• Top
  • アラフォーの主婦だと一回でどのくらいのサポートが望めるものでしょうか?容姿は十人並みで、Bカップスレンダーで...

質問

質問日時:2019/01/23 07:58

アラフォーの主婦だと一回でどのくらいのサポートが望めるものでしょうか?容姿は十人並みで、Bカップスレンダーです。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 30774
  • 回答してほしい人: 誰でも,スタッフ

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

ユニバースクラブでは、自由恋愛時のサポートには関与していません。
どのようなサポートになるのかは、お二人の話し合いになってしまいます。

そのため、貴女のことをすごく気に入ってくれた男性がいれば、高額サポートになると思いますし
定期契約の話が出たりするように思います。

ただ、一般的には、アラフォーあたりの女性はお金に対してはあまりがつがつしていない印象があり
いい人と出会えることを重視しているように思います。
男性も、サポートはするけど、お互いに楽しめる女性という認識の方が多いと思いますので
サポートを重視する場合は期待外れになってしまうかもしれません。

  • 回答日時:2019/01/23 11:33
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛よりお答えさせていただきます。

アラフォーの主婦だと一回でどのくらいのサポートが望めるものでしょうか?
→人それぞれではありますが、頂けるだけで有難いくらいの感覚のほうが可能性はあると思います。

容姿は十人並みで、Bカップスレンダーです。
→清潔感、疲れていない感、女を忘れていない感があれば大丈夫かと思います。

滝田も近い年齢なので、少し突っ込んでお答えさせていただきます。

年齢に関しては男性様は下は20代から80代までの男性様が登録しております。
年上好きな30代前半の男性様もいらっしゃいますし、50代以上で落ち着いた女性がお好きな男性様もいらっしゃいますので、あまり年齢は関係ないかと思います。

ただ、外見だけでいうと40歳でも50歳でも女として魅力があればのお話です。

また滝田がアラフォーの方を面接していて、オススメしづらい女性はいつまでも若き頃の栄光を持っていて男性に求める理想が強い系は難しいです。それなりの綺麗さ、努力があれば別です。
反対に今のパートナーとセックスレスだから楽しく気分転換にデートして、ご飯をごちそうになれ、交通費まで頂けるなんて、、、くらいの方がなんだかある意味自分のことをわかっていてオススメはしやすいです。

サポート重視よりまずは自分を気に入っていただけてからのお話ですが、くらいの感覚は必要かと思います。

  • 回答日時:2019/01/24 10:23

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性