でも、お断りは特にしてなかったように思います。

Gパンできた場合は、支店にある服に着替えることも可能ですが
その服があるなら何でもいいと思っていると
忙しい場合は着替えの話は出ませんし
その話をしても、そのままで大丈夫ですよ。

とかで終わってしまうこともあります。
全然大丈夫ではないのですが

同じ時間に4人位かぶってしまったりすると
着替え時間を取れなくなったりしてしまいます。

基本はそんなにかぶらないように予定を組んでいるのですが
遅刻する女性というのがいますので
その結果1人あたりの時間が極端に少なくなり
着替え時間は無くなってしまいます。

遅刻してきた女性の時間が短くなるのは仕方がないと思いますが
時間通りに来た女性の時間まで短くなるのはかわいそうなので
遅刻しないようにお願いします。

  • 回答日時:2021/11/27 22:46

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...