- Top
- 毎回ご飯+ホテルで会うパパとたまにはご飯だけで会いたいです。
パパ的にはエッチなしで会うのはあまり気乗りし...
質問
質問日時:2021/09/21 22:27
毎回ご飯+ホテルで会うパパとたまにはご飯だけで会いたいです。
パパ的にはエッチなしで会うのはあまり気乗りしないですか?
- 性別: -
- 年代: -
- 会員: -
- 会員ID: 39305
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
0- Tweet
質問の回答回答数:12

-
男性会員
フラグメーカー
コラムライターのフラグメーカーです
いや、お手当は?笑
そこが一番気を使うわ笑
食事でも大人とお手当変わらずでカッコつけたい気持ちもある一方で、それもなんか微妙。
で、食事なら①とかでいいの?ともカッコ悪くて聞きづらい。
気を使うのはそこなのよ。
女性からの申し出で、ご飯だけでお手当無しでも大丈夫です!→いや、それじゃ申し訳無いからお手当渡すよ。みたいな流れが理想ですが。無しでもいいの?ありがとう!みたいにもなりかねない。難しいところです。
個人的には、食事+何か別の遊び(デート)を絡める場合、そこからホテルという流れが不自然なケース、もしくは時間的にホテルに行けないケースがあるので、その場合はホテル無し解散のデートもします。
つまり、『食事+その女性とでなければ出来ない遊び』であればホテル無しデートも有りです。
飯だけ2時間の解散だったら、別に飯だけ付き合ってくれる女友達を誘います。その方が気楽ですし。
- 回答日時:2021/09/22 00:56
いいね
7
社長室の前澤もお答えします。
毎回ご飯+ホテルであっているのであれば、食事だけで会うのは嫌だと思います。
食事もするけどホテルも行きたいと思っていると思います。
逆にご飯なしでホテルだけで会いたいと言われたら
気乗りしなくなるのではないでしょうか?
- 回答日時:2021/09/21 22:31
いいね
5

-
男性会員
オオサカ
男性会員のオオサカです。
別に楽しければ問題ありません。どこまでお互い仲良くできているかですが、ただ会うだけでも良いとか言われるのは男性も嬉しい人は多いかもね
但し手当は同じとか、会うだけでも最低これだけ下さいとか言われるとシラケますから、ご利用は計画的に
- 回答日時:2021/09/21 23:36
いいね
5

-
女性会員
あや
女性会員のあやです。
以前、あるパパにそういう提案をしてみたことがあります。その時はLINEで「今度は普通にお話したいです♡」みたいに提案してみたのですが、そのパパは「僕はエッチがしたい」的な返信をしてきたので、そのまま無視しましたw 紳士的なパパだったので残念ですが、なんかそれ以来冷めてしまって会っていません。
なので、絶対エッチしたいパパかどうか見極めるために、まずは軽く質問してみるのが良いと思います。
- 回答日時:2021/09/22 01:02
いいね
3

-
女性会員
茉莉花
普通にデートの約束をして、「あ、でも多分その日は生理が来るからたまにはお食事だけっていうのはどう?」と言ってみる。
別の日にしようと言われたらその人はお食事デートをする気はないでしょう。
頭を使って考えてみてください。
茉莉花
- 回答日時:2021/09/21 23:22
いいね
2

-
男性会員
Shingo Lee
コラムライターのShingo Lee(シンゴリ)です。
大人ありがシンドイので「お手当下げてでも楽な飯だけにしたい」なら無しだと思います。
逆に、「お手当は不要なので、たまには気楽にご飯だけもしませんか」なら、アリだと思います。
後者は一見、お手当分損に見えると思いますが、相手からしたら可愛げがあるように見えますし、「顧客サービス」としてはアリだと思います。
元々、大人がある前提だから会ってるパパなら前者も後者も歓迎されないと思いますが。
- 回答日時:2021/09/22 13:58
いいね
2

-
男性会員
カズ
男性会員のカズです。
たまにご飯だけというか、セックスしないまま女性と解散することがあります。
それはそれで楽しいです。ただ、それで解散すると数日後に妙にムラムラする日がやってきます。
- 回答日時:2021/09/21 22:32
いいね
1

-
男性会員
紙ひこうき
男性会員の紙ひこうきです。
現状が毎回だと、難しいかもしれませんね。
Bタイプメインの男性なら、もうすでに食事デートも時折りや、むしろ、多いくらいに入ってるでしょうし
Cタイプメインの男性なら、大人になったら毎回大人の人が多いと思います。
それでも、会う頻度が多ければ
男性に「お出かけデートしたい」「映画観に行きたい」「遠出のドライブしたい」とか言ってみたらいいと思います。
P.S.
女の子は、タイプ関係なく、食事デートはよくしますよ。
Cタイプでも、どのタイプでも食事だけのデートで会いたいと言われると嬉しいです。その時は、こちらから「食事だけでもいい?」と確認しますが、お手当が無くても会いたいように伝わってきたら会いたくなります。もちろん、お手当無しということはしませんが…そういう信頼関係で会ってくれるのが嬉しいですね。
男性からは、手当のことも絡むので、週一以上会う関係でないと、なかなか食事だけでは誘いにくいので、女性の方から日頃のデートで探りを入れたり、におわせたりしてもいいと思います。相手男性は、女性のその気持ちはどっちなのかほぼわからないと思います。
- 回答日時:2021/09/21 22:59
いいね
1

-
男性会員
いっつ・みぃ
いっつ・みぃです
自分にとってのえっちは
目的ではなく手段です
デートがお互いにとって楽しい時間になり、距離感も最適に保つための手段の一つです。
会うたびにえっちする方が、私にはむしろハードルは高いです。一緒に観劇したり、食事をバーベキューにしてみたり、たまには遠出したり。落ち着いた場所でそれぞれの仕事で抱えている課題について話し合ったりするのもいいですよ。
だからこそえっちもいつも新鮮で飽きないんだと思います。
えっちにしか興味がない男性もいることは伺ってます。全ての男性会員がそうとは限らないので、一度パパとぶっちゃけ話してみてはいかがですか。
パパも同じ思いであれば話は早いし、そうじゃなければ質問者さんの思いを伝えてみることも大事だと思います!
- 回答日時:2021/09/22 01:14
いいね
1

-
男性会員
斉藤さんだぞ♪
コラムライターの斉藤さん♪です。
私は大歓迎です!!笑
そういうお食事会だけで別れると
「私はもう用済みなんでしようか?」
と直ぐに次の約束を迫られて重くなります。
- 回答日時:2021/09/22 09:09
いいね
1

-
男性会員
負け男
男性会員の負け男です。
こういった悩みは男女双方にあるのは分かりきっているので、初回の食事デートの時に
お食事は3で大人は10足して13でいかがでしょうか?
と提案しちゃいます。
ただ、その後のお付き合いの中でお食事デートを希望する女性は一人のみてしたね。
よって、お食事するのはその子とエースの子のみです。
- 回答日時:2021/09/22 14:43
いいね
1
パパ活匿名質問箱

