- Top
- 沢山オファーされてるであろう男性の特徴ってありますか?
個人的にはオファーに貪欲な男性は性病の可能性や男女...
質問
質問日時:2021/09/08 12:43
沢山オファーされてるであろう男性の特徴ってありますか?
個人的にはオファーに貪欲な男性は性病の可能性や男女の深い交際ができなさそうな印象です。
考えられる限り教えていただけたら幸いです。
- 性別: -
- 年代: -
- 会員: -
- 会員ID: 07166
- 回答してほしい人: 誰でも
-
いいね
13- Tweet
質問の回答回答数:8

-
女性会員
あや
女性会員のあやです。
沢山オファーしていそうだなと思った男性とは、不思議と長続きしないので、自分の直感を信じている感じです。なのですみません、「なんとなく」としか言えないです……
でもどうして直感的に分かるんだろうと考えたら、お互いに浅い会話しかしていないのにすぐホテルへ行こうとするパパは怪しいなと思ってしまいますね。
- 回答日時:2021/09/08 19:09
いいね
4
-
女性会員
あかり
やたらに
理解者ぶる方
良く知りもしないのに、女性は、とか、何歳以上とか語る方
ここはお手当ありきだと言いながら、実は一番かまってちゃん
などでしょうか
あかり
- 回答日時:2021/09/08 19:45
いいね
4

-
男性会員
カズ
男性会員のカズです。
倶楽部のデートに慣れていることが特徴だと思います。
もちろん例外はあるでしょうが、さっとお手当を渡す、お手当の話をきっちりする、レストランは個室、ホテルの部屋も取ってある、という男性は要注意だと思います。
- 回答日時:2021/09/08 12:46
いいね
3

-
男性会員
負け男
男性会員の負け男です。
お手当てが高いパパは要注意です。
- 回答日時:2021/09/08 13:04
いいね
3

-
男性会員
ダイ
男性会員のダイです。
オファーの多い男性というのも悪くはないですよ。
デートの流れがスムーズで、比較的お手当も安定しているように思います。(高すぎもなく低すぎもなく、作法を理解している。)
性病になりそうとのことですが、検査も定期的に行っていたりします。
逆に、オファーの少ない男性でも、例えばその男性の風俗経験が同じくらいあって、性病をもらってきてしまう可能性もありでしょう。
私も今までに30件くらいのオファーをしてきましたが、自分が飽きないように2~3人同時並行でにお願いしています。
- 回答日時:2021/09/08 18:39
いいね
2
社長室の前澤もお答えします。
特徴?
あるのかな?
ないように思います。
まあ、多い人は、場慣れしている感じがすると思いますが
長くユニバースにいても(オファーが多くなくても)場慣れしてると思うので
見分けるのは難しいような気がします。
- 回答日時:2021/09/08 20:40
いいね
2

-
男性会員
Fuu
コラムライターFuuです。
Fuu個人的には、月のローテーションに入っている女性とお別れしたら、オファーします。
その時に、なかなか納得できる女性に会えないので、オファーが二桁行くこともあります。
納得する子に会えれば、ローテーション入りするので、オファーしなくなります。
- 回答日時:2021/09/09 00:28
いいね
1
パパ活匿名質問箱

