• Top
  • 「生」論議で心配になったのでついでに。
    新店舗で女性に対しお子ちゃま面接してません?

    「ピル飲めますか?」と...

質問

質問日時:2019/01/17 08:03

「生」論議で心配になったのでついでに。
新店舗で女性に対しお子ちゃま面接してません?

「ピル飲めますか?」とちゃんと聞くように。
「避妊は大金もらう女側の責任」、そう考えます、「年収4000万以上」も稼ぐ男ってのはね。
生なんて交際の前提。
「富裕層のデートでは、女は財布を持ち歩かず、男はコンドームを持ち歩かない」です。
スタッフもお子ちゃま議論しないように。

性病対策も同様。
生を前提とした時の性病対策はひとつしかありません。
「交際前にお互い検査して、交際がスタートしたら他ではセックスしない」です。
だから面接では必ず「専属契約になりますよ?」と念押ししてください。
それが「良女」の条件です。
「性格の良い女性」なんてお子ちゃまな話にしないでね。
※ちなみに女性に「専属」を求めながら「年収4000万以上」の男は自分勝手に浮気しますので、そこで性病対策は破れがちです。女性がもらう大金はその種のリスクを含んだ対価です。

それから「年収4000万以上」の男は美人に飽きているので、欲しいのは手に入りにくいもの、要するに「格上の芸能人」です。
そのチャンスのためになら大金を惜しまないかもしれない。
それだけのことです。

以上のこと以外のことを考えているなら、それは今あるユニバース倶楽部で十分カバー出来ています。
わざわざ新店舗を立ち上げる必要はないですね。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

バックオフィス

事業戦略部 山岸

事業戦略部の山岸が解答させて頂きます。

事業戦略部部長としての解答

ご指摘頂いた点は真摯に受け止めております。
これは喫緊の課題だと認識しておりますので、諸般の事情を鑑みた上で、総合的に考えて
各方面に働きかけつつ、可及的速やかに、粛々と不退転の決意で鋭意努力するとともに、
善処してまいります。


ユニバースの一社員としての解答

私は4000万円も稼いだことがないので正直それくらい稼ぐ男性の本当のニーズがどこにあるかわかりません。
わかりませんが、女性をモノ扱いしない男性会員様もインタビュー等させて頂いて知っております。
もちろんその方の本音が質問者様のような意見なのかもしれません。

今の段階では私も質問者様のご意見も統計学的に有効なサンプル数を集められていないという点からすると
議論は平行線のままで、結論は出ないかなと思います。

もし仮に4000万円以上の男性1000人にアンケートを取ったとしても『嘘、大嘘、そして統計』となってしまいます。
やっぱりやってみないとわかりません。

失敗したら大笑いしていただければと思います。
ただ挑戦しないと失敗は出来ないという木田の姿勢は私は個人としては尊敬しています。


山岸個人としての解答

『それはあなたの感想ですよね?』











  • 回答日時:2019/01/17 15:29
コラムライター

名無し

女性コラムライターのリーフです。
こんにちは。

貴方様が仰ることは、ごもっともでございます。
本当にその通りだと思います。

ただ、男性として私が嫌いなタイプの人間ですので、本当に中身はサイテーの人間です。
女性がピルを飲むことの負担を、全くわかってらっしゃらない。

女性も女性です。
お金に目が眩み、ピルを飲んだり生プレイすることを許してしまうのだから。
ただ、そういう人から痛い目には遭いますよね、残念ながら。

あ、良女の条件に関しては完璧です!
ですが、お約束は守ってあげないと貴方はやっぱりサイテーの男性です。
ぜひ、高級ソープへ!

リーフ

  • 回答日時:2019/01/21 15:42
スタッフ

名無し

坂口がお答えいたします。


「富裕層のデートでは、女は財布を持ち歩かず、男はコンドームを持ち歩かない」

もしこれが富裕層の方の間で定義化されているのでしたら、新店舗では申し訳ありませんがお約束できません。



もともとノースキンは運営側として推奨はできませんし、女性が男性様との

そういった行為において避妊にこだわらないかどうかは、男性様次第かと思います。


専属契約も同様でございますが、そう女性に思わせることができるかどうかが、

男性様の恋愛力の見せ所なのではないでしょうか。



また坂口の個人的な見解ですが、そういう定義があるのだとしても

女性にノースキンを強要する時点で女性への配慮がないように思います。

申し訳ありませんが、今までのデートでその願望が叶わなかったことで

確約を求めているようにしか受け取れないのが本音です。



「格上の芸能人」

ここについては、揃えることができたら質問者様は利用して頂ける

揃えることができなければ利用していただけないということでございますね。


頑張りますので、よろしくお願いいたします。

  • 回答日時:2019/01/17 17:14
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


バッサリとした投稿ありがとうございます。
最近、炎上に怯えてて
ぬるい回答ばかりしていたのでハッとさせられました。



質問者様の内容をよく読むと、
ノースキンで、
大金を渡す、
スキン付ならば(心の中でブツブツいいながら)お金を払ってでもすぐに帰す・・
という感じではないでしょぅか?
また、専属とかいいながら、女性にとって抜け道の多い内容です。


時給30万円ぐらいを超えてくると、女性<時間となりますので、
質問者様と私は同じかもしれません。
(専属契約は私はあまり気にしませんが・・笑)



減額のお話が多い中で、貴重な存在だと思います。



また、ここで書かれている事を直接女性に言うかどうかの問題なので
(心で色々と思っている内容は男性も女性も沢山あると思いますし)
ここで人物空想は自由という事にしておきます。




新しい店舗についてですが、

ユニバースは質問者様のように30万円払って入会している方ばかりでなく、
数万円でサイトの女性を閲覧できてしまう部分があります。
自分のクラスの上の女性を閲覧する事により、
上のクラスにランクアップしていく男性会員様もいらっしゃると思います。

それ故、顔バレしたくない、相当綺麗な女性を面接などで接して、
何とかしたい・・・もとい・・・ビジネスにしたい・・という流れではないでしょうか?
そうすると芸能人がわんさかいるのでは?
という妄想が肥大してしまうかもしれません。


>それから「年収4000万以上」の男は美人に飽きているので、欲しいのは手に入りにくいもの、要するに「格上の芸能人」です。
>そのチャンスのためになら大金を惜しまないかもしれない。


かもしれない。と書いているあたり、実際に格上の芸能人の方と会っていらっゃるのかなとも推測したのですが、
質問者様がおっしゃる通り、芸能人でもピンきりです。
会って、シャワー浴びて、途中で帰してしまった女性もいます。


「格上の芸能人」ユニバースのサイトにはいませんし、
そういう場所をつくっていきたいという考えもあるのだと思います。

(格上の芸能人とは、100人が100名大体芸名を聞いてわかる女性の事を指してみました)




みんなと違う回答をしてみました。










  • 回答日時:2019/01/19 13:06

関連する質問

  1. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  2. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?
  3. 更新料のことです。せめてブラッククラスだけでも更新料の免除を特典として欲しいのですが。最上級クラスに入ると無期限延長...