• Top
  • 何回かオファーをいただく中でお手当を渡さない、ごまかす、旅行だとナシだと言い張ってお手当なしなど、そう言っ...

質問

質問日時:2021/09/15 21:25

何回かオファーをいただく中でお手当を渡さない、ごまかす、旅行だとナシだと言い張ってお手当なしなど、そう言った行為はデートクラブとの趣旨とは違いますよね?
そう言った男性を撲滅するべく女性に初回に限らず何度か会った後でも関係なくフィードバックして良いんだよ!と面接時などやオファー時などに女性会員に伝えて頂きたいなと思ったりします。
(説明していたらすいません)
オファーの経験が初めてだったり少なかったり、流されやすい女性は何度会った後ではもう手遅れで報告も出来ないと思い込んでしまいます。私ももそうでした。

こちらとしてはそう言った何度か美味しい思いをしたタダマン思考男性に当たりたくないのもあります。
やはりお金の事は非常に言いづらいので強く言えない事を利用されてる気がします。
合意のないお手当なしに関してそう言った事を何度かする男性は注意するとの事ですが、その男性が次のオファーをする時に女性に注意喚起などするのでしょうか?
この方とはお手当の話は事前にしっかりして自身で判断してください等

一度もそう言った注意は無いし、そう言った方に何度か当たったので不信感が募ってます。
年齢が高めなので適当にあしらわれてるようで悲しくなります。

※この事はいつでもフィードバックして良いとの事で報告済みです。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

負け男

男性会員の負け男です。

そういった腐れチンコ野郎を撲滅するために質問箱に送り込まれたのが私(前澤さん)です。

・大人手当は6以上渡すべし。名古屋だけは7以上払うべし。お部屋デートの最大時間も明示すべし。
・一泊旅行で大人したいなら大人2回分払うべし。1回分しか払わず一泊旅行するなら大人するべからず
・パイプカットしてもゴムはするべし。生は強姦罪に処す。
・お手当払っていないことが発覚したら一発退会しニュース速報として流すべし 例:名古屋支店でお手当なしで大人をした男性が発覚して強制退会させました
・ガシマンは禁止
・コイキングキッスは割増し
・デート解散時間はデート前にスマートに伝えるべし
・若い全盛時の身体を預けてもらっていることに感謝し、女性の老後のことまで考えてお付き合いする覚悟を持つべし。
・食事のときから前戯が始まっていると知るべし
・お手当払うことでようやく女性と対等(よりちょっと下)になっているのだと謙虚に思うべし
・初回デート時でタメ口は論外。30歳年下であっても敬語で話すべし。
・女性と街中を歩くべからず。もし歩きたいなら割増料金を払うべし。
・食事デートやタクシーで移動中などにボディタッチしたいなら割増料金を払うべし
・デート寸前にシャワーに入り歯磨きも必ずすべし
・汚れたクツや服装で会うべからず
・鼻毛はもちろん耳毛もチェックすべし
・VIOや胸毛等は綺麗にしておくべし
・食事デート中に「お手当は7」などとデカい声で話すべからず
・倶楽部指定の初回交通費は食事前に渡すべし
・お部屋に入るまえに大人額を必ず明示したうえでHする前に大人お手当を渡すべし

異論あると思いますが、上記は全部私が実践していることです。まだまだあるけど面倒になってきました。

  • 回答日時:2021/09/15 21:42
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

ご質問の様な内容はこれまでも何度か寄せられている質問です。
フィードバックも一度だけでは倶楽部としても対応しずらい事もあると思いますが、
同一人物に何度か同じフィードバックがあれば確信犯と断定できるでしょうから諦めずに送られたら良いと思いました。
また、
違った男性が同じようなことを考えるかもしれないので、事前交渉はしっかりするようにしましょう・・。

  • 回答日時:2021/09/15 21:41
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

ユニバース倶楽部は、お食事デートのセッティングをする会社です。
趣旨はお食事デートのセッティングです。ですから交通費を渡さなかったとなれば介入が望めます。

自分が言いづらいから代わりになんとかしてくれというのは、どういうことでしょう。
年齢が高めということですが、大人なら自分の尻は自分で拭きましょう。尻拭きはユニバース倶楽部の役割ではないと思います。

  • 回答日時:2021/09/15 21:43
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

あれ?
なんか今回は厳しい回答が多いですね。

でも、強姦されたら強姦された女性が悪いみたいな理論は好きではありません。
悪いのは強姦した男性です。

そのため、ナンパとかで、ただでHしたいとか
出会いサイトとかでただでHしたいとかは
もうそこは無法地帯なので、関与する気はありませんが

少なくとも、交際クラブでは、対価が発生するのが前提となっていますので
ユニバース倶楽部では、そういう男性は許せません。

いや、付き合っているうちに女性が本気になってしまって
お互いが合意の上でという事なら構いませんが

ここに書かれていることは、そうではないので
ユニバース倶楽部では、可能な範囲で何とかしたいと思っています。

評価制度の変更もそういった一環でおこなわれていますし
ユニバース警察を作ったのも、同様です。
そして、今後は、相手を訴えたいけど、弁護士に知り合いがいないという人のために
弁護士も紹介しようと計画しています。(計画段階なので頓挫する可能性もありますが)

ただ、弁護士はあくまで紹介だけですので
通常通りの費用がかかります。
着手金と成果報酬を取られるのが一般的ですので
最低でも30万円以上必要になりますし
相手からとれたお金の何%かはきっちり報酬として持っていかれます。

そのため、そういった費用がないという場合は、法テラスの方を使われた方がいいと思います。
(収入がすくなければ分割払いみたいなのもできますし、そもそも費用が安く設定されています。)


>その男性が次のオファーをする時に女性に注意喚起などするのでしょうか?

以前はしていましたが、今はしていないような気がします。
理由は前にも書きましたが
女性がしゃべってしまって、男性からクレームが来るからです。

こんなこと書かれてましたよ。
みたいにしゃべるのってなんでなのですかね?
しゃべられたら、消せって言われるのわからないのかなと思ってしまうのですが

男性が女性にクラスを教えてしまうのと同じ原理なのかなと思ったりもしますが
(相手の知らないことを教えてあげるのが嬉しいとか?)
そんな関係で

注意喚起すると、注意喚起された女性が男性にしゃべって、消す羽目になる

女性の敵は女性・・・
そんな感じでしょうか?

ただ、フィードバックもらってさえいれば情報は社内で記録されていますので
オファーもらった時に
以前お手当て払いたくないという男性がいたのですが
紺秋の男性はそういうフィードバックないですよね?

みたいに確認すると

フィードバックはお答えできないのですが
心配しなくていい人ですよ。

みたいな返事が来ると思いいます。

やばい男性の時は

フィードバックはお答えできないのですが
やめておきますか?
みたいな感じになるような気がします。

  • 回答日時:2021/09/15 22:38
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

男女間のことは

満足できたか?は、当人同士のみ知ることです。


ミシュラン高級店で満足し合える男女もいれば、回転寿司が落ち着く男女

フェラーリやポルシェが居心地の良い男女、対して日本の軽は世界一だと満足する男女

それぞれ異なる人がいてこそです。


お手当を契約のように合意して進展することに違和感を感じる男女もいます。


お手当の話をせずに、雰囲気良く自然な雰囲気でベッドまで楽しく進み、以降も親密な関係が深まっていく、倶楽部交際だけれども限りなく倶楽部感やパパ活感を少なくお互いに頼り合う関係を長く続けたい男女もいます。

それぞれですね。


P.S.

お手当はどのクラスであっても5以下で、お部屋デートは無制限で最大丸一日です…

お手当も高額に満足する男女と、そこは重視しない男女と存在しますね。

オファーを入れたり受けたり続ける男女、良き交際を深めオファーの必要がなくなる男女

これも、いろいろ居て良しです…両者共存できるのも倶楽部の良さ。

男性からだけで無く、女性の満足度が高い(良き男性と巡り会って卒業や退会する女性が多い)ことこそが倶楽部繁栄の好循環になると思っています。

  • 回答日時:2021/09/16 02:47

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?