• Top
  • 一般相場3~5と耳にします。
    女性が交際に求める水準・必要経費としてかかる実費もおおむね理解できます。
    そん...
  • 回答してほしい人: 誰でも,男性会員,女性会員,コラムライター
  • タグ: お手当お金性問題

一般相場3~5と耳にします。
女性が交際に求める水準・必要経費としてかかる実費もおおむね理解できます。
そんなものなんでしょうね。

その上で思うのですが、男性視点から見て3とか5に値する女性(たいていの場合はセックス)ってどのくらいいるのでしょうか?
3って三ツ星レストランのディナーコース料金です。
5って外来オペラのS席料金です。
それらと比較できる何かを自分は持っている・提出できる自信のある女性ってどのくらい?

価格って考えると不思議です。

  • 回答数:5
  • 質問日時:2019/02/12 10:38

質問の回答

回答者 スタッフ

滝田愛が回答させていただきます。

確かに、価格と考えると
3って三ツ星レストランのディナーコース
5って外来オペラのS席料金

とても高価なものですね!

それらと比較できる何かを自分は持っている・提出できる自信のある女性ということですが、
女性にとっての価値は=若さ、おじさんとセックスしてあげる。が感覚だと思います。

おじさんとセックスしてもらう、というより、してあげる。が多数なような気がします。

そもそも20歳も年齢の離れた方と経験がある女性は100人に10人いるか、いないかです。

彼氏が40代、50代って20歳の女性にとっては少し変わっている女性。というイメージだと滝田は思っていました。
普通そんな年の離れた人と付き合わないでしょう。と。

相場が3-5と女性が聞いたら、そんなに安いんですか?と言われたことも過去ありましたので、男性様と女性の感覚が違うんだと思っています。

今は普通に7とか8とか言っているらしいとか男性様からお聞きすると、20代OLの一か月お給料手取り半分くらいだよ!!とか思っちゃいますがそれに見合う女性=自分と勘違いしてはいけないな、とも思います。








  • 回答日時:2019/02/12 11:37
回答者 スタッフ

前澤もお答えします。

一般相場はあるようでないものです。
そのため、その金額を提示しても相手が納得しなければ成立しません。
もしくは、初回だけはOKだったとしても、そのご連絡が途絶える
となると思います。

例えば、物であれば同じものは他に存在しますので
相場は形成されていくと思いますが
物であっても、1つしかないものだと、相場という概念はなくなり
いくら出しても欲しいという人がいれば、同じようなものが3万円で売っていたとしても
同じものではない以上10億円以上の値段がつくこともあります。

それに対して、同じようなものは3って三ツ星レストランのディナーコース料金くらいでしょ
なんで10億?といっても、10億出す人がいる以上意味がありません。

そうすると、お手当についても、相手が納得できるかどうかで決まりますので

外来オペラのS席料金と比較してどれくらいの価値があるのか
と問うても意味がないように思います。

男性が価値がないと思うなら諦めればいいだけですし
女性だって、相手によって金額を変えている可能性はあると思います。

この人ならOKだけど、この人は無理
そういう世界かなと思います。


>価格って考えると不思議です。

まさしくそのとおりです。

  • 回答日時:2019/02/12 12:27
回答者 男性会員

男性会員のNontaです。

「男性視点から見て3とか5に値する女性(たいていの場合はセックス)ってどのくらいいるのでしょうか?」
とてもいい質問だと思いました。

これは数字ですでに表れています。オファーを1回以上いただける方は6割って数字です。
残りの4割は、そのレンジに相当しないということです。そして、一部の女性にオファーが集中しています。


また、デート時の3~5の前に、デートをセッティングするために男性にはセッティング料が2~10万円かかるので、それに値するかが最初の課題です。お金はらってでも会いたいか?って問にNOな女性がほとんどです。

市場原理的には、売るためには値下げするのが筋なのですが、全支店がオファー0の女性のクラスを下げをしているわけではなさそうです。名古屋支店がオファー0の人割引をしていましたが、そこだけです。

スタンダードでオファーがない人は、その下がないのでどうしようもないです。

  • 回答日時:2019/02/13 01:10
回答者 コラムライター

コラムライター&現役男性会員の斉藤さん♪です。


質問者様の内容と違うかもしれませんが、
やっぱり男性は「あげまん」女子を探してしまいます。


・なんかこの女性と会うと元気がでる。
・この女性と会う前後に何かいいことが起きる
・この女性とつきあってから収入が著しく上がった


そんな人がいて、更に美人の中から探すとなるとその「あげまん」割合が少なくなり、
逆に、そんな女性がいたら3~5では済まなくなります。
いくらお支払してもそれ以上に返ってきます。

もし100以上返ってくるならば、10.20出すのも全く問題ありません。
そして女性だけでなく、値付けのその価値観に気が付く速さも男性は日々学んでいます。
その学びが早いものが高所得者に近づきます。


3~5はボリュームゾーンであり、
ミシュランの三ツ星では全くありません。
3つ星のディナー料金ですが、お酒が入れば一人10万円くらいなりますし、
それ以上にもなります。

もちろん判断力がつく人であれば、三ツ星ランチの少額で充分に判断は可能ですが、
分からない時は交際クラブと同様にとことん使ってみます。
海外でオペラは行きますが、隣の見知らぬイタリア人の男性と一緒になって寝ています。笑
3~5ではビブグルマンです。



あくまで人それぞれの意見ですので・・・



結論からして、あげまん女性の回答ですが、
私から見て、3~5でそのような女性はいませんでした。

もしくは多分、いた・・かもしれませんが、美人のあげまん女性を優先した為
お別れしています。

変な回答ですみません。。。




  • 回答日時:2019/02/13 17:11
回答者 コラムライター

コラムライターのリーフです。

自信がある女性ほど自ら価格は提示しないと思いますし、きっと男性に、自分の価値をわかってもらえるだろうと信じているような気がします。

だから、全ては男性の満足度が高いとそれなりなのだと私は受け止めています。

お互いのテンションが上がったり、その時々でしっとり大人の話が出来たり、、、
また会いたいと思えるような相手なら、相場より高くなっていくものなのでは?

リーフ

  • 回答日時:2019/02/13 21:55

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?