• Top
  • 交際タイプCで登録してそれなりにオファーをいただいておりますが全ての方が都度5万しか出せないようなケチな(汚い...

質問

質問日時:2021/09/20 22:35

交際タイプCで登録してそれなりにオファーをいただいておりますが全ての方が都度5万しか出せないようなケチな(汚い)オジサマでした。
むしろタイプA、Bにした方が本当にお金持ちの素敵な方にに出会えるような気がするのですがそんなことはないですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

オオサカ

男性会員のオオサカです

>都度5万しか出せないようなケチな(汚い)オジサマ>でした。

私もここの情報はとても参考になったの一人として言わせて欲しいのですが、少なくともこう言う発言をする方はもってのほかで、願わくば、この本音を隠している人すら、交際を避けたいのでは無いかと。 でもそれが女性の現実なのかもと引き締める気持ちもあります。

それって男性が財布の紐を引き締めることにも繋がって無いですか?

仕事の取引で こういう考えが相手に伝わったらかなりアウトだし、本音を隠していても、日々の取引の内容や行動に出てきてしまうので、なかなか続けられるもんではありません。

他社の品位や仕事ぶりが低いと自社の利益の為ならチャンスにはなりますが、あまりにも多いと業界や業種ごと切られることもありますので、マイナスになることもあります。

質問者は女性会員全体から見て、この書き込み内容は危険ではないでしょうか?
同じように共感する人
チャンスだと思う人
こんな人ばかりでないと思う人
私も疑われて迷惑だと思う人
Bに来ないでくれって思う人ww

考えすぎですかね。質問の答えとしたら質問者の好きにすればって話ですが
もう少し言葉の使い方を意識して頂けたらとは思います。

  • 回答日時:2021/09/20 23:28
女性会員

パプワ

コラム記事

都度5万をケチとまでは思いませんが、私も同じような考えでBタイプに変えようかと思ってます。
東京・大阪・名古屋なら、都度5万は決して高くないかもしれませんが、東北で都度5万は、奇跡ですよ。

やっぱり日照時間短い県の人ってジメジメしてるんだなという印象です。
特に石川・新潟。
石川県の大学に通っていましたが「物にお金を使う人は悪」という謎の保守的な思想を10代20代にして持ってる連中が多くて恐ろしくなりました。だってカローラが高級車扱いされるんですよ。
トリーバーチのアウトレットの型落ちバッグを通学用に持っていったら、友達にじろじろ見られて嫌味言われたし(笑)
かと思えば「早く結婚してハリーウィンストンをプレゼントされたぁ~い♪」つってほざいてるクソ芋もいて地獄でした。
田舎者は怖いって本当なんだなーと思いました。
田舎の大学なら堅実で長閑だろうと思って名古屋の私大を蹴った私がバカでした。
数少ない車好きと知り合えたのはよかった。


ぱぷわ

  • 回答日時:2021/09/20 22:42
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

ご質問者様はお金に汚いがめつい女性にしか思えません。

運が良ければタイプに関係なくご質問者様にとって素敵と思える男性に出会えるんじゃないですか。

  • 回答日時:2021/09/20 22:42
女性会員

茉莉花

私もCタイプですが私に5万の価値があるかと問われるとそんなことないような、そんなに頂くのは申し訳ないような気がして高額は頂いておりません。

でも、ケチで汚いような方はいらっしゃらず皆様素敵な紳士です。

逆に私の希望より上乗せしてくださるとおっしゃる方でも、一緒にいてストレスになるような立ち居振舞いの方とはお付き合い致しません。

素敵な方に出会えるかどうかは交際タイプの問題ではないと思います。

茉莉花

  • 回答日時:2021/09/20 23:34
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

タイプBに変更してみれば良いのではありませんか。
人には向き不向きというものがありますから、タイプ○にしたほうが上手くいくという万人に向けての答えは無いと思います。

  • 回答日時:2021/09/20 22:41
女性会員

あや

女性会員のあやです。

私はBでしたが、たしかに初めてオファーくださった方はお食事だけで9万とかで奇跡のような方でしたね…

初めて会った日にホテルへ行ったこともないわけではないのですが、そういう方は長くて1年くらいしか続かなかったです。

2回目、3回目でそういうことになったパパとは何年も続きますし、もちろん都度5とかじゃないです。なので私はBがおすすめです。

※個人的な意見なので、万人に当てはまるものではありませんが、、、

  • 回答日時:2021/09/22 01:55
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

良い考え方だと思います。

ただ、
Bタイプにして交際タイプ詐欺疑いだけは辞めて貰いたいです。

良いと思えば交際する。
ダメだと思えばお断りする。
これだけははっきりと言い切って下さい。

  • 回答日時:2021/09/20 22:43
女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです♡

5でも良いと思うのですが…?

どっかの回し者ですか?
自分がどれだけの事を会ってる間に出来るかの
お手当てだと思って下さい 成果報酬だと思って下さい 大したこと出来ないのに10や20と言わない
それから交際詐欺はダメです。

☆ぱぷわ様 田舎の方って ひがみ根性が凄くて
私が服を買ったり 子供がバイトして稼いだお金で
中型250CCを買った時 主人に お前金持ちやのぉ
言われます 金有るんならくれ とも言われます
それを昨日姉に言うと 別れなさい(笑)って
言われました 姉に言われると やっぱ別れよって
思いました。我慢し過ぎもダメね♡

  • 回答日時:2021/09/21 07:10

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際クラブに入会しようとしている女です。 この匿名質問箱を見つけて最初は面白いなと思ったのですが、なんだかスタッフの...