小悪魔女子

ご質問

皆さんは今まで、小悪魔な女を見たことがありますか?また、小悪魔な女はパパ活で有利だと思いますか?

【URL】
https://universe-club.jp/help/questions/view/5823

回答

ご質問誠に有難う御座います。

天使と悪魔というのはユダヤ・キリスト・イスラム教で主に使われている言葉で御座います。

さて、天使といえばガブリエル・ミカエル・ラファエル、悪魔といえばサタンあたりが有名で御座いますが、天使と悪魔のうち「やたらと偉そうで」「人を叱ってばかりで」「笑みを浮かべない」のは一体どちらかご存知でしょうか?

悪魔は笑顔でやってくる

皆様が悪魔を想像すると、その悪魔はいつだって口角を上げて笑っているのではないでしょうか。

そして悪魔は決して偉そうではなく、いつだって「お前は悪くない」と優しい言葉をかけてくれますし、甘い言葉をいくつもいくつも投げかけてくれるのです。

一方の天使は言えば、宗教画を見ていただければお分かり頂けるように、感情が読み取れない表情をしていて、いつだって偉そうに「あれをしろ」「これをしろ」と命令口調で語りかけてくるものでしょう。

また悪いことをした人間に罰を与えるのは天使や神の仕事であり、悪魔は基本的に人間に直接裁きを下したりは致しません。日本風に言えば、地獄で裁いている閻魔大王は人間を救う菩薩と同一の存在として語られているのです。

ですのでもしもご質問者様が笑顔でパパに近づくのであれば、ご質問者様は決して天使ではなく悪魔に他なりません。悪魔か小悪魔かは分かりませんが、いずれにしてもご質問者様が悪魔であることには変わりはないので御座います。

それでは笑顔で優しい言葉をかける悪魔のような女性と、無表情で偉そうに命令をしてくる天使のような女性であれば一体どちらの女性の方がパパ活には有利でしょうか?

小悪魔の矜持を示せ

この世界は幸か不幸か天使のような人たちで溢れています。

やたらと偉そうで、やたらと命令口調で、笑顔をなかなか浮かべない。世の中にはそんな天使のような方で溢れているのは間違いありません。

そんな中で優しい笑みと甘い言葉で近づいてくるご質問者様のような方は、とても貴重な存在と言えるでしょう。その本心がどんなものであれ、多くの人間は優しい笑みと甘い言葉に飢えているので御座います。

しかし、有利なのはあくまでも小悪魔であり、あくまでは御座いません。

確かに小悪魔は笑顔で人に近付き甘言で惑わせますが、それでも悪魔とは決定的に違う何かがあるからこそ、悪魔ではなく小悪魔なので御座います。

その決定的な差が何かと言えば、私は決定的な破滅であると思います。

悪魔は人間を惑わし、その人間に決定的な破滅をもたらします。しかし小悪魔は所詮「小」なので決定的な破滅を与えるほど、人を惑わすことはできません。

せいぜい20万の靴をねだるとか、50万のカバンをねだる程度の話。小さな破滅では御座いますが、それだけで人生が崩壊するような破滅にはなり得ません。

そして男性はその小さな破滅と引き換えに癒しと楽しい時間を享受しているので御座います。そのような堕落をキリストは許してくれないかもしれませんが、空飛ぶスパゲッティーモンスター教を信仰している私としてはそのくらいの堕落は許されるべきものであると考えます。

ですのでもしもご質問者様が今後もユニバースで男性と出会うのであれば、どうか小悪魔となり疲れた男性を甘い言葉と優しい笑みで癒して上げてくださいませ。

ただし所詮は小悪魔。人間に致命的な破滅を与える悪魔にはどうかならないようご注意くださいませ。

天使になんてならなくていい

やたらと偉そうで、やたらと命令口調で、なかなか笑みを浮かべない天使では御座いますが、そんな天使と神が今日まで侵攻され続けたのは「なんやかんや言って最後の最後では本気で救ってくれるから」でしょう。

一般論では御座いますが、夫婦というのはそのような関係性であることは間違いありません。

日頃は悪口を言い合っていても、最後の最後では旦那のために全力を尽くす。そんな関係性はまさに天使と言えるでしょう。

おそらくここまでお読み頂いた男性の方の中には、そのような「なんやかんや言って最後の最後では本気で救ってくれる女性」をお望みの方もいらっしゃるかと思いますが、もしも「なんやかんや言って最後の最後では本気で救ってくれる女性」を望むのであれば、それは自分自身も相手に対してそのように振る舞わなくてはなりません。

現代の価値観で言えば、それは多くの場合で結婚でしょう。家計を共にして経済的に一心同体になるのであれば、相手も「最後は救ってくれる」と信じることが出来ることと思います。

しかし良くも悪くも皆様の関係はユニバース。そこから発展して結婚することがあるかも知れませんが、基本的には「お互いがお互いに良い距離を保つ関係」であることがほとんどでしょう。

ですのでご質問者様にお伝えしたいのですが、間違ってもそのような関係で天使になろうとなどはしないで下さいませ。

最後の最後、相手の男性が破産をし闇金に金を借りてでもご質問者様のことを守ってくれるような男性であれば、ご質問者様も天使になっても良いでしょう。

しかしそうではないのであれば、天使になるのはあまりにも危険であると言わざるを得ません。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん