ズバリ聞きました!男性会員様のお金事情!その1

どうも、「最近ついてないんだよね」と聞くと「すぐにお祓い行っておいで!」が口癖のユニバース倶楽部寺辻でございます。

最近男性面談に行ったり男性会員様とお話しをしていると必ずと言っていいほどご質問のあるお金事情。どれくらい使ってるの?■■■■■■■■■るの?などなど、お金のお話は永遠のテーマ。
そこで全国の男性会員様に調査してみました!

題して、

『寺辻の教えてちょーだい!マネマネマネー!』(ダサい)

 

■50代 会社経営者様

1ヶ月にユニバース倶楽部にお支払頂くセッティング料

その月にもよりますが平均で10万~15万くらい。

女の子に使われるお金は1ヶ月でどれくらいですか?

だいたい20万円くらい。
■■■■■■■■■■■■■■■す。

お支払い方法は?

いつもカード決済です。

それは■■■■■■■■■■すか?■■■■■■■■■■?

ケースバイケース!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■結構なオファーをしてます笑
でも■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■絞って行きます笑

 

なるほど、■■■■■■■■■■■のがあって、それをうまくご利用されているんですね笑

余談

経営者や医者と話す機会も多いから感じることは、
医者は相手にケチってると思われたくないと思う人が多くて、逆に経営者はコストパフォーマンスを重視する傾向があるように思う。
あとは初回から高い金額で始まると男性側のモチベーションも徐々に下がって、リーズナブルだと長続きするんじゃないかと思う。分不相応じゃないと初回はあっても2回目はないことが多いんじゃないか、とおっしゃってました。

 

■50代 社長様

1ヶ月にユニバース倶楽部にお支払頂くセッティング料

月にもよるが5万~10万くらい

女の子に使われるお金は1ヶ月でどれくらいですか?

30万~50万くらいじゃないかな?
飲み屋さんとかも含め月に100万~150万円くらい交際費として使ってる。
それはお小遣いの範囲内。

■■■■?

■■■■、お小遣いの範囲内で遊ぶから■■■■■■■■■。

余談

女の子とご飯行っただけの時の交通費は1万円を渡すようにしてる、5千円とかめんどくさいし。フィーリングがあってその後のお付き合いは3~5万円が多いかな。
今後も是非会いたいな~と思ったら5万にしたり、今後の付き合いはないかな~と思ったら3万にしたり、でも女の子はだいたい希望は5万円と言ってくることが多いかな。
でも5万渡したいと思える女の子はルックスとテクニックも備わっている子じゃないと難しい。

 

■お話しをお伺いして…

私は普段からリッチな男性会員様とお話ししてると感じることがありあす。
リッチな方は人一倍お金を大事にして、そのお金にはシビアに考えられている方が多い。これが必要なのか必要じゃないのかを判断して、上記にもあったようにコストパフォーマンスを考えたり、100円でも無駄なものに払いたくはないという風に思っている方は多いと思います。それをケチと言う人もいますが、私はそれをケチとは思いません。

お金の大事さを誰よりもわかっているからこそだと思います。
コンビニにフラっと入って、絶対必要じゃないお菓子を買いまくる私にはまだまだ遠い道なんだと…笑

続きは【ズバリ聞きました!男性会員様のお金事情!その2】

※諸事情により■多数にて読みづらい文章お許し願います

寺辻 真由

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート