2023年12月14日
今月: 6 views | 全期間: 154 views

【匿名質問箱】あのパパ活匿名質問箱に匿名で答えるよ

ご無沙汰です、大怪獣悦子だよ

コラムパスワードを発行されて、一記事を書いてみてから約一年経ったことに気付いた。

 

 

シンデレラコラムサイト、崩壊の危機である(そんなことない)

 

 

もうこれは、私が書かないと大変な事になる、書かねば、書かねば

(執筆料で稼がねば…!)

 

 

ということでね、約一年ぶりにログインして書いております。

このコラムサイトを見ている読者は女性が殆どだと思うので、

 

  1. リアルに女性にとって有益な情報
  2. もしくはクスっと笑える
  3. スカッと悦子だね、
  4. 早く描けよと言ってもらえるような

 

 

そんな内容にしたいと思っていますので、私のファンになってもらえると嬉しいです。

 

ストイックに書くから…いいえ私は怠慢を頭につけたほうがよいほどのズボラーですから。

モチベーションがないと、書けないよ。

 


🔻匿名質問箱、知っているだろうか?

そう、あの、猛者の巣窟である。

足を踏み入れたことはあるのだろうか?

変な質問に変な回答も多いあの面白カオスワールド掲示板。

もう自動投稿になっているっぽいので、規制もなくよほど個人情報等が出ていないのであればどんな質問でも、質問できちゃう世界。

 

そんな質問に、匿名の悦子がさりげなく上品に、でも忖度なく答えていくよ。

でも私は回答者さんみたいに嫌味をいったり、回りくどく解釈したりしないからね!

女はねちょねちょしているとよく聞くけど、いや待て男もよっぽどだぞ!

と言いたくなっちゃうね。

アハハ。

 


実際にこたえていく

 

・良パパの見抜き方を教えて下さい。

経済的サポートは十分過ぎるぐらいにしてくれて、性格は最高に良いパパが理想です。

・また、変なプレイしなさそうなパパを事前に見抜ける方法はありますか?
この前オファーもらって即日お別れしたパパは、高いお手当てで、性格はそんな悪くなさそうでしたが、セックスは イクの渋ってばかりのねちっこさで、つまらない方でした。ホテル行く前に気づけるようになりたいです。
よろしくお願いします。

 

という、リアルな質問。

良いパパさんと出逢いたい!と思っている女性はこれ本当に知りたい内容ではないだろうか。

 

 

まず前提として恐らく回答者たちは何年来の猛者であり、払う側が大半(つまり男性)であり、

女性から”良パパと思われなくてもいい、我が道を行く”人が殆どなので、

良いパパかというよりは我が道を行く、自分のパパ活道がはっきりしている人達の集まりと思った方が良い。

 

つまり我が道p=良いpではないので、そういう心ない

悪意のある返答に関していえば、気にしなくていいと私は思う。

(何言ってんだジジイ❣くらいで跳ね返せる女性でないと芯は貫けないし)

 

 

たまにすごく『あ、この人は絶対太いし良い』って思う男性もいるし、

男性(クラブに登録しているらしい)から見ても「この人はイケメンのイメージあるわ」と思う男性もいるそう。

 

 

なので私が言いたいことは、一生懸命質問してみたら心ない返答、欲しいものではなかった内容

なんだか嫌な感じで含みのある返答、そもそも返信がなかった方もいるかもしれない。

 

 

そんな時の、オレ!!!!!!!!!!!!!

 

 


まてまて、ちゃんと答えていく

 

ハイドン

 

 

私の見解はこんな感じ。

これは、実際に投稿した女性の目に留まればいいなと思い、このコラムを書いているよ。

なんせ回答する権限が・・・ない・・・?のですから・・・!!

 

此方の女性、なるべく

・お手当てが高く

・性格もとても良く

・プレイが変ではない

男性がよいとのこと。

 

 

んな奴そうそういるか❣

って言いたい気もするけど、あくまで私だったらこう見抜くっていうポイントを書いてみるね。

 


 

・金

(選ぶ店、マチアプなら事前のやり取り、過去の女性への話や価値観から)

・性格

(言葉の使い方、節々に女性へのいたわりや理解が見えるか、仕事をする上で何を重視しているか、距離の取り方、、等)

・プレイ

(私の専門外になるけど、性格良い奴orモテてきてない人は大体セックスねちっこい人多い気が…。

イクのを渋る奴だったら挿入時に膣をここだというタイミングで不規則に〆るとかこちらで相手の昇天体位を探るとか対策するしかないかも)

 


というのが私の返答にな~る。

 

 


恐らく、大体は男性の容姿やチョイスから、もしくは会話から紐解けることは多いと思う。

目線、言葉、会話の節々を観察してみて。

あなたが若ければ若いほど純粋な心を持っているとおもうし、

歳を重ねている女性なら経験値で自分の勘が教えてくれる筈。

 

太いか細いかだけでいうと

お手当ても高いのに、洗練されたお店に行けるというのは

かなりリッチな男性である、もしくは女性の為に多少の無理が出来る男性

という点は私的にはすごい感じる。

 

 

また、マッチングアプリで出会った場合は事前のやり取りで本当の良質の男性であれば

男性の方から金額の提示を丁寧でさりげなくしてくださる。

ユニバース倶楽部にあるレターデートもそう、やり取りが増えて嫌だと言うひともいるかもしれないけど

良pと言われる方のうち、

 

倶楽部に還元するオファーの料金を節約して女性へのお手当てにしよう、

また擦り合わせが出来るように、スタッフが至らない部分をご自身でフォローしよう、

としてる人も一定数絶対にいる。

でないと、倶楽部もおじさんたちのキャパと精神状態も崩壊するよきっと。

会えなかったらそれは、やり取り上で自分が気に入られなかったらだ、とご納得してるからオファーしてるんだろうしね。

 

 


性格

良いパパ候補さんは絶対に他の女性の個人情報を流すことはしないということ。

これは大前提です。♣でもアプリでも。

性格というよりパパ活をする人間としてどうか、明確にはっきりと分かる部分。

そしてしっかりと性格もあまりよくない、だって女性を比較してよい方に見せるということは

もし新しいより良い、好みの女性が出てきたら同じことをするから。

 

他の女性にしている事は、絶対に自分もされていると思った方がいい。

これだけはまじで例外ない。

会話で紐解けとは言ったけど、自分に向けられている言葉より行動を見る事だと思う。

人の個人情報を漏らす、具体的な悪口を言う(他の女性のこと)

 

この時点で性格の良いパパであるとは言えない、と私なら思うな。

 

基本的に本当によいパパさんは全ての女性を褒め(自慢ではない)、女性は

大切に扱われるべき存在である、という旨のお話をする。

 

そして大体良いpさんは

『こんなに素敵なお嬢さんに会えて感謝しかない』というような類の発言をよくする。

お金目的のpjも気持ちがほっこりしてしまう、この私でも。

 

そうです、一緒にいる時間が心地よいと思わせてくれるのが良Pです。

 


変なプレイ云々話

私は性的に活発ではないのでこの手の話で経験を話すことが難しい。のだけど

一点だけ。

 

 

どのみち変なプレイが好きな人は、

性格が良い人なら事前に伝えてくれるし”本当に性格がいいひと”ならこちら側の

『ちょっと長くて体力が持たない(可愛くね)』という言葉をちゃんと受け止めてくれる

 

ということ。

長すぎる性行為が苦手という場合は、事前に可愛らしくお伝えし、相手と擦り合わせの気持ちをもって

自分の耐えられないと感じるいやな点は伝えて相手にもすり合わせてもらう。

でないと、持ちません。

 

少なくともあなたと良い関係を長く続けたいと思ってくださっている場合は、自分の改善する点が

自分の許容範囲内であれば快く受け入れてくれるはず。

 

どちらかが嫌な思いや大きな不満を持ちながら会う必要はないのではないかなと思っています。(突然のまじめ)

質問者さんが、理想の男性に出逢えたらお知らせ頂ければ嬉しいです。

 

 


まとめ

おれも顔が良くて性格がよいパパ欲しい。

でもそんな風な男性に求められる人間、いや大怪獣悦子ではないのでとりあえずダイエットから始めるます。

せめて相手に心地よさを与えられる人間になれるといいな。

 

人間までの道のりは遠い…。

ご拝読頂きありがとうございました。

 

あなたの大怪獣悦子

過激な初老おばさんです。運命のペダイヨチャを探しています。

大怪獣悦子の記事

関連記事

【国内最大級の交際クラブ 全国展開】

► パパ活をしてみる