• Top
  • 女性のプライベート写真のイイネの数と、実際のセッティング回数は比例するものなのでしょうか?

    問い合わせを...

質問

質問日時:2019/02/16 02:53

女性のプライベート写真のイイネの数と、実際のセッティング回数は比例するものなのでしょうか?

問い合わせをしても、お気に入りの数やセッティング回数は教えて頂けないので、個人的にはイイネ!の数が目安で=セッティング件数に繋がっていると思っていたのですが、先日会った方はイイネの数がほぼ両手に近い方なのに、このセッティングが2回目だと言い切り、そんなこと無いでしょう?って返すと、倶楽部に確認して証明したいです!くらいの勢いでした(笑)。

女性会員で最多のイイネを受けている方は、いくつくらいのイイネが付いているのでしょうか?あと、オファー成立回数の多い方はやはりイイネが多いのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

女性のプライベート写真のイイネの数と、実際のセッティング回数は比例していません。

例えば、いいねが10個ついていても、デート数が20の人もいれば5の人もいます。

また、いいねの数は写真ごとに付きますので、例えば2ずつ5枚で合計10だとしても
実際は2人しか、いいねしていない可能性もあります。

そのため、いいねの数で推測するのは難しいと思います。

また、もともとは人気度で女性を選ぶのではなく
そういう数字に惑わされずに、女性の写真やコメント等で女性にオファーしてほしいという思いから
お気に入りの数やセッティング数の数をお伝えしていないという面もあります。

ちなみに、今回の件は、デート済みなので
女性から、この男性に私のセッティング数伝えていただけませんか?
と言われれば、お伝えすることもやぶさかではありません。

もっとも、そういう依頼を受けたことはありませんので
支店のスタッフも戸惑うかもしれませんが
デート済みであって
女性が相手に伝えてほしいというのであれば
隠す必要はないかなとも思ったりします。

ちなみに、男性からの問い合わせの場合は、デート済みであってもお伝えできません。
女性が伝えてほしくないと思っている場合もあるからです。



  • 回答日時:2019/02/16 12:32

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?