• Top
  • 登録して4ヶ月経つ女性会員です。最初の2ヶ月はオファー順調で13件ほど頂きましたがその後オファーが全く来なく...

質問

質問日時:2021/10/21 21:31

登録して4ヶ月経つ女性会員です。最初の2ヶ月はオファー順調で13件ほど頂きましたがその後オファーが全く来なくなり寂しい思いをしています。他の女性は緊急事態宣言明けてからオファー増えてる傾向にあるそうです。
ラインでスタッフさんに「オファー頂きたいのでおすすめして頂けませんか?」とお願いすれば男性様に勧めてもらえるでしょうか? ちなみに、私に対しての悪いフィードバックなどは来ておらず、星評価4だそうです。星評価はパパが教えてくれました。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

その13人の中で、良かった上から順に、もう一度LINE送ってみては?

良パパの場合、女性からのお誘いも多いので、LINE来ない女性は無視してる事もあります。

新規より掘り起こしです。

  • 回答日時:2021/10/22 06:11
スタッフ

海野 祐也

ブログ記事

スタッフの海野です。

もし可能でしたらプライベート写真等を上げてみてはいかがでしょうか?
モチベーションの高い女性だと認識され、オファーをいただけるかもしれません!

また、半年に一回再撮影が可能ですのでそのときになりましたらクラブにお声掛けいただければ再撮影可能でございます!
そちらでもやる気をアピールできるかと思います!

  • 回答日時:2021/10/23 15:31
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

「オファー頂きたいのでおすすめして頂けませんか?」とお願いをするのはあまり良くないと思います。

「最初の2ヶ月はオファー順調で13件ほど頂きましたがその後オファーが全く来なくなり寂しい思いをしています。どうしたら良いですかね。」と相談をしたほうが良いと思います。しかし、「他の女性は緊急事態宣言明けてからオファー増えてる傾向にあるそうです。」との話は、スタッフさんから聞いたのですよね。既に相談していらっしゃるのでしょうか。

スタッフさんが勧める相手は、そこそこオファーをしている男性会員だと思います。
僕は勧めていただいたら、できるだけオファーをするようにしているので、勧めて貰えばオファー自体はあると思います。
しかし、頻繁にオファーをしている男性会員は女性に求める物が多くなっているので、オファーがあってもその後続くのはなかなか難しいと思います。

それから、星4つということですが、星が多いということはオファーをそれだけ受けているということでもあるので、オファーを避ける男性も居ると思います。

  • 回答日時:2021/10/21 21:38

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?