• Top
  • 1ヶ月前に登録した女子大生です!
    いつもお世話になってます。

    1週間前くらいまでオファーがたくさん来ていた...

質問

質問日時:2019/01/29 15:31

1ヶ月前に登録した女子大生です!
いつもお世話になってます。

1週間前くらいまでオファーがたくさん来ていたのに、ここ数日全くオファーが来ません。

色々調べたのですが、オファー数の偏りをなくすために、プロフィールを一時的に非公開にされたのではないかと感じています。

実際、プロフィールを非公開にすることはあるのでしょうか?
また、非公開にした場合どれくらいの期間なのでしょうか?

お返事お待ちしてます(^○^)

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

東京支店の逢沢がお答えいたします。

質問者様がおっしゃるように、オファーが殺到した際に表示を一時的に下げることはございます。
ただ、基本的には女性様に確認をしてから対応しているので、
不安であれば担当支店にお問い合わせくださいませ!!

オファーが殺到すると、調整が大変で何が何だかわからなくなってしまう方もおり、
調整が落ち着くまで一旦オファーを制限しますか?と確認することがあります。
質問者様がもし問い合わせてみて、サイトから非表示になっていた場合は
調整は問題無いので、受け続けてください!と言ってみてください。
もちろん同日に2件のデートを入れちゃったとか、
空いてなかったのに空いてるって言っちゃったとかが無い事が条件です。

もし非表示になってなかった場合は、
新しい女性様がどんどん入り、表示ページが後ろになってしまい、目につきにくくなってしまった。とか
気に入ってくれた男性様があらかたオファーし終わってしまったということが原因かもしれません。
コメントを記入したり、自撮りをアップしたりすると男性様の目に付きやすくなるので
そういう部分を試していただくのもいいと思うのですが、

正直、複数オファーをいただけたご質問者様はとっても恵まれています。
次から次へと行くのではなく、お会いされた男性様との縁を大事に育てていく事にも
より力を入れていただきたいと思います。

人数が多くなればなるほど、調整が難しくなり
結果どんどん疎遠になってしまうということも少なくないようです。

  • 回答日時:2019/01/29 16:51
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

男性会員のサイトからみると、新規会員(登録完了して7日間)の方だけが目立って見えるようになっています。なので、最初の7日間が最もオファーがきやすい時かと思います。

私の知っている女性会員に聞いたところ、やはり初月が多く、そのあとは月に1件あるかどうかという感じでした。半年後の再撮影でまた増えたりします。
男性会員の中には、とりあえずお気に入りにいれて、ゆとりができた段階でオファーする方もいるようです。

男性会員のサイトの中では、登録して一か月後の女性会員のプロフィールは、その後はどんどん入ってくる新規会員の方の中にうもれて目立たなくなっていきます。
もし男性会員のサイトで目だとうと思ったら、コメントとかの更新して表示を上にしたり、コメント更新一覧で表示されるようにがんばるか、クラブの方に評価されてピックアップに選ばれるかしかないかと思います。

ただ、オファーがたくさんきていて複数の男性とすでにデートが成立している状態で、コメント更新、候補日程更新、最近の写真のアップロードをしていると、オファーした男性の中には残念に思う人もいるかもしれません。

もし愛人診断にこたえたなかったら、それにこたえたり、更新するのも良いかもです。

ピックアップされようと思ったら、東京支店登録の場合はかなり難しい感じです。人が多すぎます。
東京以外の支店だと、比較的特定の女性がよくピックアップされている感じがします。
ピックアップされている方で、特殊なブラックやプラチナやオファー0の新規会員や再撮影会員を除くと、クラブの方との連絡を素早く丁寧に返していったり、男性会員からのアンケートの評価がよい方な感じします。
※男性会員の中には2回目以降のデートでもアンケートを送っている人もいます。

男性は、追われると逃げる習性があるので、女性は、ひきよせられるかどうかかと思います。




  • 回答日時:2019/01/30 00:31
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

オファーが殺到した場合はプロフィールを非公開にすることもあります。
ただ、逢沢も回答しているように、必ず本人に
オファーが殺到してますが、大丈夫ですか?
いったんオファーストップしましょうか?
みたいな感じで、非表示にするかどうか本人に確認します。

そのため、オファーが多い場合に本人の知らない間に非表示になることはないと思いますが
ただ、このあたり全国で統一されているわけではないので
もしかしたら、本人に確認せずにオファーのコントロールをしている支店もあるかもしれません。

このあたり、聞かないでオファーをコントロールする方がスマートとも言えますので
どちらがいいとかはないように思います。
念のため、登録支店に、オファーが来なくなりましたが、もしかして非表示になってるのでしょうか?
と聞いてみるといいと思います。

非表示の期間は、本人に確認した場合は、本人からもう大丈夫とオファー再開の連絡がもらってからか
あらかじめお聞きしていた期間がたったら表示に戻します。

ただ、オファーの偏りをなくすためではなく
女性が、もうデート無理
と思わないための措置です。

これをおこなわないと、オファーが殺到した後に
今日いけませんとかになり
その後音信不通になったり
退会したいと連絡が来たりしてしまいます。

いろいろな男性とたて続けにデートするというのは
想像以上に大変なのかもしれません。

なので、自分はもっとデートできるのにと思っても
無理しない方がいいのかなと思ってしまいますが

自分はタフだから大丈夫という場合は、その旨伝えていただけるといいと思います。


あとは、別の理由の場合もあります。

登録したLINEが何らかの原因で、視点から連絡が取れなくて困っているという場合もあります。
そのため、LINEが既読にならない場合は、公式ページからLINEの再登録して連絡してみるとか
電話で連絡し、LINEが届いているか確認してもらってもいいかもしれません。

他には、デートに遅刻してしまった場合や
今はインフルエンザが流行っていますので、インフルエンザで当日キャンセルした場合も
その後回復していても、しばらくはペナルティで非表示という場合もあります。







  • 回答日時:2019/01/29 21:13

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?