- Top
- スタッフ様は、やはり人気のない女性会員には適当な対応をすることが多いですか?
というのもスタッフ様とのや...
質問
質問日時:2021/09/06 18:53
スタッフ様は、やはり人気のない女性会員には適当な対応をすることが多いですか?
というのもスタッフ様とのやり取りの中で細かいミスが多い気がするからです。(男性様が指定した集合場所Aを別の場所Bと間違えて伝達されるなど)
人はみんな間違えるものだと思うので、ミスするななんてこと、全然思いません。
でも、集合場所の伝達が間違っているのは、こちらが「あれ、この集合場所ってもしかして○○と間違えてますか?」と指摘しなければおそらくそのままになっていたので(しかも両方ともものすごく離れた全然違う場所にある)、そのまま私も気づかずに当日を迎えていたらと思うとちょっとゾッとしてしまうのです。しかも2回ほどこの出来事がありました。
これ以外にもオファーやセッティングに関わる間違いが何度かありました。
特にクレームを入れたこともなければご縁のあった男性様に理不尽な苦情を入れたことも一度もありません。やり取りも丁寧に返信させていただいているつもりです
頂いたお金は無駄遣いせず大事に取っておいてあります。
それでもやはりオファーがそこまで入っていないから…イマイチな女性だから…ということで、今現在てきとうな対応をされてしまっているのでしょうか?
- 性別: -
- 年代: -
- 会員: -
- 会員ID: 89841
- 回答してほしい人: 誰でも,スタッフ
いいね
2- Tweet
質問の回答回答数:7
-
男性会員
だて◎ゆめ
男性会員のだて◎ゆめです。
>スタッフ様は、やはり人気のない女性会員には適当な対応をすることが多いですか?
これは単純に社員の点検・確認不足のためだと思います。
単に社員の能力不足か能力の限界を超えた仕事をさせているかだと思います。
社員(スタッフ)は特に悪気は無いんだけれども連絡する時点で連絡事項をしっかり点検して発信していないのだと思います。
女性プロフィールを見ても時々誤字脱字が見られるのと一緒です。
スタッフから反論があるかも知れないので参考にしてください。
- 回答日時:2021/09/06 19:57
いいね
6
-
男性会員
ダイ
男性会員のダイです。
私からみても、ミスはそれなりにあります。
笑えるミスとしては、いただくべきセッティング料金がこちらが考えているよりも安かったりとか。
つまり、ユニバースにとってマイナスなミスもしているので、質問者さんが人気がないからとかまったく考えていないのだと思います。
ミスをする率としては、会員が多く在籍している支店が高い傾向にあるので、そこは改善してほしいところです。
- 回答日時:2021/09/06 22:09
いいね
5
-
男性会員
カズ
男性会員のカズです。
残念ながら細かいミスは多いですよね。
ただ、やり取りの相手の人気に応じてミスするしないを切り替えるような器用なことはできないでしょうから、誰に対してもミスが起きていると思います。
セッティング料をそれなりに使ったであろう僕もミスをされたことはありますし、スタッフさんのミスで自分のクラスが書かれたメッセージが来たことがあるとオファーがかなり多い女性から聞いたこともあります。
ですので、イマイチな女性だから適当な対応をしているということは無いみたいです。
- 回答日時:2021/09/06 19:19
いいね
4
-
女性会員
茉莉花
人気かどうかなど人を選んで適当に対応していることはないと思います。
ものすごくオファーの多いお得意さま男性会員でクレームが多いような人には多少気を使うかもですが。
茉莉花
- 回答日時:2021/09/06 20:43
いいね
3
-
女性会員
パプワ
女性会員7000人近くいるんですよ。
毎日どこかしらでデートがあって、連絡事項を処理して、その中で「こいつには適当な対応してやろう」となることってほぼないと思います。
しかも適当な対応をしたところで不利益を被るのは回り回ってユニバース俱楽部ですよね。
わたくしも2か月半くらいページが公開されてなかったことあるので、安心ちて☆
ぱぷわ
- 回答日時:2021/09/06 21:20
いいね
3
社長室の前澤もお答えします。
今は4月入社の新卒社員が先輩の指導を離れて
一人で仕事をし始めて少し経った時期です。
入社直後は先輩がチェックしていますが
今くらいの時期はチェックしていません。
その為、ミスも多くなっている可能性があります。
また、今年は社内体制を大きく変更し
FSとCSという風に部署をわけたりしています。
もしかしたらその影響が出ている可能性もあります。
ただ、これらは、女性の人気に関係なく発生するものだと思います。
そもそも、女性の人気によってセッティングの対応は変えていません。
変える意味がないからです。
そもそも男性が書いた待ち合わせ場所をコピペするだけなのですが
場所が間違っていたのは謎です。
- 回答日時:2021/09/06 22:59
いいね
2
-
スタッフ
石井(スタッフ)
ご質問を頂き誠にありがとうございます。
フィールドセールス2 石井からご回答をさせて頂きます。
この度はスタッフによるミスがあり不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
どの会員様だからと手を抜こうと言う事は決してございません。
同じミスや会員様のデートに迷惑が掛からないよう、今一度スタッフ一同真摯に取り組んで参ります。
- 回答日時:2021/09/07 20:27
いいね
1