• Top

  • 今年登録させていただきました中年の女性会員です。Bタイプ(Cよりだと思う)ですが、ごくごくわずかですがオファ...

質問

質問日時:2021/10/10 14:30


今年登録させていただきました中年の女性会員です。Bタイプ(Cよりだと思う)ですが、ごくごくわずかですがオファーをいただき感謝しております。最近はこちらの質問箱を見るのが楽しくて大好きです。

長文失礼いたします。

最近、突然に数年以上前に交際していた方からインスタを通じで連絡があり、食事をしてまた付き合おうと言ってもらえました。高齢のイケおじいちゃんです。こちらの回答者の方々のようなただものではないバイタリティのある方です。

そこで、
・その方に以前はなかったお手当をいただきたい旨をお話ししてもいいと思われますか?
・いっそクラブ登録を打ち明けて、入会してもらいオファーしてもらおうかとさえ考えてみました…。いや、もしかしてこのクラブに登録されている?とか…。(急な連絡とお手当の話が早い為)

その方は本妻、長年の愛人さんがおられます。

その方からはたくさん人生を教えてもらいとても勉強になりました。

そのように交際もそれぞれの価値観だとは思いますが、その時の別れた理由は私の希望で仕事関係にもなり向こうが周りの目が気になるようになって困ったこと。大人の希望のすれ違いを含め合わなくなり、また縁があれば会えるよ!と言われ私が仕事を辞めました。

私は人からよく見られたいせいか自分からお金の話ができません。よっぽどの方でないと押しが強くて長い方は断れない傾向です。仕事の話ではお金の話はできます。パパ活は職業ではないので。。

男性とお付き合いするならお手当交際がしたいと思いこちらに入りましたが、割切りでも多少の好意がそこにあればいいなと思っています。

いい歳で価値観も定まってきており、
自分で決めるということをしてきたつもりでしたが、すごく好きだった方なので同じ轍を踏みたくないと思い、ここにきてブレています。

仕事を持ってはいますが、家庭の事情にもより目の前の経済も大切です。

私もお手当のいらないくらいよき相手とお手当の交際をするのが理想です。
今後のクラブ活動は自分で決めて努力するとして。

先の続きでもう一つ質問です。
・過去の付き合いを他と遊ぶなよという独占だったとして、今回パパになってもらえば相手にとって独占禁止法になると思いますか?
お手当でない他のことで独占だった為、お手当がある方が一線を引ける自由という意味です。

失う覚悟で伝えてみるか迷っています。

1人で考えると分からなくなり、
うっとうしい質問で申し訳ありませんが、ご指導いただければ幸いです。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

お相手男性は、いずれにせよ、質問者様の力にはなりたい、いつまでも良好な関係を続けたいと思われてると思います。

手当の話を切り出すことも問題ないと思います。

ただ、倶楽部関係のような話や手当となると抵抗を感じてしまいます。

イケおじいさんのしたい範囲に任せると、それなりの協力はしてもらえると思います。

その場合の手当に相当する金額は、倶楽部の半分や3分の1くらいでもお会いしたい方なら、打ち明けたり相談するといいように思います。

その結果、お手当相当額をどれくらいもらえるかは、男性の気持ち次第だろうと思います。


独占禁止法的なところは気にしなくていいと思います。そのお相手だけで十分となった時に考えれば良いと思います。

  • 回答日時:2021/10/10 15:07
女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです♡

40代後半です
>その方に以前はなかったお手当をいただきたい旨をお話ししてもいいと思われますか?
♡年収が高いオジ様なら 少しは理解してくれると思います 既に長年の愛人さんがいらっしゃるようなので お手当て下さいとハッキリでは無く 中年女性なら言えると思いますが それとなくお手当てが必要な事をお伝えしてみて下さい。

>・いっそクラブ登録を打ち明けて、入会してもらいオファーしてもらおうかとさえ考えてみました…。いや、もしかしてこのクラブに登録されている?とか…。(急な連絡とお手当の話が早い為)

クラブに登録は言わない方が良いと思います
大学生や20代くらいの女の子が交際クラブ等に入会してるのは成程って思われるかもですが 熟女が交際クラブに?って知らない方は思うかもしれません

もう長く生きてるのだから 上手い言い回しくらい言える筈です
♡お手当て必要だとそれとなく言う
♡ユニバースは その男性の電話番号を伝え非表示にして貰って下さい(有っても無くても)
そして クラブのオファーは戴くと言う方式にしたらどうでしょうか?(バレない様に気を付けて下さいね)
健闘を祈ります。

  • 回答日時:2021/10/10 17:10
男性会員

負け男

男性会員の勝つ男です。人生勝ちに勝ちまくってるので私は決して負け男さんではないです。

負け男さんは、負けに負けまくって「覚えてろよ~」という捨てぜりふを名古屋の帝王に向かって吐いて、名古屋から西のほうに逃げていったという噂なら耳にしたことがあります。


さて、回答します。

1+1=2

くらい簡単な話です。

①直接会う
②楽しかった昔話で盛り上がる(ふりをする)
③また会いたい気持ちはあるけどお金で苦労していて働かないといけないので会うのは今日限りだと思う

これで大丈夫です。

「お手当欲しい」的な話は、どうオブラートに包んでも冷められる可能性が大なので、

「会いたいけど働かないといけないから会う時間がない」

と伝えましょう。これでサポート引き出せないならそのイケジイはお金持ってないと思われますので、どのみち未来はないです。

  • 回答日時:2021/10/10 20:01
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

実際によく知った方とはいえ年数も経っていることですから、まずは直接お会いして今の状況を話してみればよいと思います。

お手当などの話しは細かい事情も知らないでインスタの返信をされると、女性が変わってしまったのかなとその男性もガッカリされるかもしれません。

私は、お手当がある方が一線を引けるという考えは直接話してくれれば理解できます。

ちなみに、その男性に倶楽部に入会してもらえばお手当について話は早いですが、倶楽部のことを知らなかった場合、魅力的な女性を見つけて質問者さんが捨てられてしまうリスクも上がりますよ。

  • 回答日時:2021/10/10 14:54
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

質問文が難解でしたので、十分な回答ができなかったらすみません。

>・その方に以前はなかったお手当をいただきたい旨をお話ししてもいいと思われますか?

話すのは勝手です。しかし、以前はお手当が無かったのであれぱ、男性は今回もお手当のことは考えていないと思います。

その男性は、お手当を現金で渡すのは嫌いな方のようにお見受けします。

>急な連絡とお手当の話が早い為

お手当の話が早いとは、どういうことでしょうか?

>・過去の付き合いを他と遊ぶなよという独占だったとして、今回パパになってもらえば相手にとって独占禁止法になると思いますか?

以前の交際のとき、質問者さんが男性から他の男性との交際を禁じられていたということでしょうか?
独占禁止法とは?

よくわかりませんが、男性が以前も女性に複数交際を禁じていたのであれば、今回も複数交際を禁じるだろうと思います。

  • 回答日時:2021/10/10 15:00
男性会員

オオサカ

男性会員のオオサカです。

イケオジさんはUCとは全く関係なく、お手当無しの交際経験があり、質問者も印象は悪くないってことですね。
でも、イケオジさんは今のパパ活とか理解があるかですかね。手当の話したらダメかもしれませんね。
手当無しで独占ってことでしょ? まぁ色々なサポートはあったとしても、そのつもりでしか交際する気はない確率は高いかと

質問者さんが、手当無しの交際がありえないのなら
最初に伝えて判断すべきかと

今、質問者さんがUC登録しているのを伝えるのは良い方法かもね。ブラフでも現在お手当ありの交際者がいることを伝えると、イケオジさんは状況を考えるとは思います。
それでも、質問者さんがイケオジとは付き合いたいと伝えるのは失礼ではないかと、質問者さんが手当無しでも良いのなら、独占だけはは外せますしね。

手当欲しいだけが焦点だと、独占は自動的に外れるのは勝手な妄想になるので、そこから話すのはやめたほうが良いかと

  • 回答日時:2021/10/10 15:02

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性