• Top
  • 質問箱を見ていると、お金をもらう女性側が立場は下と考える方が多いようですね。
    私は需要と供給が一致したとい...

質問

質問日時:2019/02/10 12:42

質問箱を見ていると、お金をもらう女性側が立場は下と考える方が多いようですね。
私は需要と供給が一致したという意味で対等であるべきだと思いますが間違っていますか?金銭を出す側が上なのでしょうか?

仮に一夜を共に過ごすことをサービスと考えると、男性は金銭を払っても良いからその女性と一夜を共に過ごしたい、女性は一夜を共に過ごしてもいいからお金がほしい。そういうことではないですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:4

スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

東京の逢沢がお答えします。

間違ってないと思います。
需要と供給はこの世界での大原則ですね。

・この女性とはたとえ高額でも払いたい
・この女性とはタダでも一緒に居たくない
・この男性とはたとえただでも一緒にいたい
・この男性とは高額でも一緒に居れない

同じですよね。
お金払うんだから良いだろ?も
私とデートできるんだから払いなさいよ!も
両方良くないタイプで、長続きできない方達の印象です。

考え方一つですが、
相手に楽しんでもらおう、いい気分でデートしようと考えていれば
結果的に評価が高くなり、長続きできると思います。

逆に金銭とか対価とかを考えてしまうと
デートからお仕事になり、気持ちも冷めてしまって
長続きできないのではないでしょうか?

是非、優劣ではなくて相手を尊重することを意識していただけると嬉しいです。

  • 回答日時:2019/02/10 20:13
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

決して
お金をもらう女性側が立場は下とか
金銭を出す側が上
とかは考えていません。

ただ、システム上は
男性が女性を選んでオファーを出すというシステムになっていますので
女性が男性を選ぶシステムではない
という点では、男性が有利になっていますし
このあたり、セッティング料を払うのも男性なので
ある程度は仕方がないかなと思います。

ただ、デート後は男性も女性も対等と考えてもらって何も問題はないと思います。

もっとも、サービスとして考えているとしたら
もしかしたら男性から見下される可能性はあると思います。

仕事とかサービスとか、そういう意識の女性でしたら
他の場所にたくさんいますので、何もデートクラブで会う必要はないと考えている男性も一定数います。

デートクラブでは、仕事とかサービス出とかではなく
男と女として、そういう関係になれたらうれしいと思っています。
その時に、年齢差があって、普通はそういう関係になれないかもとか
相手が喜んでくれるならということでお手当を上げたいとなるのが
理想的です。

もちろん、仕事やサービスを望んでいる人もいますし
時にはそういうサービスを受けたいと思ってお誘いする場合もあったりすると思います。

いろいろな人がいて、いろいろな出会いがあり
その中には上とか下とかもあるかもしれませんが
人と人というお付き合いを望んでいる男性に出会えたら、また変わるかもと思ってしまいます。


  • 回答日時:2019/02/10 19:59
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

対等であるべき、これは世の中同じ人間だったらそう思いたいものです。

交際クラブは求め、求められ成り立つ関係なので対等と言ったら対等かもしれませんね。

周りから見たら、セックスしてお金もらって生活の足しにして支えてもらってると女性は見られがちですね。
男性様も女性を下、という感覚で見ている方もいらっしゃると思いますよ。

ただ、滝田が思うのは結局女性のほうが実は優先な気がします。
優先というと語弊がありますが、お金を出してでも一緒にいたい女性だったり、自分のものにしたいと思ったり、何十歳も離れた愛人に好きと言われて普通に喜んでいたり。
男性を癒したり、優しさを渡せたり、活力を与えれたり、女性の魅力次第ではお金を費やしてもらえたり。

はたから見えるものと、本当のことは違うと思います。
なので、下に見られていると思ったとしても結局女性が上手く男性様を喜ばせれる(リードする)ことも大切だと思っています。

言いたいことがわかりづらいですが、滝田も女なので、女はすごいぞ、ってことをお伝えしたいです!女性次第です!

  • 回答日時:2019/02/12 15:17
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

質問者様の内容をみて、そう思われるのは
この質問箱が男性視点だからなのかな・・と。

これが女性だけのグループでしたら

「こーいぅ男が〇〇円だけで交渉してきたらからムカついて交通費だけ貰って帰っちゃったよ」

「パパが来月から値下げ要求してきたからパパやめたー」


という内容が活発化したらどうでしょぅか?



会社では給与を払う社長が一番えらいのでしょぅか?
(これはやり方次第、考え方次第でどうともとれる内容ですよね)

ここでは冷静に株主が・・という答えを導きたい訳はなく、
考え方、見え方、自分のあり方で何とでも見方は変わります。

多数決が全て正しいわけではありませんし、
是非、自分が筋を通して正しいと思っている事に自信を持って、
素敵な方に出会ってください。



ちなみに私はお金を多めに払ってでもいいから
一夜を共にせず帰ってほしいです。
海外旅行でも一緒の部屋に泊まるのは嫌です。


色々な人がいます。笑




  • 回答日時:2019/02/11 19:06

関連する質問

  1. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  2. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?
  3. 更新料のことです。せめてブラッククラスだけでも更新料の免除を特典として欲しいのですが。最上級クラスに入ると無期限延長...