• Top
  • 匿名質問箱フリークの男性会員です。
    綾瀬なな ♡様のプロフ、無事に修正されましたね。
    私はユニバース倶楽部の...

質問

質問日時:2021/08/30 12:33

匿名質問箱フリークの男性会員です。
綾瀬なな ♡様のプロフ、無事に修正されましたね。
私はユニバース倶楽部の事務処理能力は完璧ではないものの、十分に信頼できるレベルと思っております。
世間一般で、ユニバース倶楽部くらいの規模の会社に事務処理ミスは付き物だと思います。ただ、我々顧客の目線が高いので、苦情か出るのかも存じませんが。
こんな私の考え方は、おおらか過ぎますでしょうか。
どちらかというと、事務処理能力の向上よりも、プロフの倶楽部コメント・動画の充実に力を割いてほしいのですが、回答者やスタッフの皆様はいかがお感じでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

僕も質問者さんと同じく、こんなものじゃないかと思っています。

件のプロフィール記載についても、前澤さんによると

>調べてみたら
>「大丈夫でしょうか?」
>「大丈夫です」
>みたいなやりとりになってますね。

ということですし、前澤さんの記載が事実であれば、ミスではなかったということになります。
きっと記憶違いか何かだったのでしょう。

プロフィールの倶楽部からのコメントも他社さんと比べて充実していますし、動画はまず見ないのでそちらに力を割いて欲しいとは特に思いません。

ただし、コーポレートカルチャーか、誤変換をなどを放置したままにするのがお好きな様ですので、作業のダブルチェックなどより確実な事務処理に注力していただければと思います。

綾瀬ななさんの回答を拝読して追記。
ミスではなくて、関係がこじれたみたいですね。
それについてのコメントは差し控えます。

  • 回答日時:2021/08/30 13:10
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

男女の出会いの仲介なので

女性新規の集客、そしてその情報の充実、

>プロフの倶楽部コメント・動画の充実

などが全てだろうと思います。他の事務処理的なことは顧客(離れ)にはほぼ関係無いと思います。

  • 回答日時:2021/08/30 13:38
男性会員

負け男

男性会員の負け男です。

質問とは全然関係ないのですが、綾瀬ななさん♡ファンとしては、プロフィール分かってしまったので、レターデート申し込もうかどうか指がプルプルしてます。

キープさん大杉(10人超え)&支店遠杉、なので生涯一度っきりのデートになるかもですが、失礼でなければお会いしたいです。
って失礼に決まってるか(滝汗)

■綾瀬ななさま♡ レターデート申し込みました♪慌ててしまいLINE希望って記載するの忘れました汗

  • 回答日時:2021/08/30 15:25
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

そんなこと イチイチ構って られないよ

苦情処理 今日も1日 日が暮れる

(パパ活川柳 今日の2句)


僭越ながらスタッフ目線で句が浮かんでしまいました…すみません。

今までより少ないスタッフで回しておられる感じかします。一人一人の負担が多くはありませんか?

残暑厳しいですが、皆様お体ご自愛下さいね。


パパ活川柳コンテスト、全て拝見させていただきました。
木田代表様始め、スタッフの方々、回答者の皆様も沢山応募されてらっしゃいましたね!
楽しませていただきました。

ありがとうございます♪

  • 回答日時:2021/08/30 16:05
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕は地方在住でもあり、他の交際倶楽部は入会する気もないので殆ど見たことはありませんが、
ユニバースの業務処理については「Good!」だと思っています。

ただ、
事務処理、特にプロフィールのスタッフコメントは時々誤字が散見されるので、
入力確定時にチョット見直しただけでも大分少なくなるとは思います。

また、
交際倶楽部を知れば知るほどレベルは高くなるので、男も女もハイレベルな所での出会いを繰り返しいるのだなぁ~と思っています。
「顧客の目線が高い・・・。」それは僕もそうだと思います。
そんな状況の中で新規入会者の獲得もこれまた大変なことですが、やはり、最重要事項で良いと思います。

何処の業界も厳しいでねぇ~(笑)

  • 回答日時:2021/08/30 19:00
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>どちらかというと、事務処理能力の向上よりも、プロフの倶楽部コメント・動画の充実に力を割いてほしいのですが

静止画・動画には力を注いでいます。
ただ、動画はもっとどうしてほしいのかという意見があれば
支店まで連絡してもらった方がいいと思いますし

支店の改善が見られないようでしたら
質問箱の下のお問い合わせフォームから、前澤宛に連絡ください。

撮影関係は口出せたりします。(笑)


>このトラブルは話せば長くなりますが3/25に
>オファー頂いて京都の夜のセッティングで

せっかくなので調べてみました。(笑)

実はこの男性
決定してすぐにキャンセル多発
と社内のコメントに書かれている男性でした。

やり取り見てみると
デート決定後に、
女性交換できますか?
規約上できません

というやり取りがあったり

【ご希望日時】
※日時を指定せず、女性の予定に合わせるので調整お願いします。

という形でオファーがあって
女性が候補日を複数出して、いずれも昼間だったら

昼間は無理

という返事で、また女性に確認させたり
〇日~〇日は無理
といったり

女性が何とか、夜でも大丈夫な日を作ってくれて
〇日なら夜でも大丈夫です。
となったら

その日は他の予定入れました。

でキャンセル・・・

こんなひどい男性がいるのかと唖然としました。

3/25の件は途中で電話に切り替えているので詳細がみえませんが
男性が他の女性に変更してるっぽいです。

まあ、遠いというのを男性に伝えたところ
なら他の女性にするとなった可能性もありますし
スタッフからの返事を見ると
日時場所限定なのでと書いてるところから
遠いと答えたからが理由なのは間違いないようですが

微妙にニュアンスが違うのかも・・・
何とも言えませんが

ただ、いい男性ではなかったみたいですので
会ったら会ったで大変だったような気もします。

  • 回答日時:2021/08/31 01:04

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...