• Top
  • 20代半ばの女性会員です。
    親が教育にかなりお金をかけてくれたため、出会った男性に中学以降の学歴を言うとお嬢...

質問

質問日時:2021/10/27 11:29

20代半ばの女性会員です。
親が教育にかなりお金をかけてくれたため、出会った男性に中学以降の学歴を言うとお嬢様じゃないか!とよく言われます。
そして、「なんでお嬢様がこんなことしてるの?親にお金貰えばいいじゃない?」みたいな言葉が続くことがほぼ毎回です。
たしかに私の親は多少お金を持っているかと思いますが、あくまでそれは親のお金です。
なぜそれをあてにさせようとするのでしょうか?

生活するのも苦しい、、とかなら確かに親を頼るのもわかるのですが、贅沢したいからパパ活しています。それはプロフィール動画でも言っています。
大事な人にお金集るようなことなんて、できないもんじゃないですか?
親ならうまく嘘つけば見返りも求めず与えてくれるでしょうけど、それこそそのお金を稼ぐのに労力かかってるのに、つまらん贅沢のために嘘なんか言えません。
親にお金もらえなんて社会人に向かって言う人って、どんな気持ちで言ってるんでしょう?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 33179
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

単にその男性達の了見が狭いだけだと思います。
その方々は社会人になっても親からじゃぶじゃぶお金を貰っていたのかもしれませんね。

  • 回答日時:2021/10/27 11:31
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

私も贅沢のためのお金を親にせびるのに抵抗あったので、親から貰えみたいなことは言ったことは、大学生に対してもありません。

  • 回答日時:2021/10/27 13:25
女性会員

あや

女性会員のあやです。

贅沢したいから、ではない理由を見つけて交際するのはいかがですか?その方がかえって、いただけるお金が増えたりします。

  • 回答日時:2021/10/27 13:23
男性会員

BB7

BB7です

ちょっと何言ってるかわからないけど

メンドクサイ人ですね
あなたもパパも

  • 回答日時:2021/10/27 21:32