ホーム フォーラム お金について お金をもらえないことはありえないのでしょうか?

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にmamiya enにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    初心者
    キーマスター

Twitterでパパ活という言葉を知りましたヾ( ´ー`)
    ドラマにもなってるんですね(゚ω゚;)

ハッキリ言って、私はお金のために割り切った関係を希望しています。
    交際クラブのHPには良いことばかり書いてますが、結局のところは自由恋愛、と逃げているので
    エッチをしたのにお金をもらえない、ということはあり得るのでしょうか???

建前ではなくて、本音で答えてほしいです

ユニバース倶楽部 間宮 縁
    キーマスター

ツイッターで今盛り上がっているみたいですね!
    お問い合わせありがとうございます。

初心者の方とは思えないズバッとしたご質問にハッとしております。

そうです、一番大事な部分ですよね。
    面接の時には体の関係になる前に必ずお二人でお付き合いの条件面のお話をしてから進めて下さいとなっております。

男性にもルールでお伝えしてますが、男性任せではダメだと思ってます。
    貰えないとかはないですが忘れてしまう場合が少なからずあるとは思います。お酒に酔ってたりして

デートはまずお食事からですので、そこでしっかりとお話されるようお願いしております。

滝田愛
    キーマスター

初めまして。ユニバース倶楽部 東京の滝田愛です。
    お金をもらえないこと、はあると思います。

それはデート中のやりとりで、男性は自然なお付き合いをしたいというお話の流れで
    お金なんか払わなくてもいいような精神的に繋がる関係が希望、という事で男性は本気彼女を探されているケースもあります。
    なので流れでHしたけど、女性も言い出しづらく結局お金をいただかず帰ってしまった、というケースがありました。

なのでお食事中にしっかりご自分の希望をお伝えして交際に進む事が大切かと思います。

初心者
    キーマスター

回答ありがとうございます

でも結局は自己責任なんですね😂
    私は自分を安売りしたくないので、やり逃げとかは嫌なんです。

pcマックスとかではひどい人ばかりでした。

交際クラブといっても結局同じ事になるのですね?

広告は良いことばかり書いていて信用できません

mamiya en
    キーマスター

初心者さん

ご返答ありがとうございます。

安売りは嫌ですよね、具体的な希望は管理は出来ないので、しっかりとお伝えして頂く必要があるかと思います。

そのために交際クラブではしっかりとスタッフにもお話を
    なるべくミスマッチングがないように面接ではお話させて頂ければと思います!

よかったら前向きにお話だけでもお越し頂ければ嬉しいです(^^)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。