ズバリ聞きました!男性会員様のお金事情!その2

どうも、毎日コーヒーにコラーゲンをスプーン山盛り1杯混ぜて飲んでいるユニバース倶楽部寺辻でございます。気休めってことは重々承知の上でございます。

さて、みなさま気になりまくっていらっしゃるお金事情。
全国の男性会員様5名に調査してみました、その2!です。
その1では2名の男性会員様のインタビューをご紹介しました。
なるほど、■■■■■■■■■■■■■■■ら思いながら、■■■■■■■■■■何買おうかなと夢見てましたが、なんかちょっと切なくなりました。
では参りましょう。

『寺辻の教えてちょーだい!マネマネマネー!その2


【ズバリ聞きました!男性会員様のお金事情!その1】はコチラ
 

■50代 自営業の方

1ヶ月にユニバース倶楽部にお支払頂くセッティング料

全く使わない0万円~20万円と月によってさまざま。

女の子に使われるお金は1ヶ月でどれくらいですか?

6万円~20万円とさまざま、平均して毎月15万円ほど。

これはお小遣いの範囲内ですか?

生活費を家にいれて、残りは自分の管理なのでその収入の中から使ってます。
■■■■■■■■■■■■■■■、■■■■■■■■■■■■■■■■■、
上記金額は純粋に倶楽部・女の子への金額なので食事代を計算すると結構いってますね。

余談

こちらの男性会員様はユニバース倶楽部以外にも他の交際クラブさんへご登録されているようで、上記金額とは別でまたそちらの倶楽部さん・女の子にもお金を使われているとのことでした。その金額もざっくりお伺いできましたが、やはり1ヶ月で3万~28万円の平均月15~20万円 ほどは使われているようでした!さすがです!

 

■40代お医者様

1ヶ月にユニバース倶楽部にお支払頂くセッティング料

10万~15万円くらい。

女の子に使われるお金は1ヶ月でどれくらいですか?

だいたい50万円くらいかな?
1回の食事で2万~3万円くらいかかるし、女の子には4万~5万とかかな。

お支払い方法は?

クレジットカード

倶楽部やお店にはカード使えますけど、女の子にはカード使えませんよね?

もちろん現金でお小遣いから自腹で払うよ。
■■■■■■■■■■■■どね。

それは■■■■■■■■■■すか?■■■■■■■■■■?

■■■■■■■■■■ね。
なのでセッティング料も食事もホテルなども基本的には自腹で支払ってます。

■■■■■■■■■■■■■■?

■■■■■■■■■■■■■、■■■■■。
■■■■■■■■■■?笑

余談

■■■■■■■■■■■■■■■■の?との逆ご質問。
■■■■■■■■■、■■■■■■■■■■■■■■■■すとお答えすると、
『■■■■■■■■■、■■■■■■■■■■■■■■■■■■■、■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■、■■■■■■■■。■■■■■■■■■■■いいのにな!』とおっしゃってました。

■■■■■■■!
男性様の■■■■■■■、■■■■■■■■■■■■■■■■は多いです。

 

■50代 医療関係の方

1ヶ月にユニバース倶楽部にお支払頂くセッティング料

いい子がいればいくらでもつぎ込んじゃうけど、いい子がいなかったら全くいかない。
その月による。

女の子に使われるお金は1ヶ月でどれくらいですか?

それも女の子との付き合いによる、
月2回会って10万の契約をしたり、家賃払ったり、食事も結構なところに行くから都度でも1回8万~10万、月に4~5回デートがあれば30万~50万は使う。出しても惜しくないと思う子には使うよ。

お支払い方法は?

銀行振り込み

■■■■■■■■■お小遣いですか?

昔は株で儲けたお金で遊んでたけど、最近は株も儲からないしお小遣いで遊んでる。

■■■■■■■■■■■、■■■■■■■■■■■?

■■■■■■■■■知らなかった笑
■■■■■■■■■?

余談

最近は金額をふっかける女の子が増えて来た気がする。
入会当初の相場は3~5のイメージだったけど、今は5~って感じになってる。
私は5~にしてるけど、最初5って言ってた子が『最近お会いした男性が8くれた、だから8欲しい』とか2回目以降に交渉してくる子がいた。最初から7とか8とか10とか言ってくる子もいて、その金額を出す価値がこの子にあるのか?と考えてあれば出すし、なければお付き合いしない。コストパフォーマンスを考える。いい子がいれば何人でもデートしたいけど、仕事もきちんとしたいし、忙しくて時間がない。月極にした時は月2で10万円、それは食事でもそれ以上でも、女の子がお姫様になった日でも食事だけしたりしてる。でも次第に女の子は体調悪いんです、風邪引いてしまってと食事だけにしようとして、それが3ヶ月も続いてさすがにさようならした。

月極と都度はどちらがいいですか?

お付き合いの対価としてお礼をするので、そういうこと(月極にした途端に食事ばかり)が続けばさすがに嫌になっちゃうよね。
月極よりも都度払いのほうが気が楽。会ってるときはオアシスであって欲しい、癒やされたい。でもあってない時はお互いのプライベートもあるしそちらを大事にできる存在がいい。

 

そんなこんなで5名の男性会員様に調査のご協力をして頂きました!
私の突撃にも快く回答くださり、ここにお収めきるのがもったいないくらいのお話を聞くことができました。ありがとうございました。

男性会員様の数だけいろいろなケースが存在しますが、それにしても改めてお金のかかる遊びだなと!思いました。

でもその分得られる満足感、ドキドキ感、快感、空虚感(これはないほうがいいですが)、愛人というものはなくても生きていけるけど、愛人がいれば人生が何倍も輝く。まさに男性会員様が決して少なくない金額をつぎ込むのには理由があるようです。(おそらく)

まだまだ奥が深いお金のお話。
今回はこの辺でお開きです、また機会がありましたら寺辻調査隊第二弾やりたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします!

またいろいろなテーマで男性会員様の生のお声をお届けできたら嬉しいなと思っておりますので、乞うご期待です!(自分の戒めの為に煽っておきます)

※寺辻調査隊の調査を引き受けてくださるボランティアの男性会員様募集です!笑

※諸事情により■多数にて読みづらい文章お許し願います

寺辻 真由

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート