• Top
  • 最近この倶楽部に入会させていただいた女性会員です。
    新規登録だからということもありますが、有難いことに、プ...

質問

質問日時:2021/11/27 11:55

最近この倶楽部に入会させていただいた女性会員です。
新規登録だからということもありますが、有難いことに、プロフィール完成後から既に何件ものオファーを頂いたきました。
そこで気になったのは、平均的な女性会員のオファー数はどのくらいなのでしょうか…?

私のクラスは恐らくスタンダードなので、ここまでオファー数を頂けると思ってもいなかったので驚いています。
スタッフさんがどの女性にもオファー数が均等になるように配慮してくださっているのでしょうか…?

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

負け男

男性会員の負け男です。

私の勝手なイメージですけど、

・ゴールドにはブラックの女性が混じってます
・スタンダードにはプラチナの女性が混じってます

恐らく質問者さんは本来プラチナだったのでしょうね。

  • 回答日時:2021/11/27 12:08
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

オファーが偏らないように、クラス分けというものが存在します。そういった意味では、どの女性もオファーが多すぎず少なすぎず得られるように倶楽部は配慮していると言えるでしょう。

女性が得る平均的なオファーの数は、もう検索するのも面倒なくらい繰り返されてきた質問です。質問箱を検索して見つけてください。

  • 回答日時:2021/11/27 12:16
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>スタッフさんがどの女性にもオファー数が均等になるように配慮してくださっているのでしょうか…?

配慮というのが、クラス分けになります。
このクラスにすればオファーがこのくらい来るだろうみたいな感じでクラスをわけているのです。

それ以外は特に配慮はありません。

ただ、面接時に、内面がいい女性だなと思えば
クラブコメントにも、その気持ちを書きます。

それを読んだ男性が、そんなに内面がいいのなら会ってみたいと思ってオファーすることはあると思います。

平均的なオファー数を知ったところであまり役には立たないように思います。
オファーがこない女性も平均の算出に入りますので
例えばオファー数が最初の月に5件という女性の数が多かったとしても
オファー来ない人も平均の計算に入れると

平均2.5件みたいになったりします。
このあたりは「平均」について、少し検索したらわかると思います。

また、最初の月がオファーが多く
その後は減っていきます。
最初の月は5件だったのに、次の月は2件、その次の月は1件
みたいな感じです。

ただ、この減り方も人によって違ったりします。

先のことはわからないので
来月はオファー0かも?
くらいの気持ちでいてもらった方がいいように思います。

  • 回答日時:2021/11/27 15:46
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

勘で書きますけど、入会後1ヶ月、平均2件、中央値1件かな。
あなたは多いです。

  • 回答日時:2021/11/27 13:11

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...