• Top
  • 女性会員です。
    プロフィールの更新について女性会員の皆様は色々と気を遣っていらっしゃることと思います。
    私...

質問

質問日時:2019/02/14 22:35

女性会員です。
プロフィールの更新について女性会員の皆様は色々と気を遣っていらっしゃることと思います。
私のパパは黒髪ストレートロングヘアが好みという事で、明るめの髪色をパパ好みに変えました。
パパが好きな感じのお洋服も買いに行って次のデートで喜んでもらおうと楽しみながら、色々と自分磨きをしていました。
雰囲気も変わったしプロフィールに自撮り写真をアップし、コメント文も追加したところパパから
プロフィールの写真変わってるね。とLINEが来て、それ以降は私からLINEをしても既読になりません。ブロックされてしまったようです。2日後にデートの約束をしているのに連絡がつかなくてとても悲しいです。
女性がプロフィールを変える=オファーを期待していると思われてしまうのは誤解です。
たくさんの男性と関係を持つより一人のパパと長期的なサポートを望む女性が多いと思います。
私は髪型も変わってお気に入りの写真に変えたいだけだし、パパと出会って少し大人になれた自分をコメントに書きたかっただけなのに。何も言ってくれずに音信不通はショックが大き過ぎます。嫌なら嫌と言って欲しかった。
私と同じ経験をされた女性はいらっしゃいますか?
また、男性会員様のご意見もお聞きしたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が一番ノリに回答させていただきますね。

そうだったのですね。。
それは淋しいし残念ですね。。。

これも男女の認識の差がありますよね。。きっと。

滝田の女性としての感想はそんなに頑張っていたのに、急にブロックとか酷いですね。質問者様がかわいそうです。です。

滝田が男性様から見た感想だったら、こんな感じかなと予想します。

多分本当に一人のそのパパとお付き合いをしていこうと思っているならもう退会するでしょう。行動で示してもらわないと実際再撮影に行ったの見たら信用はできない。
その男性様は多分自分よりもっといい人を探しに再撮影に行ったんだろう、と冷めたのかもしれませんね。


前もって、再撮影に行こうと思うんだけどどうかな?とかご相談はしなかったのですか??
男性は口できちんと言ってもらわないと、簡単に女性を信じることはできないと思っています。


なんだか質問者様の文章を読むと相手の立場にたっているつもりで自分本位に思えるような気がしてしまいます。

滝田的に、もっと正直でいいと思いますよ。

そのパパのおかげで自分が愛人として魅力を増すことができたなら、もっと幅広い方と出会いがあるかもしれないと本当に思ってはいないのですか?
滝田ならきっと他にももっといい男性様と出会えるんではないかと期待して、欲を出すと思います。

けど、それでいいと思っています。
自分を試したかったら試したらいいと思いますし、恋人だったらゴールが結婚であるようなゴールはこの交際クラブにはないからです。

自分なりのゴールを正直に見つけていければうれしいなと文章を読みながら思いました。

また素敵な方とご縁があればいいですね♪

  • 回答日時:2019/02/14 22:51
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライター&現役男性会員の斉藤さん♪です。



なぜ喜んでいただきたい内容を直接ではなく、
倶楽部のプロフィールに掲載したのでしょぅか?


新しいオファーを望んでいるから
と男性が判断するのは当然のような気がしますが・・・・


もしくはこの文章が本当だとしたら、
頭の弱い女性だと判断すると思いますが・・・・



社会にでるとなかなか注意してくれる人がいないくなります。
なぜ嫌なら嫌といってくれないのだろぅ・・・ではなく、
注意してほしい環境を作ることも大事です。



私はおー、新しいオファーきてるのなー
と面白がる派です。

色々な人がいます。

  • 回答日時:2019/02/15 08:49
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

デートの約束をしていたのに、返事が来ないというのは悲しいですね。
ブロックされたかどうかまでは、まだわかりませんが
何かトラブルが合って連絡できない可能性もあります。

仰る通りコメント更新が気に触って返事が来ない可能性もありますが


実は男性から、女性と連絡取れなくなってしまったんだけど
という相談が来ることは結構あります。

もちろん、男性もその辺は心得ているので
トラブルとかであれば連絡欲しいけど
本人が連絡とりたくないと思ってるのなら、それは仕方ないね。

みたいな相談です。

その場合、スタッフは相手に確認したりしています。

◯◯様より、もしかしてなにかトラブルに合ってるのか心配されています。
もう連絡が取りたくなくなってしまったのであれば仕方がないのですが
何かありましたか?

みたいな感じで・・・

基本は2回目以降のデートは関与しないのですが
そのくらいであれば、関与してもいいのではと思っています。
もちろん、連絡とりたくなくなったということのほうが多いですが

稀に携帯が水没してしまって、データの一部が消えてしまって困っていた
こちら(新しい連絡先)に連絡もらえるように伝えてもらってもいいですか?
みたいなこともあります。


今回の件も、確認できれば少しは気持ちも違うということでしたら
女性からの相談にのってできる範囲のことはするなんてこともできると思いますので
スタッフまでご連絡していただければと思います。

最寄りの支店のスタッフに対応断られた場合は、前澤まで連絡ください。

  • 回答日時:2019/02/15 09:05

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...