• Top
  • 会員の年齢についてですが…
    女性は誕生日を迎えると自動的に年齢が上がりますが 男性会員様のスタッフからLineで...

質問

質問日時:2019/02/14 14:56

会員の年齢についてですが…
女性は誕生日を迎えると自動的に年齢が上がりますが 男性会員様のスタッフからLineで送られて来る簡単なプロフィールの年齢がよく間違えている事があります。
40代→50代前半だった。60代→70代だった等。私の場合2回位ありました(笑)
恐らく男性会員様の場合 入会した時の年代のままになっているのかな?と思います。
あまり気にされない方もいるかもしれませんが…念の為お伝えさせて下さい。
いつも素敵な出会いを提供して頂き感謝しております。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

そうなのです。。

入会いただいたのが5年ほど前だったとしても、男性様の年齢は自動的に表示するわけではないので、多少のずれがあるかと思います。

男性様の場合は実年齢を女性へは言わないでほしい、と言われる方もご年配の方はいらっしゃいます。

なので、男性様が本当の年齢か?というのはあまりあてにしないで、直接色々お話していく上で知っていただければいいかもしれませんね。

ご年齢で制限する女性も多いので、実際会ってみてからが本当のフィーリング。ということで認識していただければと思いますm(__)m

  • 回答日時:2019/02/14 17:45
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

ご報告ありがとうございます。

おっしゃる通り、女性が閲覧するための男性会員ページというのはないので
自動計算システムはなく
入会時に作成した、こんな男性です表記がそのままのことが多いです。

普通に考えると、見た目だけでは40代と50代の区別や60代と70代の区別はつかないと思いますが
(見た目が若く見える人や老けて見える人がいるので)
それでも間違えないほうがいいですね。

今後もそういう事例がありましたら直接支店スタッフまでご連絡ください。

  • 回答日時:2019/02/14 16:05

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...