• Top
  • 交際女性に特定非表示にされたことを知ってしまった場合どうしますか?
    私が知ってしまったことに女性は既に気付...

質問

質問日時:2021/09/05 22:34

交際女性に特定非表示にされたことを知ってしまった場合どうしますか?
私が知ってしまったことに女性は既に気付いていて、謝罪のラインは受け取っています。返信はまだしていません。
背景を付記しますと、女性は大学生で活動歴が浅く、私一人をパパにすることにしてユニバを自主退会しました。私は退会してほしいとは一言もいっていません。
8月に他の女子大生2人誘って4人でプールに行ったときに、他の2人と話して色んなパパさんと交際していることを知って羨ましくなったようで、私を特定非表示にして再登録に行ったようです。
実は再登録面接に行く前日に、私とデートしていて、その際に「再登録に行こうと考えたけどやめることにしました」とわざわざ私に申告しています。妙なことを言うなあとなんだか気になって、知人に確認お願いしたら上記判明してしまいました。
彼女の弁明は「面接の予約してしまったので、キャンセルしたらスタッフさんに悪いと思ってついつい行ってしまった。すぐにまた退会するつもりだった。」です。
質問者はマックさんです。特定非表示自体はこれまで二人にされていることを把握しているので(一人はお会いしたことのないこの質問箱の女性回答者、もう一人はアプリで会って2年くらい交際していて、その後ユニバに私に内緒で登録した娘)免疫はあるつもりだったのですが、今回は自主的に「マックさんだけにします」と言っておきながら、特定非表示にされたってところが、落差が大きすぎてショックです。
①ご縁を切る
②関係を続ける
①にしろ②にしろ、何か一言いっておきますか?何て言いますか?
もし、この娘の本質であるならば、振り回された感が大きく、ちょっとストレスなので続けられる気がしません・・思案中です。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 22032
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:10

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

嘘をつける状況を作ってるのはマックさんなんだろうと思います。

マックさんの交際数の多さと過密日程で埋まっていれば(恐らくですが…)、週一月4くらいまで会う女性ならば、マックさんにより気にいってもらおうと気分良くなってもらおうと「パパはマックさん1人です」と言葉を発するのも自然なことです。まして、質問箱で私だけの子が愛しい感じのことも書かれていたようならば、それを助長してることになると思います。
特定非表示もその延長線上のことだろうと思います。

まだ、社会経験のない大学生の幼き子が、自分の為にそんな努力もしてくれていたのかと多少は労ってあげてもいいのかなあと思ったりもします。

マックさんの、ご機嫌を取ろうとして、健気で可愛いじゃないですか、と感じます。

  • 回答日時:2021/09/06 00:53
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

こういうのは他人がどうの言っても始まらないような気がしますが

>私は退会してほしいとは一言もいっていません。

ということであれば、退会しようと再登録していようと関係ないはずだと思います。

それなのに、今回、ストレスに思うということは

実際は退会してくれて嬉しかった。
本当は他の女性も独占したいけど、言えないだけ。
とも言えます。


>その際に「再登録に行こうと考えたけどやめることにしました」とわざわざ私に申告しています。

つまりは、デートするまでは再登録に行こうと思ったけど
デートしてみたら独占欲が強い男性だとわかったので(そういう発言があったのかも?)
やっぱり、いくのはやめることにした。

でもデート終わってみたら、そうはいっても再登録してみたい気持ちも出てきた。
いつも、大きな心で全然平気みたいなこと言ってたから、大丈夫かなと思って
再登録にいくことにした。

みたいな揺れる女心だったように思います。


>特定非表示にされたってところが、落差が大きすぎてショックです。

そんなに落差が大きいのでrしたら、普段からみんなに
こういうのはショックだからやめてくれといっておいた方がいいと思います。

普段の言動から、たいていの事は大丈夫と思われてしまっていた気がします。


そして今回どうするかについては

>②関係を続ける

かなと思います。

「仏の顔も三度まで」

今回はたぶん1回目だと思いますので、許してもいいように思います。

>何か一言いっておきますか?何て言いますか?

自分の精神を保つために必要なのであれば

今回はすごくショックだった。
もう連絡とらないつもりだったけど、それも大人げないので、もう少しお付き合いしてみようかと思う。
でも、次回裏切りがあった時は、多分お別れになってしまうと思うので
もう裏切らないでほしい。

みたいな感じですかね。

でも、本当は何も言わないでそのまま次のデートの約束するといいような気がします。
会ってしまうと、やっぱりいい子だなと思う気がします。

  • 回答日時:2021/09/05 23:31
女性会員

あや

女性会員のあやです。

マックさんのように経験豊富な方ならすぐ、「再登録しようと思ったけどやめた」なんて発言は怪しいと気がつくでしょうに、底が浅い嘘をつくんですね…

若いが故に嘘をつくのが下手すぎて、相手を無駄に傷つけたり不快にさせたりしてしまうタイプに見えました。

私も10代の頃は無駄な万能感で、相手を尊重できなかったり、自分に夢中になる周りの大人たちを舐めてた時期がありましたが、そういう子って痛い目を見るまで気が付きません。その子もマックさんの社会経験を尊重せず、いわば見下してさえいるのでは…

友達ならネタの宝庫なのでいいですが、異性としては底が浅すぎて全く魅力的に思えないのでリリースで。すみません。でもマックさんが、振り回されるのがお好きであれば良いと思います。

  • 回答日時:2021/09/06 00:47
女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです♡

ごめんなさいって来てるなら サヨナラするにしても 続けるにしても 1度会って話しても良いんじゃないでしょうか?

ごく普通の大学生?キモの座った大学生でしょうか?
マックさんが… ちょっと話しあるから 1度会って
みませんか?って 返信されると
「うわ〜どうしよう 」ってなり 会うまでの期間ハラハラさせて少しストレスを掛けたら
従順になった所を
マックさんがお好きにしたら宜しいかと存じます。

  • 回答日時:2021/09/05 23:32
男性会員

負け男

男性会員の負け男です。

マックさんさんはじめまして。

揺れ動く気持ちめちゃめちゃ分かります。そしてこういう正直な気持ちをこのような半分OPENな場で言えることはとても素敵だと思います。
自分の弱さを見せるのは男にとって最も勇気がいる行為ですから。

全然回答になっていないのですが、私の揺れ動く気持ちも書いてみますね。

私もマックさんさん同様、常時10人以上の女性と交際していて、一人を除いて全員の女性に「他にパパ作って大丈夫ですからね」と伝えています。
でも、本心は自分一人に絞って欲しいと実は思っています。ほんと自分勝手ですよね。自分でも自分の事が嫌になってしまいます。

また、「20も30も離れた若い女性が自分の事を好きになってくれるはずがない」と常日頃から思っていて、女性から「好きです」と言われても全く信用せずに受け流しているのですが、でも「もしかして」とも思ってます。ここでいう「もしかして」は「俺のこと男として見てくれているのかも」の「もしかして」です。
ほんと痛々しい限りなので大変お恥ずかしい話です。

マックさんさんは「もしかして俺の事好きなのか?」と思ってしまったのでしょうか。違っていたらごめんなさい。もしそうだとしたら、今回の事案は大変残念だし悲しいし悔しいし、さらに女性不審になってしまいかねないので、今後どうするか悩ましいところですよね。

正解はないと思います。でも「間違い」もないと思います。マックさんさんが進んだ道が正解だと思います。

悔しさと虚しさを取って「切る」のも正解だし「許してあげる」のも正解だと私は思います。前者は自分を守るためだし、後者は男を磨くためです。
なので、コインでも投げて決めるのはどうでしょうか?どっちにしろ正解なわけですから。

ちなみにですが、私と交際している女性たちは、私の提示するオファーが大きいせいか「交際倶楽部辞めました」と言ってくる子が過去何人もいました。

残念ながら特定非表示かどうか私も分かる立場なので、嘘をついている子は分かりますが、嘘を理由に即女性を切るようなことはせず黙って交際を続けています。ただし、その女性の序列は完全に下げてしまいますね。そして、新規で良い子が入ってきた段階でお別れしています。なぜ私に切られたかその子は知る由もない、という怖~いお話です。

女性が一人で生きていくのは大変なことはよく理解しています。なので女性のウソを許すのがパパの仕事の一つだと思っていますが、パパも一人の人間なので「もしかして」をかすかな望みにしてパパをやっているのです。確率ゼロならパパなんて絶対にやってないです。

たった一人でいいんです。自分のことを心から愛してくれる女性と出会えないかなあと。ありえない話なのは分かってますよ?分かってますけど、そんな「もしかして」を追い求めて毎月のように新規オファーをしてしまっている馬鹿な人間が私です。
毎日自分の弱い心に負けてます。だから「負け男」というハンドルネームにしました。

追伸:全然回答になってなくてすいませんでした
追伸2:女性側の希望でガチ恋している方が2人います。超半信半疑です。女性の表情を見ていると「ほんとに俺のこと好きなのかも」と思ってしまう反面「そんなはずねえよな」と翌朝自分の汚い顔を見ながら冷静になってしまったり、を日々繰り返しています。

  • 回答日時:2021/09/06 05:48
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

私も最近その手のパターン2回ありました。
その一つは、こんな経緯です。

自主的な『フラグメーカーさんだけにします』→特定非表示→再撮影に行く→スタッフから『再撮影されたオススメ女性です!』と私に案内メールが来る。

「おい!笑」って思いましたが逆に気合が入って、それには何も触れずに私のホスピタリティ地獄に落としてやりました。

  • 回答日時:2021/09/06 07:51
男性会員

マックさん

コラム記事

マックさんです

付言しますと「振り回される」のは刺激的でもあるので、ちょっとだけ続けてみたい自分もいなくはないです。だけど間違いなくショックでありストレスです。ほんと、どうしようかなあ・・
あと、何か言ってやりたいのですが、ある種の私の天敵的生き物なので、うまく言葉がまとまりません。こういうとき、普通の男性はどう言って叱るんだろう?

PS
皆さんありがとうございます。拝読することで、自分の考えがだんだんまとまってきました。
今回、私がいちばん気になるというか嫌な点は、カズさんが脱税のたとえで解説なさっているように、単に隠していたのではなく、私に対して「積極的に」嘘をついていた点です。
本人の弁明としては「八方美人にふるまう悪癖があるため」ですが、それ以上にこれは、人としての信用の問題です。これが彼女の本質だとしたら、この先彼女の言葉が全て信用できなくなるじゃないですか。
彼女はまだ若いです。これからの人生で、彼氏に対するにしろ、社会で生きていくうえでも、「信用」の大切さを知るべきです。そのためには、ある時点で痛い思いをしなければ、体に沁み込まないでしょう。あやさんおっしゃる通りだと思います。
負け男さんが書いてくださった「好きになってほしい」気持ちは、私の場合は希薄です。前から書いているように、好かれるより好きになったほうが幸せだという確信があるので、今回残念なのは、むしろこのことでこの娘に対する愛情が薄れてしまうのではないかって点です。そこが悲しい。
普通であれば切るところなんですが、この娘、コラムに書いた「さくらちゃん」で、三人の男性の中から私を選んで処女捧げてくれた娘です。だから迷いがあります。
処女ってのも嘘だったんじゃないかって指摘される方もいらっしゃるでしょうが、さすがにあれだけしっかりした処女膜を目視でも確認し、行為後だらだら流血したのも確認しているので間違いはありません。
とりあえず、この質問と回答を、彼女に送ってみようと思います。そのあとの彼女の行動によって、対応を考えます。
行動っていうのは、特定非表示を解除するか、ユニバを休会退会するかです。これは本当にどちらでもいいんです。

PS2
振り返ってみると、お泊まりデートした時も「親には女の子とお泊まりしたことにすればいいよ」と私から言いました。嘘をつくことを教えたのは私自身であったかもしれません。
「嘘をつく限りは絶対にバレないようにしなければ駄目だ」とまで指南しておくべきでした。特定非表示ってのはバレやすい嘘だと思います。証拠がはっきり残って、しらばっくれることができないからです。

  • 回答日時:2021/09/06 07:47
男性会員

Shingo Lee

コラム記事

コラムライターのShingo Lee(シンゴリ)です。

僕も恋愛経験少ない純情なコが知恵をつけて騙したり、人の取捨選択をしていく過程を見たことは多々あります。

個人的にはいつまでも純情を押し付けるのは、汚い自分のエゴだと思っています。
騙す、隠すといったものは生きていくうえでの必要スキルですよ。

本当にその人が大事なら切らない方がいいと思いますし、
自分が期待していた「雰囲気=サービス」が受けれなくて残念な気持ちならお別れがいいと思います。

  • 回答日時:2021/09/06 10:34
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

特定非表示にされた場合、拒絶を感じるので距離を置くと思います。
つまり、大抵は②ですが距離を置き優先順位を下げます。①を意図しているわけではありませんが、他に拒絶をしていない女性が居るので自然と①になっていくと思います。再度表示してもらうことが目的ではありませんので何も言いません。ただ、この女性は僕との距離感をこうしたいのだなと思うのみです。

ただし、女性から非表示にする旨を聞いていれば全く気にしません。これは例えば、女性がオファーを貰った他の男性とトラブったことについて相談にのっていて、非表示という仕組みがあることを僕が女性に教えたというような場合です。この場合には、「過去セッティングのあった男性をみんな非表示にしてください。」と女性が倶楽部にお願いしているので、僕はなぜ非表示になったのかを知っており、拒絶を感じません。

マックさんの今回の事例では、非表示にされたことよりも前日にマックさんに虚偽の申告をしていることを僕は重視します。税金の所得隠しと申告漏れと無申告の違いと同じです。
この場合は所得隠しですから、一生に一度の出会いじゃないかと思えるほど具合の良い女性で無い限りは①です。この場合も僕からは何も言うことはありません。

今回は謝罪のメッセージを受け取っているということですので、その内容によっては情状酌量をして②になるかもしれません。この場合は既に謝罪を受け取っているので追い打ちをしても仕方ないので何も言わないと思います。謝罪の説明に納得がいかない点があれば、そこを聞いて情状酌量の材料にする程度だと思います。

  • 回答日時:2021/09/05 23:16
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

知らぬが仏でしたね。

私も1人特定非表示にしている女性を知っています。ちなみに、他にパパ活している知り合いがいるわけではないので、発覚したのは倶楽部の方の手違いでした。

Bタイプの女性で意気投合し、初回から大人の交際に発展しました。とても楽しく過ごせて私にとっては本命の女性になったつもりでした。

デートの連絡以外にも何度かLINEで話しをしていましたが、ある時突然未読スルーになり、その後ブロックされていることが分かりました。

本当に突然だったのでビックリしましたが、その後交際した別の女性にそのトーク履歴を見てもらっても、不自然なところがありませんでした。

特定非表示が分かったのは、シークレット女性の紹介をしてもらっていたときにその女性が候補に出てきたことからです…。

スタッフの方には素直に話しをして、何か悪いフィードバックがないかと聞きましたが、「とても楽しいデートだった」とのことで今となっては迷宮入りです。

質問者さん(マックさん)の場合は、連絡してくれただけ良かったじゃないですか。

私の回答としては②です。

女性の反省とマックさんと関係を続けていきたい気持ちを感じるので、何も言わずに許してあげてはどうですか?

  • 回答日時:2021/09/06 07:20