• Top
  • コロナ禍でキスするのがすごく気になりだしてしまいました。
    キスNGでマスク着用のCかDって男性はやっぱり嫌ですか?

質問

質問日時:2021/09/06 15:14

コロナ禍でキスするのがすごく気になりだしてしまいました。
キスNGでマスク着用のCかDって男性はやっぱり嫌ですか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 93579
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:9

女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです♡

感染したって言う質問者が居たから怖くなったのですね

キスNGでCかD…
キスしなくても平気 な男性がクラブには
何人いらっしゃるでしょうか?

カズ様が仰るようにベッドもお風呂もマスク付き
私も想像してしまいました 笑笑。
キスしないかたは今迄 オファー頂いたこと
有りません

コロナが終息するまで 退会か休会したらどうですか?
♡迷える60代さま〜マスクの表面は もの凄く菌やウイルスが付いているので 上からキスしちゃ
ダメよ 危険です
☆質問とは違いますが 滋賀に行くと言っていましたが緊急事態宣言で 中止になり行けませんでした
折角美味しそうな所を教えて頂いたのに申し訳御座いませんでした 10月にも行く予定があるのでそこでチャレンジしてみます。

  • 回答日時:2021/09/06 16:28
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

僕はキスしませんが、ベッドの上でもマスクを着けてるつもりですか?
マスクだけ着用している全裸の女性を想像して可笑しかったです。嫌ですね。
無理して相手して貰わなくて結構だと思います。

ラッキーホールというのは経験してみたいので、穴を開けた壁とかカーテンを用意して、壁やカーテン越しに性行為をするというのならアリです。

  • 回答日時:2021/09/06 15:18
男性会員

Fuu

コラム記事


コラムライターFuuです。

マスクしていても、どちらかがウイルス持ってたら伝染りそうです。質問者さんが、どうしてもコロナが心配なら大人の行為自体を見送ったほうが良さそうですよ。

以前、ベッドに入ってから、キスNG、顔から上に触るのもNGという子いました。継続は無かったですね。声もほとんどでない、感じないマグロちゃんでもありました。

かわいい人形と大人してる感覚、どんなにきれいでも厳しいです。人間と大人をしたいです。

  • 回答日時:2021/09/06 17:18
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

キスは好きなので、マスク着用のままキス…愛撫する箇所によりずらしたり、元に戻したり…笑

お相手が接種完了してるかどうかによって変わりますね。

綾瀬なな様
ありがとうございます!
そうですよね!
あまり意識してませんでしたが、2人分の新品マスクを用意して事に及びました(笑)

滋賀のこともお気遣いいただき、ありがとうございます。湖里庵は冬場も楽しめますよ!雪景色の琵琶湖を眺めながら…ぜひご昼食で…

  • 回答日時:2021/09/06 16:30
女性会員

あや

女性会員のあやです。

そこまで気になるなら、パパ活自体しばらくお休みする方が良いと思います。マスクありだとお水でも稼げないので、パパ活も同じように無理かと…稼げない上にヒヤヒヤしなければならないなんて、やる意味あるのかなあと思ってしまいます。

  • 回答日時:2021/09/06 19:30
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

嫌ですね。キスしないのが無理です。キス重視派なので。

「マスク!?だったら無理してするの辞めよう。ごめん。」とお断りします。

  • 回答日時:2021/09/06 23:15
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

風俗に、マスク着用プレイをしたい男性客が来るとか雑誌で見たことがあります。

そこまでエッチがしたいのか、というトーンの記事でした。

質問者さんにも、そこまでお金が欲しいですか?と言ってあげたいです。

キスNGでマスク着用のCかDが嫌というより、それなら風俗でもっと安く遊べます。

  • 回答日時:2021/09/06 22:33
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

Dタイプで登録しておりました。

もし私が反対の立場でしたら、
はぁ?なめとんのかコラ!!!

と毒を吐くことでしょう。

  • 回答日時:2021/09/06 23:59
女性会員

茉莉花

もし相手男性が全裸にマスクだけしてたら可笑しくてできなくない?

全裸に靴下より笑えるw

茉莉花

  • 回答日時:2021/09/07 01:44