• Top
  • 先程は、途中で質問を送ってしまいもうしわけありませんでした。

    先日、登録しました。
    事前情報では、タイツN...

質問

質問日時:2019/01/18 12:22

先程は、途中で質問を送ってしまいもうしわけありませんでした。

先日、登録しました。
事前情報では、タイツNGストッキングと聞いていたので、寒い時期ですしストッキングを持参しタイツを履いていきました。
(直前に着替えさせて頂こうと思っていたのです。)

しかし、写真撮影はタイツには一切触れられずそのまま行われました。あまりにもサラッと今から写真撮るのでこちらへ来てください〜
と言われたので、お化粧直しや鏡チェック、ストッキングへの着替えなど出来ず(申し出せる雰囲気ではなく)撮影を行いました。

登録してからおよそ1ヶ月がたちます。1名からオファーを頂き、今度お会いします。先日のタイプ別オファー率を見ると、オファーを1人でもいただけるだけ有難いことは承知していますが、もしストッキングなら、もし化粧なおしができたなら、もう1人くらいオファーがあったかも……など考えてしまいます。

それから、タイツNGなのにタイツで行ってしまったため、スタッフさんが私の印象を悪く感じてプッシュをしていただけない事もあるのでは……
と思ってしまいました。

しかし、6ヶ月たたないと再撮影は出来ませんよね?
今から少しでも女性側がオファーを増やす努力はどのようにしたらいいでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

多分、混んでいる時間帯に面接に行ってしまったのではないかと思いますし
スタッフによっては、タイツNGが言い出せないスタッフもいます。
(なんでいけないのですか?と怒られることもあるので。(笑))

そのため、そのままの撮影になってしまったのではないかと思います。


>しかし、6ヶ月たたないと再撮影は出来ませんよね?

うーん、仕方がないですね。
裏技をお教えしましょう。

1件オファーが来たのでしたら

デート後に、「◯月◯日の◯時ころ、デートのお礼に伺いたいです。」と支店に連絡入れてください。
普通は、いえ、お礼なんていいですよみたいになりますが
そこを、なんとか押し通してください。

そしてなんとかOKがでたら、
あと、そのついでに再撮影もお願いできませんか?
と申し出てください。

お礼に来るのをOKしてしまった手前、その後だと再撮影をお断りしにくくなっていますので
よっぽど鬼スタッフじゃない限りたいていはOKが出ると思います。

そして、今度はすぐ撮影に入ってしまっても大丈夫なようにしておいてください。
混んでるときは、どうしてもそのまま撮影になってしまうことがあります。

もっとも、100%再撮影できるかはわからないので、お礼だけすることになってしまってもめげないでください。

お礼に来てくれたスタッフは、あなたをみています。
その時、スタッフがいい女性だなと思えば

男性から、いい女性いない?
と聞かれた時に、思い浮かぶようになります。
もしかしたら、その時に名前が上がるかもしれません。

もちろん、男性が好みではないのだけどとなってオファーにならないことも多々ありますが
それでも、チャンスは増えていると思います。

裏技を表に書いてしまった段階で効果が薄れてしまうものですが
まだ、今なら大丈夫かも・・・

と思ってしまいます。



>今から少しでも女性側がオファーを増やす努力はどのようにしたらいいでしょうか?

自撮り投稿機能がありますので、そこに定期的に投稿するとか
自分のコメントを書く欄がありますので
そこに定期的にコメントを書くというのも効果的です。

たまに、日記のように書いてる人がいて、ちょっと微笑ましいなと思ったりすることがありますが
会員男性がどう思うかまではわかりませんので
書き込みすぎないようにしながら、それでいて定期的に書くといいと思います。


もっとも、一人の男性からオファーがあったのでしたら、その男性が定期であってくれるように頑張るのもいいと思います。

いろいろな男性と会いたいとは思いますが、一人の男性にサポートしてもらうのも悪くないです。


  • 回答日時:2019/01/18 12:44
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

丁寧なご質問ありがとうございます。
せっかく持参いただいたのにお着換えや鏡のチェックなど配慮がなくて申し訳ございません( ;∀;)

良かったら担当の支店へ一度この文章のままで構いませんのでご相談いただけますか?
通常は6か月ですがその前に出来るケースもありますので♪

タイツNGなのにタイツで行ってしまったため、スタッフさんが私の印象を悪く感じてプッシュをしていただけない事はないと思いますよ♪

お化粧は完璧な状態でお越しいただければありがたいです。

口紅を塗りなおす程度は滝田的にはセーフです!
雨嵐の日に、時間通りに到着してお直しする分も滝田的にはセーフです!


余談ですが以前、面接の途中でお化粧してもいいですか~と20分ほどお化粧をしていた女性がいたのですが滝田はあまり印象が良くなかったです(笑)
男性様との合流の際もこんな感じなのかな。。お化粧のお時間込みできっちり準備してきてよ。と思ったからです。


面接に来る前から完璧にしてきてくれる女性はとても印象がいいです。スタッフに会う前からオファーを頂く意識が出来ているな、何があってもお約束通りに完璧に行ける女性だなと思えます。

良かったら参考にしてくださいね♪

早速のオファーも凄いですね!
デートも頑張ってください♪

  • 回答日時:2019/01/18 12:39

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?