彼とのカラダの相性の見分け方

滝田のコラムって…

なんだかSEX系ばっかりですね。。。 けど思うんです。
心ももちろん大切だけど、SEXってすっごく大切。体の相性が合う男性と出会う事って凄く難しいし、顔がタイプでなくても体の相性が良ければまた会いたくなるのかなと思います。
けどなかなか相性ってHしてみないことにはわからないし、イケメンだからってHしてみてHの相性が合わなかったらガッカリしちゃう。。。最近思うんです。セックスレスが増える恋人・夫婦関係、仲が良くても体の相性が合わない関係。
これって、お試し相性チェック~(性病には気をつけよう!)とかラフな感じになればいいのにな~と。。。heart

smiley先天的に決まっている相性smiley

「これは基本的に変えることができない部分です。
例えば、「体臭などの匂い」「ルックスなどの見た目」「髪質」「声」「肌質」など、生まれ持ったその人の特質。
例えば“匂いは相性を決める“とも言われています。
心地よい匂いは、その人の遺伝子や健康状態を本能的に伝えてくれることもできます。また、指や男性器の長さ、形と感じる位置の関係で、感度や相性を感じる女性もいます。」
→(滝田の感想)凄くわかります!滝田は出逢ってすぐに雄と見れるか触れれるかを判断してます笑  匂いも好きな匂いや苦手な匂い、肌質も関係すると思います。

smiley食事の相性smiley

「食事とセックスは深い関係にあります。汚い食べ方の男性っていやです。
食事をして生理的に受け付けないと感じたら、ベッドインもしたくなくなると思います。
食事のときから相手男性の食べ方をチェックしてみましょう。食事の作法はベッドタイムでも同じ行動をするものです。
作法と言ってもかしこまったものではなく、あなたに食事のペースを合わせているか、汚い食べ方をしていないか程度のチェックでも十分です」→(滝田の感想)これわかります!フィードバックで女性から食べ方が汚いので生理的に受け付けませんでした。というものは多数あります。食べ方やお食事のチョイスで品の良さが伝わってくるようです

smileyテクニックやマニアックな趣味がある男性smiley

これ、大切です

smiley経験値があるsmiley

ここでいう「経験値」は、女性に相手がどれほど“思いやり”を伝えられるかということ。
例えば「キスが上手い男性は、エッチも上手い」とよく言われます。
キスが上手い男性は思いやりのあるキスができるかどうかがとても大事。
愛情表現が上手いということなので、女性も幸せを感じるでしょう。普段から雑な行動をする男は、夜も雑だったりします。

smiley交際クラブで役立つことsmiley

デート後のフィードバックで「交際タイプがフィーリング次第だったのに、女性がお食事以外ありえませんと言ってきた。
どうなってるんだね、騙すんではないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」とお怒りのご連絡をいただくときもあります。
その相手の女性からは「食べ方汚いし、周りの人が聞こえる声で下品な話したり、店員さんにとても横柄で一緒にいて恥ずかしかった。
口臭も無理でした。」と。。このようなことはよくあります。私たちもいい女性をご紹介できるよう、気に入っていただけるように頑張ります。
その前にご自分の事、少しだけ見直すキッカケにしていただければと思います。一期一会、お二人の最高な出逢いになりますように。
 

blush交際クラブで出会う女性でご自分の実力を試してみてはいかがでしょうかblush

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート