2021年3月2日
今月: 2 views | 全期間: 777 views

「ユニバース匿名質問箱」によく寄せられる質問集①

お久しぶりですパプワです。
「ユニバース匿名質問箱」に日頃よく寄せられる質問にまとめて答えていきます。

以前、皆様にご回答いただきましたアンケートの結果は今しばらくお待ちください。忙しくて集計できておりませんm(__)m

太っていても入会できますか?

聞く前に面接に行ってください。
おそらく同じ「太っていて」でもたくさんのパターンがあると思います。

本人が気にしすぎなだけで大して太っていない
骨太むちむち体型
ぽっちゃりだけど胸が大きい
Etc.

体型を見ると明らかに標準体重以上なのに胸はAカップとかBカップ・・・となると、ルックス次第になると思います。
どのみち「体重が○○㎏だから」とか、「太ってると言われるから」といった理由で面接に行くのもためらうのはあまりにも勿体ないです。ふくよかな女性に魅力を感じる男性は想像以上にたくさんいます。
もちろんメイクや身だしなみなど最低限の清潔感は気にしてください。

〇歳以上でも入会できますか?

聞く前に(以下同文)
ユニバース俱楽部は基本的に女性の年齢制限を設けていない、珍しい交際クラブです。
ユニバース俱楽部HPの「新規入会女性」のところを見ていると、50代以降で掲載されている女性も少なくありません。
ユニバース俱楽部に入会している男性は、というか一般的に男性は三者三様で、50代60代の女性だって大好きという男性もいらっしゃいます。
その証拠にアダルトビデオの人気ランキングの人気キーワードの常連は「熟女」「お母さん」「母親」です。

男性が大人の年代の女性に求めているのは「歳不相応なカワイさ」ではなく「若い時にはない母性や色気」です。

「わたし~童顔って言われるんですよぉ~もういい歳なのに~笑笑」とか、「フェミニンファッション好き~こないだ40代なのに女子大生に間違えられたし笑笑」とか、口が裂けても言わないでください。

もう言っちゃってる人はこれからは言わないでください。

今頃あなたの「語録」はあの後輩やあの上司の話のネタになっていること間違いありません。

「うちの会社、めっちゃ痛いオバサンいるんだよね」の言葉を添えて。

これは自戒も込めて言いますが、人というのは自分が一番輝いていた頃のファッションやメイクを引きずりがちです。もうこれは意識しないと直らないことなんです。
キムタクのドラマで青春を過ごした男性は茶髪ホスト風ファッションを維持し、バブル時代を謳歌した女性は薄い唇に赤い口紅を塗りたくります。
どちらにも共通していえるのは薄幸そうに見えること。
色気があるとか儚いとかそういう意味での「薄幸」では決してないです。
貧乏臭い、古臭い、清潔感がない、の「薄幸」です。
この、悪い意味での「薄幸」が生み出すのは「一緒にいることを恥ずかしく感じる幼さ」と「無駄な老い」しかありません。

とにかくミドルエイジ以降のメイク・ファッションは、「このメイク(アイシャドウ・リップ・眉毛)・ファッションは若い頃からずっとやってるな」という自覚があるやり方から真っ先にトレンドを適切に取り入れてアップデートしていくべきです。


※10代20代の若い女性でも変なメイクをしている方をたまに見かけますが、10代や20代前半なんてメイク覚えたての人が多いので、失敗したりおかしいメイクをなぜか可愛いと思い込んだりするのが通常です。皆そうやって覚えていくんです。
メイク始めたてのハナから上手く化粧できる女性は相当美容センスのある人。
ちなみにパプワも、「顔を白く塗りすぎて首と顔の色が違う」「ファンデーション塗りたくりすぎて顔に汚いムラができる」等々の失敗を10代でしました(´・ω・`)

ユニバース俱楽部の面接に行くことを考えている方は、まず自身のメイク・ファッションを見直してみると良いでしょう。

以前、質問箱で「40歳ですが昔から童顔とよく言われます。でもお金がなくて服はユニクロしか持ってません。面接もパーカーで行っていいでしょうか…」という質問が来たことがありますが、正直論外です。
大変失礼ながらこの女性が「童顔」と言われるのは、服装から来る野暮ったさでしょう。素敵な若々しさや可憐さのある童顔だから言われているとはとても思えません。
また、表面上服装自由とはいえ、面接というのは「私を採用していただきたいです」とお伺いを立てるフォーマルな場です。40代にもなってそんな場に「パーカーで行ってもいいでしょうか…」とは、一体何を考えておられるのかと不思議で仕方がありません。

男性会員を検索するとブラック会員の方が出てきますが私はブラック会員ですか?

ブラック会員はすべてのランクの女性にオファーできることを考えたら、違うということくらいわかると思います。

普段スカートを履かないのですがパンツスタイルで行ってもいいですか?

ユニバース俱楽部の面接に伺う際の服装はデートの際の服装と同義だと考えましょう。
ユニバース俱楽部で出会う男性が連れて行ってくださる場所の多くは高級レストランです。そうした場にパンツスタイルで合わせられるのは相当なファッション上級者でしょう。
他の人よりちょっとおしゃれ、ちょっと多くのブランドを知っている程度ではなかなか難しいと思います。
冨永愛や菜々緒レベルでスタイル(身長含め)やファッションセンスに自信がある方以外はスカートを履くのが無難です。
自分の好きなファッションを貫きたいという気持ちはよくわかりますが、TPOに合っていないと他人に感じさせる服装は結果としてせっかくのご縁を逃す原因になります。

ちなみに交際クラブにおけるファッションの話になると、パパ活情報サイトでは決まって「女子アナスタイルを参考にしましょう」との旨が記述されています。
普段スカートを履くファッションに慣れていない女性にとっては特に、このアドバイスはあながち間違っていません。
女子アナといえど色々なタイプの顔立ちの方がいますが、そのどんなタイプの顔立ちにも似合うように、そして老若男女が好感を抱くように作られているのが女子アナコーディネートです。

とりあえず女性らしいファッションを研究したい、でも雑誌を幾つも買うのは面倒くさいという人は、テレビなりGoogle画像検索なりで自分の顔立ちや体型になんとなく近いと思うアナウンサーのファッションを見てみましょう。

ちなみに大学生に限って言うと、「Ray」という雑誌のコーディネートを丸々参考にするのがおすすめです。女子大生ならこの雑誌のファッションを参考にすれば誰でも何とかなります。

質問箱によく寄せられる質問をとにかく一度で網羅しようと考えたら、思いのほか長文になってしまったので続きは次回。

ちなみに検索窓で「site:(ユニバース匿名質問箱のURL) 服装」とか、「site:(ユニバース匿名質問箱のURL) 食事」などと検索すれば、ユニバース匿名質問箱内の質問を好きなキーワードで検索できます。

質問箱も質問数を数千を超えて同じような質問が何度も繰り返されることが多いので、気になることは上記の方法で調べてみましょう。

Writer: 
羽ばたく友が落とした夢の数を 独りきりで数えた夜

パプワの記事

関連記事

【国内最大級の交際クラブ 全国展開】

► パパ活をしてみる