• Top
  • 顔バレが怖いので、ぼかしありでなら登録したいと考えている新人社員です。
    ただ、こちらのサイトや他サイトなど...

質問

質問日時:2019/01/24 21:00

顔バレが怖いので、ぼかしありでなら登録したいと考えている新人社員です。
ただ、こちらのサイトや他サイトなどで、ぼかしがあるとオファーが減る、ぼかすくらいなら面接を受けるな、手間や割に合わないからゴールドクラス以上の女性しかぼかしありでは受からない、という記事を読んで、やっぱりやめよう、、、と諦め気味です。

ただ、気になったのでいくつか質問させてください。

1. 顔出しされている方と、ぼかされている方の女性の割合はどれくらいですか?

2. ぼかされている方は、スタッフからのおすすめで直ぐにぼかしなしの紹介にならないと、オファーには繋がりにくいですか?(この女性のぼかし無しが見たい、という男性からのご相談は、どの程度でしょうか?)

3. ぼかしありの女性にすぐにオファーが来たり、複数オファーがあったケースなどは、正直少ないですか?

4.スタンダードクラスにぼかしありの女性はいますか?

面倒な質問ですみません。どなたか、運営側の方でご回答いただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛よりお答えさせていただきます

まず新入社員さん、今年から社会人という事でおめでとうございます♪
前澤より割合などの説明は記載しているので、滝田は面接時に女性からどういったときにボカシをしてほしいといわれるかなど書いてみますね♪

まず新入社員さんが気になるであろう、上司がもし登録していたらバレてしまう!OLさんのケースです。
滝田の回答としては…確かに今現在東京支店で1300名ほどの会員様がいらっしゃいます。多くはお医者様や経営者や会社の役員さんが主です。有名企業のサラリーマンの方はときどき、本当にときどきいますが上司にバレた、というケースは滝田の記憶にはありません。また男性会員様へは規約でもし知り合いの女性がいても他人へも、女性へも言わないというお約束を交わしております。ご自分が登録していることをバラす事でもあるので、あまり心配しないでいいかもしれませんね。

そして旦那さんや彼氏にバレるというご相談がありますが、過去には3名ほど彼氏に見つかった。という事はありました。彼氏というよりお付き合いしているパパにユニバース登録したでしょう?とカマをかけられたとは聞いたことがありますね。

芸能などをしていて名前で検索するとヒットするレベルの女性は写真を悪用されないように進めたりもしますが、一般の方へは滝田的にはボカシはオススメはしないですね。
ただ身バレが怖い、という事であればご自分でやり取りが出来るマッチングアプリで自分がコントロールできる方が安心感はありますが実際どんな人かわからないので、会う覚悟は交際クラブより必要ですね。今色々な怖い事件も多いので。

滝田のオススメはまず入社(勝手に今年4月と決めてますが)まで2月と3月に顔を出して2か月間だけ登録してみるのはいかがですか?
オファーを頂きやすい時期は登録して1-2か月なのでその期間でどのくらい男性様が興味を持ってくださるかを見極めるいいタイミングかと思います。

お仕事が始まってばれないか心配だなと不安にかられるのも良くないので、こんな方法もあるかなと思いました♪


  • 回答日時:2019/01/25 10:31
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

スタッフが、ぼかしありでもオファーが来る女性だと思えば
スタッフコメントにそういったアピールを記載しますので
あきらめずに、一度来ていただくといいと思います。



>1. 顔出しされている方と、ぼかされている方の女性の割合はどれくらいですか?

ぼかしている女性の割合は、1.4%程度でした。


>2. ぼかされている方は、スタッフからのおすすめで直ぐにぼかしなしの紹介にならないと、オファーには繋がりにくいですか?(この女性のぼかし無しが見たい、という男性からのご相談は、どの程度でしょうか?)

お勧めでぼかしなしの紹介にならないとの部分がよくわかりませんが

一般的にはぼかしなしの写真を掲載し、オファー前提だけど、顔を見ないと判断できないという男性にのみ
ぼかしなしの写真をお見せするという形をとります。
(その場合でもクリア写真は絶対見せないでという要望にもお応えしますが、その場合は、男性も顔を見ないでオファーはできないとなることの方が多いです。)

そういう方式にしていても
ぼかしなしが見たいという相談が多いかというと、わざわざ聞かなくても、ぼかしてない女性から選べばいい
と思う男性が多いので、そもそも問合せ自体あまり来ないと思った方がいいように思います。



>3. ぼかしありの女性にすぐにオファーが来たり、複数オファーがあったケースなどは、正直少ないですか?

少ないことは少ないですが、ぼかしていても、この女性綺麗なのでは?
というのは写真である程度見えますし

スタッフが見て、この女性なら男性も満足すると思えば
この女性はぼかし写真ですが、実物は綺麗です。みたいなコメントが入りますので
オファーにつながったりします。


>4.スタンダードクラスにぼかしありの女性はいますか?

調べてみたらいました。130人以上います。
ただ、延べ登録女性数は現在35000人を超えていますので
130/35000と考えると、非常に少ないように思います。

  • 回答日時:2019/01/24 22:31
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


新社会人おめでとうございます。

ご質問を拝見してとても分かりやすく、
回答しやすい内容で好感が持てました。
きっと素敵な方なのだろぅなぁと勝手に推測しております。笑


さて、

私は現役男性会員ですが、
普通にぼかしでもオファーしています。

ぼかしで何を判断しているの?
と言われれば、やはりスタッフさんにどんな人なりかを聞いて・・・となります。


滝田様のおっしゃるとおり、
4月~は激動の忙しさと馴れない毎日で大変かと思います。
今の時間を有意義に、後悔されないよう精一杯遊んだり、趣味の時間を費やしたりしてください。

  • 回答日時:2019/01/26 09:46
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

体験談で申し上げますと、ぼかしの方にもオファー(仮)をしたことあります。
正式オファーは、ぼかしでない写真をみて判断とさせていただきました。

これまで4人写真みさせていただき、うち2人オファーしましたが、2人とも日程合わずで断念でした。すみません実績0人です。

ぼかしの方は男性にとってちょっと手間なので、プロフィールによほどキラリとひかるものがないとオファーしないように思います。

スタンダードでぼかしの方もいました。
首都圏以外は、特に身バレを恐れている方が多いですね。
そういえば、東京や大阪にでてきて、そちらの支店に登録している人もいると聞きました。いいのかどうかよくわからないですが。








  • 回答日時:2019/01/30 01:23

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?