• Top
  • 以前 レターデートオファー頂いたのですが
    20日間 1日に凄まじい数のLINEを頂き
    1つのコメントがとても長い為 読...

質問

質問日時:2021/10/25 21:38

以前 レターデートオファー頂いたのですが
20日間 1日に凄まじい数のLINEを頂き
1つのコメントがとても長い為 読み終わるまでに また長いコメントを沢山頂き 返信には相槌位しか送れず 山の様にコメントの雪崩にびっくりしていたら
もっとオファー来るにはと言う謎なアドバイスとプロフィールに何と書けば良いかなど他の女性達の自慢 いつもどれだけお金を渡しているか挙句に他のクラブに登録してみてとか、 性癖 も色々教えて貰いながら
私もこれだけ LINEしてるのだから 会うのかなって思っていたら、、仕事忙しいから会えない 挙句に妻にバレたからLINE辞めると
言われました 私も初めにPayPayなどでお手当て下さいと言えば良かったのですが
彼とは それっきりです。
そんな方ばかりでは無いと思いますが
もうレターデートじたい 疑わしくてなりません 何なんでしょうか?
他の男性様のご迷惑にもなりますよね
この間 スタッフさんと会った時 以前こんな事が有ったと少しだけ言いましたが
レターデートされる方はこんな事する方が多いのでしょうか?教えて下さい。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

レターデート、女性からの評判は悪いですよね。

先日も、セッティング料をケチる男はお手当もケチるんじゃないかという相談を女性からいただきました(笑)

まだスケジュールの立っていない段階で遠方の女性にオファーをするときには僕もレターデートを利用するので耳が痛かったです。

まだ会ってもいないのに山ほどメッセージを送ってくる方には返事を遅らせるなどの自衛をお勧めします。

質問文に登場する人物はもしかして、と思いつつ真面目に回答してみました。

  • 回答日時:2021/10/25 21:56
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

あれ?
これってもしかして・・・


という感じなのでコメントできない(笑)

  • 回答日時:2021/10/25 21:53
男性会員

オオサカ

男性会員のオオサカです

前澤さん、それ知りたいですww
おせーてよ! レターして下さいww

  • 回答日時:2021/10/25 22:29
女性会員

あかり

レターデートでも
ラインでも
メールでも、なんでも良いですが
女性に良い事ありますか?
お相手によりますけど、、




本当の意味で素敵でスマートな方は

ペラペラペラペラペラペラ
書きません


なれないけど、なりたい姿をつらつらと書き連ねる
弱犬の遠吠えにしか見えないですね

思い当たる方は、反省してほしい

あかり

  • 回答日時:2021/10/25 22:25
男性会員

負け男

男性会員の負け男です。

レターデート好きなのでたまに使ってます。

・遠方の女性
・人気そうな女性

このどちらかに当てはまるとレターデートを選択しています。

レターデートで伝えるのは、簡単な自己紹介とお手当の額ですね。
こちらが出せるお手当を会う前に先に見せておき、

「お手当の希望額を上回っているのならお会いしましょう」

みたいに伝えます。
お手当の額が女性の希望を上回っていると、前のめりになってくださるので会いやすいです。

質問者様のお相手の男性のような下手な真似は絶対にしませんね。

また、お手当の額が相手の希望を上回っていると、レターデートだけで口説けてしまいます。
Bタイプの女性でも、レターデートで盛り上がって、会った初日に大人デートまで進むこともありました。

私のレターデートでの口説き方は倶楽部の担当さんなら手口を知ってます。
明確なノウハウがあるので、手順どおりにやればお手当の額を伝えなくても口説けてしまうので、面白いですよ。
心理戦大好きです。

  • 回答日時:2021/10/25 21:49
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

そういう方もいらっしゃるので、反面、良さが際立つ(恩恵を受けれる)方もいらっしゃるのが、レターデートかもしれませんね。

その辺りが、セッティングより露骨にあらわとなるので、明暗、差が顕著に現れるだろうと思います。

  • 回答日時:2021/10/25 23:56
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

会う前に判断できてよかったではないですか。

そんな男性にお会いしても良いことはなかったはずです。

もっと早く切る判断をすればよかったと反省しましょう。

また、レターデートに慣れていない男性もいます。

お会いする前のLINEの回数が長ければ「実際にお会いしてお話しできるのはいつになりそうですか?」などと早めにリアルデートに持ち込むようにしましょう。

そのときに、ユニバース倶楽部でもらえる相当程度のお手当がいただけるか確認しておいた方が無難です。

  • 回答日時:2021/10/26 05:49

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?